ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



 
2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
37
投稿者: 貴之

旦那は山崎がコンドームを着けるのを、私に覆いかぶさりながら入ってくるのを見つめていた。
興奮した顔で、怖いくらいの目で全てを見ていた。

人生で初めて奥に触れられ痛みを感じた。
けれどその痛みが快楽に変わっても、山崎のピストンは終わらなかった。
私が声をガマンできなくなった後も、激しく腰を振り続けた。
私は旦那の視線すら認識できなくなるほど乱れ、いやらしい声を上げ続けた。

隣の部屋と同じように、ベッドのスプリングが軋んでいた。
隣の部屋の女と同じように、私は快楽の声を上げていた。


22/03/14 15:23 (EYJzeCmN)
38
投稿者: 貴之

1ヶ月ほどで効果が切れると、またハプニングバーに行った。
3回目の入店では、山崎は店内の客が私達をカップルだと勘違いするほど、すっかり私を『自分の女』として扱った。
旦那は他の客に『単独の男性客』として扱われながら、自分の女を自慢する山崎を見ていた。

「ほら、触ってやってください」

山崎は他の客に向かって、私に足を開かせた。
名前もわからない男が、楽しそうに私のクリトリスを弄った。
乳首を舐められながら見ると、旦那は顔から汗を垂らしながら私を見ていた。
隣に座る男性から「あの彼女さん、いやらしいですね」と話しかけられ、ぎこちなく頷いていた。

「あの、僕も彼女さんを抱いていいですか?」
そう言った男の顔は見えなかった。

「そうだなぁ・・・どうする?抱かれたいか?」
私は山崎の声を聞きながら旦那を見ていた。
旦那が無言で頷くのを見て、私も無言で頷いた。


22/03/14 15:36 (EYJzeCmN)
39
投稿者: 貴之

「あぁ、すごい・・・いいよ、奥さん・・・」
若い男のピストンは乱暴だった。
筋肉質な腰を乱暴に打ち付けてくる。

「ほら、感じてる顔を旦那に見せてあげなよ」
そう言って私の顔を山崎に向けた。
山崎と見つめ合う私の唇を舌で舐め、さらに激しく腰を振った。

「奥さん、こっちも・・・ほら」
別の男が私の顔を引き寄せた。
唇にオチンチンが擦り付けられ、口の中に入ってきた。

「すげ・・・締まる・・・」

「おい、早くかわれよ・・・」

若い男達は笑いながら私を犯した。



22/03/14 15:43 (EYJzeCmN)
40
投稿者: 貴之

刺激の効果はだんだんと薄れていった。
それに比例して店に行く頻度が増えていく。
それが毎週になるのには、半年もかからなかった。

店に行くたびに山崎に・・・そして山崎が許可した男に抱かれた。
店にいる客にまで、私は『抱ける女』として認識されるようになっていった。


「店を変えませんか?」
山崎が旦那にそう言ったのは、それから半年ほど経った日・・・私の経験人数が67人を超えた日だった。
その日、店に居た5人の男に何度も求められ疲れ切った私は、山崎の胸に顔を埋めながら旦那を見ていた。

「奥さんは、もうすっかりヤリマンになった・・・」
何も言わない旦那に向け、山崎は言葉を続けた。

この店では有名になったし、このまま誰でも抱ける女として扱うのは もちろん続ける。
しかし、同時にもっと多くの男も経験させたい。
同じ店ばかりだと、なかなか人数が増えませんからね。

「で、思いついたんですが・・・」
そう言いながら、山崎は新しい店では旦那ではなく山崎がカップル登録する事を押し付けていった。



22/03/14 16:24 (UdKAuyV.)
41
投稿者: 貴之

過去を反芻しながら、一睡もせず朝を迎えた。
それは旦那も同じだったらしく、カーテンから差し込む光の中、酷い顔で私を見ていた。

「・・・真希・・・」
力なく抱き寄せる手に抱かれながら、私は心に強く誓った。

大好き・・・

愛してる・・・

だから、もっと・・・

もっと、ちゃんとしないと・・・

「・・・大丈夫よ・・・ちゃんとできるわ・・・」
旦那は何も言わず、ただじっと私を見つめていた。
悲しんでいるのか怒っているのかも分からない顔で、頷きもせずに私を見ていた。


22/03/14 16:33 (EYJzeCmN)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.