ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
42
投稿者: 貴之

本当はわかっていた・・・

あの夜、俺の意識がある間に大量の精液をズボンの中に放った後でさえ・・・そのまま意識を失った後でさえ、2人は行為を止めなかった・・・


本当は、わかっていた・・・

あの夜だけで関係が終わるはずがない・・・
あんなにも激しく求めあったのに・・・
あんなにも妻は悦び、後輩は妻を貪り尽くしたのに・・・


だから俺は待ちきれなかった。
心の中が絶望にまみれても、屈辱に体が震えた日にさえ望んでしまった。
だからこのホームパーティーを企画した・・・
だから、妻に声をかけた・・・


そして、その予想は当たっていた・・・

俺が考えていた通りだった・・・

その証拠が、ゆっくりと静かに 震えながら開いた目の前に広がっていた・・・


22/01/06 21:11 (D1ysLDBV)
43
投稿者: 貴之

後輩はいつも通りの席で・・・俺が目を閉じる前と同じ場所に座っていた。
けれど俺が目を閉じた時と違い、両手を後ろについて体を反り、両足を左右に投げ出して座っている。
そしてその顔は天井を仰いでいた。

妻は、そんな姿勢の後輩の前に立っていた。
後輩の腰を跨ぐように立ち、両足の膝を曲げた下品なガニ股姿になっている。
両手の人差し指でクリトリスの皮を剥き、自分から後輩の口に突き出している。

妻のセクシーなホットパンツは脱ぎ捨てられ、部屋の隅に転がっていた。
下着は左足の足首に絡みつき、小さく丸まっていた。

後輩の顎がモゴモゴと動いていた。
クチュッ・・・そんな音が鳴るたび、妻の全身がビクッと跳ねていた。
そのたびに、妻は引いてしまった腰を また自分から後輩の口に突き出していく。

  んっ・・・クチュッ・・・・・ぁ・・・んっ・・・

  クチュッ・・・・・クチュッ・・・んっ・・・ぉ・・・

妻は艶かしい声で喘ぎながら、舌を動かしているだけの後輩の口に、自分の股間を押し付け続ける。


22/01/06 21:12 (D1ysLDBV)
44
投稿者: 貴之

  んっ・・・ぁ・・・ぁっ・・・んっ・・・んんっ・・・ぁぁっ・・・

妻は、声を押し殺して喘いでいた。
後輩の大きな体を跨ぐために足を開き、その口に自分の股間を押し付けるために膝を曲げ、下品なくらいのガニ股で・・・
両足の指でクリトリスの皮を剥き、後輩の顎が動くたびに ビクッ・・・ビクッ・・・ビクッ・・・と腰を震わせ・・・それでも自分からまた後輩の舌に腰を突き出していた。

  クチュッ・・・んっ・・・ぁ・・・クチュッ・・・んっ・・・

  ぁぁっ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・んっ・・・ぁぁっ・・・

卑猥な音と声だけが、俺の横たわるリビングに響いていた。
妻は快楽に耐え・・・けれど欲しがり腰を突き出す。


「・・・スゴいな・・・クチュッ・・・・・グチャグチャだ・・・」
後輩が、妻に股間を押し付けられた口で話した。

「あっ・・・ぁ・・・んっ・・・・だって・・・」
妻の声は切なそうな、甘えたような色をしていた。
眉をすぼめて指でクリトリスの皮を剥きながら、自分の股間で舌を動かす後輩の目を見つめている。

「・・・ほら・・・クチュッ・・・ほら、こんなに・・・クチュッ・・・クチュッ・・・」

「んっ、だって・・・あっ・・・ぁ・・・あっ、だって・・・・・だってぇ・・・ぁぁっ・・・」


22/01/06 21:13 (D1ysLDBV)
45
投稿者: 貴之

「だって・・・なんだ?・・・クチュッ・・・クチュッ・・・」

「あっ・・・ぁぁっ・・・んっ・・・」

「・・・クチュッ・・・足りないのか?・・・クチュッ・・・クチュッ・・・」

「んっ・・・足りない・・・もっと・・・ぁ・・・もっと欲しいの・・・あっ・・・」

「あんなにしたのに・・・クチュッ・・・昨日だってあんなに・・・」


・・・・・・・・きのう・・・?

