ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
32
投稿者: 貴之

「・・・・・・ゥゥウッ・・・」

男が小さく呻き声を上げた。
妻の両足を肩に担ぎ、床に手をつき、腰を真上から妻の体内に打ち付けながら呻いている。
その腰の筋肉は引き締まり、肩の筋肉が硬直していた。

「アァッ、アァッ、アァッ、、、だ、、、出すの?、アァッ、アァッ、、、出すのね、、、アァッ、精液、、、、精液、アァッ、出すのね、、、」

妻の声は悦びに満ちていた。
目は潤み、口はだらしなく開いて、下品なほど蕩けた顔で男を見つめる。

「アァッ、出すのね、、、アァッ、アァッ、いいっ、、、アァッ、良いわ、、、アァッ、、、」

旦那である俺の目の前で、、、
コンドームを着けていない生殖器が、自分の体内に精液を放とうとしているのに、、、

「アァッ、良いわっ、、、アァッ、アァッ、出してっ、、、アァッ、出してっ、、、このまま、、、アァッ、アッ、アッ、、、このまま出してっ、、、中にっ、、、アァッ、中に出してっ、、、アァッ、、、貴方の精液、アァッ、アァッ、、、精液、私の中に出してっ!!!」

後輩の体が さらに固くなっていく。
これまでよりもさらに強く、腰が打ち付けられていく。

パンッ!!パンッ!!パンッ!!・・・パンッ!・・・パンッ!!・・・パンッ!!

そしてとうとう最後の一撃を・・・体重の全てを乗せた最大の一撃を、背を反り 全身を硬直させながら妻の体内に打ち付けた。

男の腰は、妻に密着している。

そして ビクンッ・・・ビクンッ、ビクッ・・・ビクンッ・・・ビクッ、ビクッ・・・と痙攣した。



22/01/06 15:34 (D1ysLDBV)
33
投稿者: 貴之

  ビクンッ・・・・・・ビクッ・・・・ビクッ・・・・・・

後輩の巨大な体は、スレンダーな妻の体の上で いつまでも痙攣していた。
腰を妻に密着させたまま・・・あの太くて長い肉棒の全てを 妻の体内に押し込んだまま、いつまでも。

「・・・ぁぁ・・・ぁ・・・すごい・・・ぁぁ・・・すごいわ・・・ぁぁ、ステキ・・・ぁぁ・・・」

そして妻は、後輩が痙攣するたびに・・・自分の体内に精液を放つたびに喘ぎ、褒め、讃えていた。


そして最後の痙攣を終えた後輩が、さらに10秒ほど固まってから ようやく全身の力を緩めた。
100キロの巨体が、妻の足を肩に担いだまま妻に覆い被さる。
そうされても 妻は後輩の頭を撫でていた。
耳元で感謝を囁きながら、嬉しそうな表情で、いつまでも頭を撫でていた。


妻の舌が、後輩の首の汗の粒を舐める。
舌は後輩の首を上下に往復し、耳までベロベロと舐めていく。
「・・・スゴいわ・・・ステキ・・・ステキよ・・・すごいわ・・・」
そんな言葉を譫言のように繰り返しながら、自分を押し潰す男の体に舌を這わせていた。


22/01/06 15:46 (D1ysLDBV)
34
投稿者: 貴之

2人はまだ抱き合っていた。
手を伸ばせば届く距離で、腰を密着させ繋がったまま 抱き合っている。

全身から力の抜けた後輩の巨体に・・・その腰に、妻の足が絡みついている。
細い指が汗まみれの背中を優しくなぞり 頭を撫でている。

「・・・ふふっ・・・・うん・・・・・・うん、良かった・・・・・凄かったよ・・・・うん・・・」

俺の耳には妻の声が聞こえていた。
それは俺にさえ向けられた事がないほど 甘くて幸せそうな声だった。

後輩の声は聞こえない。
けれど2人の会話は進んでいった。

「うん・・・ふふっ・・・うん、良かったよ・・・・凄かった・・・うん、ステキ・・・・」

「・・・・うん、欲しいよ・・・うん・・・・・うん、して・・・・いっぱい・・・・うん・・・」

「えっと・・・・私の中に・・・・・・・オマンコの中に・・・・・うん、出してほしい・・・・」

「一番奥でいいよ・・・うん、一番奥がいい・・・出して・・・オマンコの中に、一番奥に・・・」

「・・・・ぁ・・・すごい・・・・ホントにまた・・・また固く・・・あ・・・すごい・・・ステキ・・・」

「あ、ダメ・・・ダメ、止めないで・・・そのままして・・・あ・・・そのまま・・・お願い、して欲しいの・・・」

後輩の腰が、ゆっくりと動き始める。

「あぁっ・・・あぁっ、すごい・・・・うん・・・うん、わかるよ・・・あぁっ・・・」

後輩は尻の筋肉を収縮させながら、腰を腰に擦り付けるように動く。
グイッ・・・・グイッ・・・・グイッ・・・・・・・グイッ・・・・
妻の体が床に押し付けられたまま そのたびに上下に揺れていいる。

