ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



 
2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
42
投稿者: 貴之

慣れてしまった真っ暗な玄関で、足だけで靴を脱いだ。
電気もつけずに廊下を進みリビングに入る。

「・・・ただいま・・・」

誰もいない真っ暗なリビングで呟き、床にカバンを置く。
上着を脱ぎながらパソコンの前に座り、マウスを左右に振ってパソコンを立ち上げる。
静かな空間に響くモーター音を聞きながら、ディスプレイが青く光るのを待つ。

マウスをクリックすると、開きっぱなしだった掲示板が表示される。
更新ボタンを押すと、昨日までは無かったスレッドが表示された。

『淫乱人妻 肉便器調教』

スレッドの名前をクリックすると、最新の投稿が表示された。
その投稿にはコメントが120もつけられ、画像が添付されていた。
震える指でマウスを操作すると、画面いっぱいに画像が表示された。

そこには、あのプレイルームが写っていた。
8人の男達が、床に座った女を囲んで立っている。

左右の男に いっぱいに広げられた女の足には、右の太ももに8個、左の太ももには7個の、使用済みコンドームが並べられていた。
淡い緑とピンクのコンドームがランダムに整然と並んでいる。

スレッドの文字を読み、俺はまた画像を見る。
カメラを見つめて微笑む女の顔に4個、胸には3個のコンドームが重なっていた。
そしてその両手には、それぞれ10個ほどのコンドームを持っている。
白い指に束ねられ、重なりあった色とりどりのコンドームが、女の笑顔の左右で揺れていた。


ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー

4日目終了
参加人数は過去最多の36名でした
口マンコに15発、便所穴に62発、内 コンドーム無しの種付けは11発
次回は2日後の金曜日、夜9時から開催です

ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー

俺は右手で持ったマウスで、『投稿順』のボタンをクリックしながら、左手でチンポを扱きはじめた。


22/03/14 17:37 (EYJzeCmN)
43
投稿者: 貴之

最初の投稿は9時3分だった。
32歳のサラリーマンと21歳の大学生が、妻をベッドに連れていった。
2人は交互にチンポを舐めさせると、妻を四つん這いにさせて前後から犯した。
使用済みのコンドームを妻の両手に持たせた記念撮影は、9時33分に投稿されていた。

次にベッドに上がったのは、筋肉質な体をした男だった。
その男が正常位で妻を抱いている最中に、さらに2人の男がベッドに上がった。
3人は妻を抱き終わると、さっきの男達と同じように、妻にコンドームを持たせて記念撮影をした。

6人目は太った男、7人目は小柄な男だった。
どちらも見たことのない男で、コメントにも初参加だと書かれていた。
2人は1時間を超えるセックスで疲れ切った妻の胸にコンドームを並べ、チンポを妻の顔に擦り付けながら記念撮影をしていた。
白い乳房に緑色のコンドームとピンクのコンドームが並んでいた。

最初に妻を抱いた大学生が またベッドに上がった。
今度は正常位で妻を抱き、8人目の男と交代する。


10人目は吉田だった。
順番待ちをしている男達の前で、コンドームを着けずに挿入していた。
この女は、コンドームを着けなくても受け入れる・・・そう周りに知らしめるような、勝ち誇った笑顔をしていた。
妻の顔は快楽に狂い、口の端から唾液を垂らして喘いでいた。

吉田に影響されたのか、11人目も12人目もコンドームを着けずに挿入した。
他人の精液に触れるのが嫌だったのか、13人目からの数人はコンドームを着けていた。
顔や胸に使用済みのコンドームを散りばめられた妻の体が、激しいピストンに揺れていた。

日付が変わるまでの3時間で、13人の男が14回のセックスを終えていた。
3人が犯されている妻の口にチンポを押し込み、精液を飲ませていた。


22/03/14 18:11 (SeOsmuWP)
44
投稿者: 貴之


「あぁ・・・真希・・・真希・・・」

俺は2回目の射精を終えてもチンポを扱き続けた。
スレッドを読み進めながら、気が狂ったようにチンポを扱く。

「真希・・・あぁ・・・そんな・・・」

画面には画質の悪い動画が再生されていた。
筋肉質な腰が妻に打ち付けられている。
妻は獣のような声で喘ぎ、さらなる快楽を求めていた。

「あぁっ、もっと・・・もっと・・・もっとチンポちょうだい!」

それは懇願としか表現しようのない、切羽詰まったような声だった。
妻は両足を男の腰に絡め、口に押し付けられたチンポに吸いつきながら求め続けていた。

「もっと・・・チンポ・・・もっとちょうだい・・・もっと・・・」

そんな妻の姿を見ながら、心に湧く感情は絶望ではなかった。
屈辱や怒りではなく、愛しいとすら思っていた。
俺は妻の名を呟きながら、画面の中で次々と犯されていく妻を見ながら、3回目の射精が近づいてくるのを感じていた。

「あぁ、真希・・・・真希・・・愛してるよ・・・」

そう呟きながら、おそらくもう元には戻らないだろう2人の関係を思いながら、俺は精液を床に飛ばした。


22/03/14 18:21 (SeOsmuWP)
45
投稿者: (無名)
続きありますか?
22/03/22 00:38 (7SwsIJOX)
46
投稿者: nao ◆MV/pQGlNRA
すごく興奮しました。
続きを期待します
22/03/24 15:05 (UXSv.mEX)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.