ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



 
2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
17
投稿者: 貴之

「あ・・・でも・・・あの・・・」

「知ってるよ・・・会いに行ったんだろう?吉田に・・・」

妻は無言で頷いた。
俺の目を見つめたまま、少し悲しそうな表情になる。

「全部知ってる・・・聞いてたんだ・・・隣の部屋で・・・」

「・・・え・・・」

「ホテルの11階・・・音を聞いて、隣の部屋に入ったんだ・・・全部聞いてたんだよ・・・」

妻は驚いた顔で、さらに悲しそうに眼を細めた。
俺は妻を抱き寄せ、乱暴に服を脱がしていった。

「コンドーム・・・使わなかったんだな・・・あの男・・・あんな男に・・・」

「あぁ・・・ごめん・・・ごめんなさい・・・」

ニットを剥ぎ取りブラを外すと、乳首の周りの肌が赤くなっていた。
どれだけ乱暴に揉まれたのか、指の跡のような腫れもあった。
スカートを捲ると、それだけで精液の匂いが漂ってきた。
下着には愛液だけではない汚れがシミになっていた。

「ごめん・・・ごめんなさい・・・アナタ・・・ごめんなさい・・・」

妻は悲しそうな声で何度も謝りながら、俺の手で乱暴に全裸にされていった。
左腕、首筋、右足の太もも、、、いろんな場所に吉田の指の跡が刻まれていた。
ミミズ腫れのように赤く腫れあがっていた。


22/03/09 17:03 (w8AsRvKc)
18
投稿者: 貴之

妻から全ての服を剥ぎ取ると、俺は自分のズボンのベルトを外した。
指が上手に動かなくて何度も失敗しながらベルトを外し、ボタンを外してチャックを下した。
下着は、目の前に跪いた妻の指が下ろしていった。

ブルンッ

妻の鼻先にチンポが反り返る。
妻は精液とガマン汁でドロドロになったチンポを愛しそうに見つめていた。
そして、俺の目を見つめたまま ゆっくりと口を開け、汚れたチンポを口に含んでいった。

「あぁ・・・アナタ・・・アナタ・・・あぁ・・・愛してる・・・愛してるわ・・・」

美しい顔が歪むほど、俺のチンポに吸いついていた。
ネットリとした動きでチンポを根元まで口に咥え、唇が伸びるほど吸いついたまま 頭を左右に揺らしながら吐き出していく。

「アナタ・・・あぁ・・・アナタ、愛してる・・・愛してるわ・・・あぁ・・・」

口の中で舌を動かし、両手の指先でタマをマッサージしてくる。
どれだけすれば ここまで慣れた手つきになるのか・・・俺は理由をしっているくせに、そんな事を考えながら妻を見ていた。

「アナタ、お願い・・・このまま抱いて・・・小さくなっちゃう前に、私の中に入ってきて・・・お願い・・・」

妻はそう言うと、リビングの床に寝転がった。
両手で体を支え、足を開いて俺を見上げている。
大きく開いた足の間から、白い液体がドロっと溢れた。

「お願い・・・ねぇ早く・・・小さくなっちゃう前に・・・アナタ、お願い・・・」

俺は俺を懇願する妻の体に ゆっくりと覆いかぶさっていった。


22/03/09 17:03 (w8AsRvKc)
19
投稿者: 貴之

「・・・・あぁぁぁっ!」

チンポが入っていくと、妻は誰に抱かれている時よりも 幸せそうな声を上げた。
俺の首に手を伸ばし、恍惚の表情を浮かべて俺を見つめている。

「あぁっ・・・アナタ・・・愛してる・・・あぁ・・・あぁ、もっと・・・」

11センチに満たない細いチンポ・・・
太さも大きさも、ハプニングバーの客の中でも最小の部類だろう。
けれど妻は嬉しそうに、幸せそうに微笑んでいる。


毎週のように通うハプニングバー。
求められた全員とするセックス。
呼び出されればホテルにまで行き、要求されるまま中出しまで許す・・・
妻の行為、その全ては俺のためだった。