「あぁっ・・・すごい・・・いいっ・・・あぁっ・・・ステキ・・・あぁっ、いいっ・・・あぁっ・・・」

それはだんだんと大きく、激しくなっていく。
妻は また息苦しそうに・・・けれど、おそらく後輩が耳元で囁いているのだろう言葉に答えていった。

「あぁっ・・・あぁっ、イイッ・・・うん・・・うん、わかるよ・・・あぁっ・・・さっきの精液が奥に・・・うん・・・」

「いいよ・・・押し込んで・・・・あぁっ・・・もっと奥に・・・あぁっ・・・もっと奥に押し込んで・・・あぁっ・・・」

オスの生殖器を受け入れながら、妻は悦びの声を上げている。
下品で卑猥な行為を褒めながら、自分の体内に・・・子宮への生殖行為を求めている。

「あぁっ・・・すごい・・・ステキ・・・もっと・・・いいよ、押し込んで・・・うん、奥に流し込んで・・・あぁっ・・・」

そんな風に、2回目の裏切りは始まっていった。


22/01/06 16:46 (EDWl0BxZ)
35
投稿者: 貴之

妻は、後輩の望みを全て叶えていった。

床に寝転がった後輩は、妻に「手を使うな」と命令した。
妻は表情だけで「酷いわ」と答え、けれど下品なガニ股の姿でそれを叶えた。
太すぎて、長すぎて、妻の体重などかけても入りきらない肉棒の上で、ガニ股のまま腰を上下に振り続けた。

「ケツを突き出せ」と言われれば、すぐに悦んで四つん這いになった。
尻をチンポでペチペチと叩かれながら、まるで誘うように振り続けた。
「欲しいのか?」と聞かれたら、尻を振りながら「欲しい」と答えた。
「何を?」と聞かれて「チンポ」と答えた。
「誰の」と聞かれて「貴方のチンポが欲しいの」と答えた声は、我慢の限界を感じさせるほど切ない色をしていた。
まだ焦らす後輩が「突っ込んで欲しいか?」と聞くと、「突っ込んで・・・お願い、突っ込んで・・・欲しいの・・・貴方のチンポ、突っ込んで!!」と、挿入されるまで懇願していた。

舐めろと言われれば自分の膣から引き抜かれた直後のチンポをベロベロと舐め、聞かれるたびに挿入をねだった。
そして妻は、また後輩に射精をねだった。
自分の体内に・・・一番奥に願った。
そしてその言葉を、後輩は叶えた。

その光景を思いながら、俺はベッドに横たわったまま・・・グニャグニャと歪む天井を見ながら、またズボンの中に射精した。



22/01/06 20:18 (D1ysLDBV)
36
投稿者: 貴之

それからの俺は・・・そこからの数日間は、妻の視線から逃げ回った。
それは『どうしていいか分からない』からだった。
そしてようやく妻の視線と向き合う決心をした、あの夜から数えて5日後・・・木曜の夜に、妻から「寝室を分けたい」と提案された。

「プライベートな空間が欲しくなった」
それが妻の用意した言い訳だった。
夫婦としては違和感のある・・・けれど、絶対にダメとも誰もしていないとも言い切れない言い訳に、俺は異論を唱える余裕もなく即答で許可してしまった。

妻が自分の部屋に選んだのは、玄関から入ってすぐ・・・リビングに繋がる廊下にある、3LDKのマンションの中で一番狭い部屋だった。
『引越し』は、俺が許可をだしてから数時間で終わった。


一つを疑えば、別の一つが疑わしく感じた。
そんな風にじわじわと、全てを疑うようになっていった。
それこそ 後輩が俺を昼間に誘わなくなったことや、数年前から続いている妻のパートのシフトまで・・・・確かめる勇気もないくせに、些細な事まで全てを疑うようになった。



22/01/06 20:19 (D1ysLDBV)
≪ 前 15 6 7 8 915 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.