・・・昨日だって?!

俺は、自分の体がカッと熱くなるのを感じた。
ソファーに寝転びながら、2人を見ながら、ズボンの中でチンポをはち切れそうそうなほど勃起させながら・・・

昨日?
・・・金曜?
昨日は忙しくて・・・俺は朝から現場に・・・いや、後輩だって部品を買い揃えに町中を走り回って・・・・・・・朝から・・・・・・夕方になって、ようやく買い揃えて・・・・・・・・・ようやく手に入れたって俺に言いながら・・・・・・・・・朝から・・・・・・夕方まで・・・・・・

「・・・足りないのか?・・・朝からやりまくったのに・・・・・クチュッ・・・」

「アァッ!・・・んっ・・・足りない・・・ぁ・・・足りない・・・もっと・・・あっ・・・んっ・・・もっと・・・もっと欲しい・・・」

俺の目は2人を見つめながら、アルコールの回った頭で昨日の一日中を思い出していた。
そんな俺の目の前で、後輩が自分の頭を少し引いた。
・・・ニチャッ・・・そんな音をたてて、後輩の分厚い唇が妻の股間から離れる。

後輩は、妻を見上げながら何も言わなかった。
ただニヤニヤと笑い、自分の指でクリトリスの皮を剥き突き出す妻を見ていた。

妻はそんな後輩の頭に抱きつき、出したままの舌に吸い付いた。
音を立てながら唾液を吸い、情熱的なキスを重ねていく。
そして後輩が舌を戻しただけで・・・何も言われていないのに、左右に放り出した後輩の足の間に跨いた。


22/01/06 21:14 (D1ysLDBV)
46
投稿者: 貴之

妻は両足の膝をそろえ、後輩の・・・健二の服を脱がしていく。
ボタンを外してシャツを脱がせると、細い指でベルトを外す。
健二は、まるでそれが当然の事のように動かない。
さっき妻に股間を突き出させていた時と同じ姿勢で、両手を後ろについたまま 献身的に尽くす妻をニヤニヤと笑っている。

ほんの少し腰を浮かしただけ、最小限の動きだけで全裸になった健二の股間で、妻が両手を床につき 四つん這いというよりも土下座に近い姿勢になった。
妻は 幸せそうな笑みを浮かべ、健二の目を見つめながら、ゆっくりと唇をチンポに近づけていった。

まだ固くなっていないチンポ・・・
それは勃起していないのに 相変わらずの狂暴な容姿だった。
子供の腕を連想させるほど大きく、太く、長った。
そんなチンポが ラグビー選手のような体型の後輩の腰でダランと床に垂れさがっていた。




   ・・・・・チュッ・・・チュッ・・・・・・チュッ・・・

妻の唇が、まだ固くなりきっていないチンポに 優しく触れる。
丁寧に、根元から順番に 先に向かってキスを繰り返していく。
そして3分の1ほど皮に包まれた亀頭まで到達すると、皮と亀頭の境目を 舌の先でチロチロと舐めた。

動物のように四つん這いのまま、まったく手を使わずに首の動きだけで、上下に、左右にチロチロと動く小さな舌が、男性器の粘膜の全てに唾液を塗り付けていく。
洗ってから今までに何度小便をしたのかも知れない穴を舐め、舌先を尖らせて皮をむいていく。

唇と舌が、肉棒の全てに触れていく。
その全てが いやらしい仕草だった。
動物的で、下品で、卑猥に感じた。


22/01/07 11:21 (SBeFw.kz)
≪ 前 17 8 9 10 1115 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.