ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



 
2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
12
投稿者: 貴之

喘ぎ声の合間に、うねるモーターの音と複数の振動音が聞こえた。
女はまるで叫ぶように、動物のような声で喘いでいた。

いったい いくつのオモチャを使われているのだろうか・・・
どれくらい長く責め続けられているのだろうか・・・
そんな事を考えながら、耳に神経を集中させて立っていた。

「どうした?また逝くのか?」

吉田の声が聞こえてきた。
楽しそうな声だった。

「逝くんだな・・・次は乳首か?それともまたマンコで逝くのか?・・・ほら、クリトリスにも擦り付けてやろう・・・」

女の喘ぎ声が、さらに激しくなる。
声の強弱と揺らぎが、全身を跳ねさせ身を捩っている姿を連想させる。

全身に力を入れ、歯を食いしばりながら身を捩る女・・・
その乳首にはローターが貼り付けられ、股間にはバイブが押し込まれている・・・
吉田はニヤニヤと笑いながら、右手に持ったバイブで 逃げようとする女の腰を追いかける・・・
根元まで押し込み女の弱点・・・子宮の下側に擦り付けるようにグリグリと押し付けてる・・・
そして何回・・・いや、何十回もイかされ続け、限界を超えている女の体に・・・敏感になっているクリトリスに、乳首に貼り付けられたのとは別の・・・3つ目のローターが押し付けられていく・・・

「アァッ!・・・アァァァッ!アァッ!・・・アァッ!!」

「ほらイケ・・・イケ、ほら・・・ほら、もっと・・・」

「ダメッ!・・・アァッ、いってる・・・もう逝ってるからっ!アァッ!・・・だからお願い・・・お願い、抜いて・・・アァッ!」

「ダメだ・・・もっと・・・ほら、もっとイケ・・・ほら・・・」

「アァッ、ダメッ!・・・アァッ、また・・・またイクッ・・・イッちゃう・・・ア・・・アァァァッ!!」

「ほら・・・ほら、ココだろう?ほら・・・ココを擦られると何回でもイク・・・ほら・・・ほら、ココだ・・・」

「アァァァッ!・・・イクッ・・・アァッ、イクッ・・・・・アァァァッ!!」


22/03/09 10:28 (w8AsRvKc)
13
投稿者: 貴之

ギッ・・・・ギッ・・・・ギッ・・・・ギシッ・・・・ギッ・・・・ギッ・・・・ギシッ・・・・ギシッ・・・・

隣から聞こえてくる音からバイブとローターの音が消えると、すぐにベッドの軋む音が始まった。
ハプニングバーで見た光景と同じ、ゆったりとした悍ましいペースの音が、もう30分も続いている。

「ほら、何が入ってるか言ってみろ・・・淫乱な人妻のマンコに何が入ってるか・・・ほら・・・」

吉田は俺や山崎の存在を気にしていたハプニングバーの時とは違い、大きな声で話していた。
あの時と同じように いっぱいに出した舌を吸わせているのだろう。
その声は何かに塞がれているような、こもった音をしている。

ブラックライトの光に包まれた空間でしたのと同じように体を丸め、女の体を押し潰しながら揺れている・・・
チンポを根元まで押し込んだまま全身を揺らし、女の一番弱い場所にチンポを擦り付けている・・・
俺は真っ赤に充血した膣の奥・・・白くコリコリとした子宮を、グロテスクなチンポが撫で上げる光景を想像しながら聞いていた。

「んっ・・・んんっ・・・あぁっ・・・吉田さんの・・・オチンポが・・・生チンポが入ってます・・・あぁっ・・・」

「淫乱な人妻の大好物だ・・・そうだろ?」

「あぁっ・・・んっ・・・・はい・・・淫乱な・・・淫乱な人妻の大好物の・・・生チンポが・・・入ってます・・・あっ・・・」

俺が聞いている間だけで・・・この30分だけで、数えきれないほど何度も繰り返された質問・・・
もう女は吉田に教えられたとおりに・・・吉田の理想どおりの返事を返すようになっていた。
自分を淫乱な女と表現し、人妻である事すらも責めの材料にされていた。
男がコンドームを使っていない事実を何度も口にしては、どこがどう気持ちいいかを言っていた。

「んっ・・・あぁっ・・・気持ちいいです・・・生チンポが・・・気持ちいい・・・あぁっ・・・」

「はい・・・淫乱な人妻です・・・人妻なのに・・・んっ・・・チンポが好きで・・・ガマンできない・・・あぁっ・・・」

「ください・・・淫乱な人妻のマンコに、吉田さんの子種を流し込んで・・・あぁっ・・・妊娠させて・・・」

「あぁっ・・・チンポ・・・生チンポで・・・淫乱な人妻を妊娠させてください・・・んっ・・・」

「いいです・・・妊娠してもいい・・・だから・・・あぁっ・・・あっ・・・マンコの奥に・・・精液だして・・・」

吉田のチンポは、さらに15分もピストンを続けた。
女は何度も何度もチンポをねだり、妊娠を懇願させられていった。
そして吉田は言葉の通り、人妻である女の膣に、自分の精液を流し込んでいった。


22/03/09 11:30 (w8AsRvKc)
14
投稿者: 貴之

「どうした?やけに熱心じゃないか・・・そんなに俺のチンポが好きになったのか?」

嬉しそうな、面白そうな、楽しそうな声で吉田が話している。
長い長い生殖行為を終えた満足もあるのだろうか。

音は聞こえないが、吉田の言葉で女が奉仕をしているのだと伝わってきた。
自分を犯し、汚したチンポを口に含み、頭を揺らしている。
体内に子種を流し込んだ 旦那ではない男のチンポに舌を這わしている。

