ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



 
2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
22
投稿者: 貴之

「あぁっ・・・真希・・・」

俺は精液が込み上げてくるのを感じながら呻いていた。
尻の穴とタマの間がギュッと緊張し、チンポの先がヒリヒリとしはじめ、チンポの根本に精液が集まっていく。

真季の・・・愛しい妻の中に出すのは何ヶ月ぶりだろうか・・・
妻と同じ空間で勃起できたのでさえ3ヶ月前・・・いや、4ヶ月前だったかもしれない・・・
その時は、挿入する前に妻の口の中で萎んでしまった・・・

俺のチンポを咥えた妻の顔が、みるみる絶望に染まっていったのを思い出した・・・
妻はチンポを咥えたまま、今にも泣き出しそうな顔になっていった・・・
ダメ、ダメ、ダメ、、、そう呟きながら、完全に萎んでしまったチンポにフェラをしながら涙をこぼした・・・
俺は今夜こそ妻を喜ばせたい・・・そう思いながら腰を振る。



22/03/09 21:10 (3TEaJfrP)
23
投稿者: 通りすがり
これも途中で上手くいかなくなったら投げ出す作品?
22/03/10 23:16 (VVuKwF1H)
24
投稿者: 貴之

「あぁっ・・・あぁっ、アナタ・・・アナタ・・・」

(ダメだ・・・ダメ・・・まだダメだ・・・)

俺は心の中で叫びながら腰を振った。
これ以上、少しでも気を逸らすと、それだけでチンポが萎んでしまう・・・そう感じていた。
嫉妬、屈辱、怒り、劣情、、、そういった負の感情が少しでも和らぎ薄まっただけで、俺は果てることなく終わってしまう・・・そう確信していた。

「アナタ・・・あぁっ・・・あぁっ、愛してる・・・大好き・・・アナタ・・・」

妻の口から男達の名前が消えた。
両手を俺に向かって伸ばし、幸せそうに微笑んでいる。
情けないほど小さいチンポの与える快楽ではなく、愛する男に抱かれる事そのものに幸せを感じている。
そんな感情が伝わってくればくるほど、俺の中の負の感情が消えていった。
俺は必死に腰を振り・・・けれどチンポは妻の膣の中、だんだんと小さくなっていった。


22/03/11 07:52 (z.1SFevu)
25
投稿者: 貴之
通りすがりさん

・・・いつもいつも申し訳ない、、、
22/03/11 07:54 (z.1SFevu)
26
投稿者: 貴之

「そんな・・・そんな・・・いやぁ・・・」

妻は悲しそうな声で言った。
今にも泣き出しそうな目で俺を見つめ、小さく首を振っている。

「ダメ・・・ダメよ、そんな・・・ダメ・・・」

動かなくなった俺の腰に両足を絡め、自分の腰を擦り付けてくる。
誰かが見たら、まるで正常位になった女が自分からピストンをしているように見えるかもしれない。
けれど俺の柔らかくなってしまったチンポは、すでに膣の中に入っていることもできなくなっていた。
熱いままの膣の入り口に擦り付けられ、ニチャニチャと音だけをたてていた。

「そんな・・・あと少し・・・あとちょっとだったのに・・・ダメ・・・」

妻は、泣きながらいつまでも腰を振っていた。
動きを止めても泣き続けていた。


「わかったわ・・・」

数時間後、怒りにも似た色を孕んだ声で言った。

「もっとなのね・・・もっと・・・まだ足りなかっただけ・・・」

そう言い残して、ようやく目を閉じた。


22/03/12 09:11 (jPmZhvek)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.