俺は原因不明のEDに陥っていた。
一人でビデオを見たりする時は大丈夫なのだが、妻に触れられると全く固くならない。
悩み、時には病院にも通い、試行錯誤し・・・そうして辿り着いた解決策がコレだった。
嫉妬、屈辱、敗北感、焦燥感、、、どれが原因かはわからないが、限界を超えた時だけ妻に反応できる。
そして限界を超えるためにしているのが、一連の悍ましい性行為の数々だった。

もちろん誰にも言えない。
許されるはずがない。
これが異常だという事は、俺や妻が一番知ってる。
けれど、これしかないという事もまた、身に染みて知っている。

悩み、話し合い、諦め、また悩み、、、
そうして辿り着いた、愛し合っているからこその解決策だった。



22/03/09 17:04 (w8AsRvKc)
20
投稿者: 貴之

俺は必死に腰を振った。
今にも爆発しそうな・・・けれど今にも力を失いフニャフニャになってしまいそうな・・・両方の感覚に襲われていた。

「ダメだよ・・・ほら・・・俺が小さくならないように・・・ほら・・・」

「あぁっ・・・んっ・・・アナタ・・・」

「ほら・・・真希・・・お願いだ・・・このままじゃ、また小さく・・・」

「ダメッ!・・・まだダメ・・・アナタ・・・あぁ・・・・・・」

「ほら、真希・・・お願いだ・・・吉田は・・・あの男は、なんて言ったんだ?」

「淫乱だって言われたわ・・・チンポ狂いだって・・・思っていた通りだって・・・」

そして真希は、今日の出来事を話していった。
俺のために・・・俺を興奮させるために・・・2か月ぶりに、俺が真希の中で果てられるように・・・

ホテルに着き部屋に入ると、吉田はすぐに襲ってきた。
全裸にされ、ベッドの上で徹底的に責められた。
乳首にローターを貼り付けられ、大きなバイブで掻き回された。
何度も何度も逝かされ続け、コンドームを使わないことを許すまで責められ続けた。

髪の毛を掴まれ、自分の体内にコンドームのないチンポが入ってくるのを見せつけられた。
怖かったし不安に思ったが、ピストンが始まると また何も考えられなくなってしまった。
ハプニングバーでされたように、全身を押し潰されながら子宮を撫でられ、自分でも怖くなるくらい逝き狂った。

「そんなに良いのか・・・?・・・子宮を擦られるのがそんなに・・・」

「んっ・・・そうよ・・そう・・・すごく気持ちいの・・・でも、アナタにはムリよね・・・アナタは届かないもの・・・」

「あぁ・・・真希・・・真希・・・」

「吉田は簡単に届くの・・・一番奥まで入ってきても、まだオチンチンが残ってるのよ・・・アナタとは比べ物にならないわ・・・」

「んっ・・・あぁ真希・・・真希・・・」


22/03/09 17:05 (w8AsRvKc)
21
投稿者: 貴之

妻は、俺の興奮を導いていった。
俺の背中を撫で、尻の肉を指先でくすぐりながら、卑猥な言葉を続けていく。

俺に抱かれている事実に幸せそうな表情を浮かべ、俺のために他の男を褒めたたえる。
もっともっとと求めながら、他の男がどれだけ気持ちよかったかを話していく。
他の男のチンポを欲しがり、俺のチンポを罵りながら、今日こそ自分の体内で精液を出してもらうために話し続ける。


凄かったの・・・凄く気持ち良くて・・・何回も何回も逝かされたの・・・

アナタみたいに2~3分じゃ許してくれないの・・・
私が何回逝っても、気が狂いそうになっても、まだ終わらないの・・・

「・・・あぁ・・・あぁ、真希・・・真希・・・」

だから・・・仕方ないでしょう?・・・私が言わされたのも・・・約束したのも・・・

だって幸せだったの・・・中に・・・私の中に彼が精液を出すって思ったら嬉しかったの・・・

「真希・・・真希・・・あぁ・・・」

だから・・・別れてくれる?

・・・別れて、私をアイツの家に送り出してくれる?

ねぇ、お願い・・・あの人の場所に行きたいの・・・

あの人のモノになりたいの・・・ねぇ・・・ねぇ、お願い・・・



22/03/09 20:52 (3TEaJfrP)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.