「朝も・・・その次も・・・お前は、マンコの中に精液を流し込んでもらうたび 従順になっていくな・・・」

「まったく淫乱な女だ・・・どうしようもない淫乱だ・・・これで本当に人妻だってんだから・・・」

「そんなに睨むなよ・・・本当の事だろう?・・・人妻で、旦那が居て・・・なのに、どうしようもないチンポ狂い・・・」

「良い顔だ・・・お前は罵られても反応するなぁ・・・淫乱で、おまけにマゾ・・・本当に、山崎に帰すのがもったいなくなる」

どうだ、と吉田は女に聞いた。
山崎を捨てて俺のところに来ないかと。
そうしたら、もっと可愛がってやる・・・もっと酷いことを、毎日お前にし続けてやる・・・と。

「・・・ついでに、旦那も捨ててしまえ・・・小さくて弱いチンポなんて、お前はもう要らないだろう・・・?」

心臓が締め付けられるような気がした。
ハプニングバーの客達が、絶対に言わない言葉・・・
もしかしたら思っているかもしれないが、決して口にはしない言葉・・・

吉田の次の言葉が聞こえるまで 俺は息もできなかった。
もしかしたら数秒だったのかもしれないが、長い長い時間に感じた。

「・・・そうかそうか・・・いい子だ・・・・・・実現したら、毎日犯してやるからな・・・・」


22/03/09 11:49 (w8AsRvKc)
15
投稿者: 貴之

「おぉ、見ろ・・・お前を毎晩抱く生活を想像しただけで、チンポが元気になってきたぞ・・・」

「どうした?そんなに顔を擦り付けて・・・お前も嬉しいのか?・・・旦那と別れるのがそんなに楽しみか?」

「そうだ・・・そう・・・鼻の頭でカリを擦って・・・そう・・・そのまま裏筋を・・・おぉ・・・」

俺は絶望感に包まれながら、壁に耳を押し付けていた。
最悪の言葉を聞きながら、身動きもできずに立っていた。
悲しくて悔しいのに、ズボンの中のチンポはギンギンに勃起していた。

「ようし、抱いてやるぞ・・・また生チンポで掻き回してやる・・・一番奥で精液をひり出して、お前を俺の女にしてやる・・・」

2人が移動する音が聞こえた。
そしてまた、ベッドの軋む音が断続的に鳴り始めた。

「あぁっ・・・いいっ・・・あぁっ、もっと・・・もっと擦り付けて・・・」

吉田が もごもごと何かを言うたびに、女が喘ぎながら答えていく。
下品で卑猥な言葉を叫んでいる。
その声は卑猥で、女の興奮を物語っていた。

「吉田さんのチンポ・・・生チンポが・・・あぁっ・・・子宮に当たって・・・生チンポ・・・気持ちいい・・・あぁっ!」

「淫乱な人妻の・・・大好物の生チンポ・・・あぁっ・・・生チンポが擦れて・・・あぁっ・・・気持ちいいです・・・」

「あぁっ・・・淫乱な人妻に・・・精液出してください・・・オマンコの奥に・・・精液だして・・・孕ませて・・・」

「別れる・・・旦那と別れるから・・・だから・・・あぁっ・・・淫乱な人妻を妊娠させて!・・・あぁっ!」

女の言葉に絶望しながら、壁に耳を押し付けたまま、俺はチンポを扱いていた。
悲しくて悔しくて、今にも爆発してしまいそうなほど興奮していた。

「出してっ・・・淫乱な人妻に種付けして・・・あぁっ・・・生チンポから精液を出して・・・」

「なるから・・・わたし・・・吉田真希になるから・・・旦那と別れるから・・・だから私を貴女の女に・・・」

「出して・・・出して・・・出して・・・出して・・・精液で、私を貴女の女にしてっ!」

20分ほどのピストンの後、吉田は女の体内に精液を放った。
行為の音を聞きながら、俺は2回も射精をしていた。
そして吉田と同じタイミングで、床に散らばった精液の上に3回目の射精をした。



22/03/09 15:21 (w8AsRvKc)
16
投稿者: 貴之

壁の時計が6時を過ぎ、隣の部屋から音が聞こえなくなっても、俺は部屋に立ち尽くしていた。

ふらふらと歩き、電車に乗った。

全身は疲れ切っていたが、意識だけは興奮していた。
女の言葉を思い出していた。
ベッドの軋む音が耳から離れなかった。
ズボンの中のチンポは勃起したままだった。

ホテルをちゃんとチェックアウトできたかどうかも怪しかった。
ブロックの壁によりかかり、公園のベンチに腰掛け、休み休みしながら家に向かって歩いた。
1時間もかからないはずの道に3時間もかけ、ようやく俺は家に辿り着いた。


家に帰ると、妻はもう帰っていた。
キッチンに向かい夕飯を作っている。
そして俺に背を向けたまま話しかけてきた。
「お帰りなさい・・・今日は早いのね・・・」

俺は何も答えず、無言で妻に近寄っていった。
何かを感じたのか、妻の体がビクッと反応して固まった。
そんな妻の肩を、俺は両手で抱きしめた。

「ど・・・どうしたの?」
妻はそう言いながら右手に持っていた包丁を置いた。
そしてその右手を俺の股間に伸ばした。

恐る恐る、妻が俺の状態を確かめる。
俺の腰の上で、細い指がゆっくりと上下に揺れる。
ズボンの中で、チンポはまだガチガチに固くなっていた。

ふっ・・・と妻が息を吐いた。
俺のほうに振り返り「嬉しい」と囁いた。


22/03/09 17:03 (w8AsRvKc)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.