ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
22
投稿者: 貴之

(・・・・・・やっぱり・・・)

俺は1センチだけ空かした寝室の扉の前で絶望していた。
ハンマーで脳を殴られたような衝撃に襲われていた。

(・・・やっぱり、アイツは妻を・・・・・由美を抱いたのか・・・・・・)

視線の先には妻が立っていた。
昨夜、健二がいたあたり・・・息を荒くし、顔を まるで昨夜のあの時のように興奮に蕩けさせながら立っている。



(アイツは・・・そんなに深く入ってきたのか・・・)

妻は 左手の指先で下腹部を押しながら撫でていた。
ホットパンツにシャツとゆう いつもの部屋着だからこそ、それがあと少しでヘソに到達するほど 膣の奥深くだとゆうのが見てとれた。


「・・・・・・んっ・・・ぁ・・・・・ぁぁ・・・」

妻は唇を噛み、何かに耐えるような表情をしていた。
そしてそのまま、俺が絶対に聞きたくなかった・・・・・俺を完全に地獄に突き落とす言葉を 静かに・・・全て、口にしていった。

「・・・ぁ・・・だして・・・・・・そのまま・・・ぁぁ・・・そのまま出して・・・」


22/01/05 18:40 (0aAYuExW)
23
投稿者: 貴之

・・・・・・だして?

・・・・・・・・・そのまま・・・?

・・・・・・・・いちばん・・・おくに?

妻は眉間にシワがよるほど強く目を閉じ、下腹部を撫でながら そんな言葉を呟いていた。
それが妄想ではなく、ほんの数時間前に現実に起きた出来事のトレースだと、俺は無意味に確信しながら・・・絶望しながら眺めていた。

一番奥に・・・出して・・・?

・・・『妊娠』だって!?

まさか・・・まさか、アイツに・・・俺が気を失った後、アイツに・・・・・

中出しを・・・妊娠を強請った・・・のか?

全身から汗が吹き出した。
心の底から絶望していた。
なのに、俺は勃起していた。
あの時と同じように、痛いほどギンギンになっていた。
そして扉の隙間から妻を見ながら、狂ったようにチンポを扱いていた。


興奮していた。
けれど、まだ射精感を感じている訳ではなかった。
だが妻がその一言を口にした瞬間、俺は寝室の扉と床に 大量の精液を散らばらせた。

『わたしを、あなたのおんなにして・・・』

射精後の脱落が、絶望をより深くした。
そしてそんな俺の視線の先で、妻が体を震わせながら絶対に達した。


22/01/05 18:42 (0aAYuExW)
24
投稿者: 貴之

フラフラと後ずさり、そのままベッドに倒れ込んだ。
小さく激しく息をしながら、激しく心臓を脈動させながら仰向けに寝転んだ。

心臓の鼓動が耳の中で鳴り響いていた。
視界は、グニャグニャと歪みながら回っている。
なのに俺の耳は、昨夜のリビングの音を聞いていた。
俺の目は、目の前の天井を見ながら昨夜のリビングの光景を見ていた。


後輩は肩で息をしている。
両手を後ろについて天井を見上げている姿勢から、射精後の気怠さが伝わってくる。
吹き出した汗が、頬から顎に垂れていった。

妻はまだ、後輩のチンポを咥えている。
口に入りきらない根元の10センチほどが、ゆっくりと柔らかくなっていっても まだ吸い付いたまま、ゆらゆらと頭を揺らしている。
んっ・・・んっ・・・んっ・・・と鼻を鳴らし、時折 チュゥゥッと音を立てていた。

あの時、俺の意識は確かに途絶えた。
まるでスイッチを切ったように、目の前が一瞬で真っ暗になった。
けれど・・・開いたままの目は、すべてを映していたのかもしれない。
耳は音を聞き、鼻は臭いを嗅いでいたのかもしれない。
そう思うほど、それはリアルな妄想だった。


22/01/06 14:31 (D1ysLDBV)
25
投稿者: 貴之

後輩の左手が、ゆっくりと妻の腰に伸びていく。
大きな手が、優しく妻の尻を撫でる。

太い指が尻の割れ目をなぞると、チンポを咥えたままの妻が 腰を揺らしながら足を開いた。
それはまるで、「触って欲しい」とねだっているような動きに見えた。

薄い水色のホットパンツは、その股布に大きなシミができていた。
そしてシミの中心に太い指が押し付けられると、妻の奉仕は激しくなっていった。


クチュッ、クチュッ・・・んっ・・・クチュッ・・・ぁっ・・・クチュッ、クチュッ、クチュッ・・・んっ・・・

妻の長く美しい茶髪が揺れ、後輩の足を激しく撫でていた。
後輩の人差し指・・・その第一関節までが、ホットパンツ越しに押し込まれている。

んんっ・・・んっ・・・クチュッ・・・んっ・・・クチュッ、クチュッ、クチュッ・・・あぁっ・・・んっ・・・クチュッ、クチュッ、クチュッ・・・




22/01/06 14:31 (D1ysLDBV)
26
投稿者: 貴之

後輩が立ち上がると、妻は自分からフローリングに横たわった。
仰向けになり、仁王立ちになった後輩の目を見つめながら、ホットパンツと一緒に下着を脱ぐ。
そして膝を曲げたまま 足をいっぱいに開き、後輩に濡れたマンコを突き出すような姿勢になる。
それは官能的だと感じるほど卑猥な姿だった。

後輩は、そんな妻を見下ろしながら服を脱いでいった。
妻の目を、乳房を、マンコをじっくりと睨みながら、シャツのボタンを外していく。
そして乱暴にシャツを脱ぎ捨てると、ズボンのベルトに手をかけた。

カチャカチャと鳴るベルトの音を聞きながら、妻の口からは すでに吐息が漏れていた。
床に垂れるほど愛液を溢れさせる膣口は、まるで後輩を誘うようにヒクヒクと動いている。

後輩はズボンのボタンを外すと、トランクスと一緒にずり下ろした。
トランクスの穴を貫通していたチンポが、妻の視線の先で引き下げられ、開放された瞬間にブルンッと音が聞こえてきそうな勢いで反り返った。

ビクッ

ビクッ

ビクンッ

ビクッ

後輩のチンポが脈打つたびに、妻の口からは切なそうな声が漏れていた。

後輩のチンポは 座っていた時よりも大きく、長く、太く感じた。
妻の唾液にテカテカと光る色黒な肉棒には、何本もの太い血管が這っていた。
太い根元からゆっくりと左に曲がりながら、190センチの巨体のヘソに届きそうなほど反り返っている。
そしてその赤黒いグロテスクな亀頭からは、半透明のガマン汁がヌラヌラと溢れ出していた。


22/01/06 14:32 (D1ysLDBV)
≪ 前 13 4 5 6 715 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.