ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
27
投稿者: 貴之

(・・・やめろ!・・・これ以上はダメだ!・・・たのむ!・・・やめてくれ!)

俺は叫んでいた。
けれど口は動かず、声は出なかった。

俺の前で、後輩がゆっくりと屈んでいく。
その右足が床についた瞬間、ピクッと跳ねて動きを止めた。

思い出したのかもしれない・・・そう思った。
今、目の前にいる女との関係を・・・すぐ横に横たわる俺との関係を・・・
女が既婚者だと・・・他人の妻なのだと・・・同じ職場で働く男の妻なのだと・・・

リスクを思ったのかもしれない・・・
愛液を垂らす膣の無防備さを・・・・そしてそんな無防備な膣に、ガマン汁まみれになった自分のチンポを挿入すれば どうなるかを・・・

(・・・なんでもいい・・・理由など関係ない・・・やめてくれ・・・ダメだ・・・ダメ・・・たのむ・・・止めろ・・・やめてくれ・・・)
俺は叫んでいた。
声を出せないまま、指さえ動かせない体のまま 叫んでいた。

しかし後輩は、またゆっくりと動き出した。


22/01/06 14:33 (D1ysLDBV)
28
投稿者: 貴之

妻は、自分の手で膝を抱えている。
愛液を垂らすマンコを天井に向け、自分の足の間に跪いていく後輩に向かって突き出している・・・

後輩は、妻の腰の左右に膝をつく。
そして膝立ちのまま、右手で掴んだ自分のチンポを妻の膣口に向けた。

俺の目の前で・・・手を伸ばせば届く、たった2メートルほど先で、太く、長く、グロテスクな肉棒が 妻の股間に近づいていく・・・
まるで獲物を狙う怪物のような肉棒が、時折 ビクッ、ビクンッ、と痙攣しながら・・・痙攣するたびに、その先から汁を滲ませながら・・・

妻の膣は真っ赤に充血していた。
触れられてもいないのに、クリトリスは皮が剥けるほど大きく勃起している。
膣口は ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ、、、とチンポを誘っている。
その度に透明な愛液がトロッと溢れ、膣口から尻の割れ目に垂れていった。

妻は両手で足を抱えながら、自分の股間を覗き込んでいる。
大きく開いた自分の足・・・その付け根に近づいてくるチンポを見つめていた。
コンドームの無いオスの生殖器が、そんな妻の視線の先で、妻の膣の粘膜に触れる。


22/01/06 14:34 (D1ysLDBV)
29
投稿者: 貴之

  ・・・・・クチュッ・・・

そんな音を立てながら膣の粘膜に触れたチンポが、そのまま押し付けられて密着していく。
少しずつ、数ミリずつ、赤黒いグロテスクな亀頭が、真っ赤に充血した膣の粘膜に飲み込まれていく。

「・・・・・ぁ・・・ぁぁ・・・・・ぁぁ・・・ぁぁぁっ・・・・・ぁぁぁあぁ!」

妻の吐息に声が混ざる。
それは、妻が感じている感情の全てを伝えてきた。
それは恐怖や不安だけではなく、圧迫感や痛みだけではなく・・・確かに悦びの色を含んでいた。

俺も知る妻の体内・・・
熱く、柔らかく、なのに筋肉を感じさせる圧力・・・それを今、俺の目の前で、俺の後輩が体験している・・・

いや妻の視線は、俺に向けられるよりも情熱的だ・・・こんなにも欲情しきった表情なんか、向けられた事など一度もない・・・
妻にとって俺の存在は・・・もう後輩とは比べることなど不可能になってしまったのか?
興奮と絶望を感じている俺の目の前で、後輩がさらに数ミリ侵入していった。


妻の膣口は、触れただけで裂けてしまう・・・そう感じるほど広げられていた。
妻は首に筋が浮くほど苦しそうに歯を食いしばり、膝を抱える手は固く拳を握っている。
そしてその視線の先には、絶望的な光景が広がっている。

膣口は、限界まで引き延ばされている。
なのにまだ、赤黒いグロテスクな亀頭が残っている。
今でさえ限界なのに、今よりもさらに押し広げようと、巨大なカリが押し込まれていく・・・
そして グニッと押し込まれた瞬間、ミシッ・・・そんな音が聞こえた気がした。




22/01/06 14:34 (D1ysLDBV)
30
投稿者: 貴之

凄まじい光景だった。

セックスとゆう言葉が優しく感じるほどの・・・いや、陵辱と言っても足りないと思うほどの、まさに『生殖行為』だった。

男の腰が、真上から妻に打ち付けられていた。
100キロを超える体重を乗せ、膣の粘膜をムリヤリ押し広げながら肉棒が押し込まれていく。
浅黒い肉棒は膣の入り口の粘膜を巻き込みながら・・・時には妻の小さな淫唇までもを引きずりながら 体内に飲み込まれていく。

妻の全身は、強烈なピストンに揺れていた。
両足を男の肩に担がれ、腰を打ち付けられるたびに膝が肩につくほど折り曲げられている。
そして男の一撃ごとに、獣のような声で喘いでいた。

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、
途中から鳴り始めた肉が肉にぶつかる音が、妻が男の全てを・・・あの凶悪な太くて長くてグロテスクな怪物の全てを受け入れた証明のように感じた。
妻の膣が、限界を超えるほど粘膜を引き伸ばされた証よように・・・・・子宮が、本来あるべき場所から さらに奥に押し込まれている証のように・・・・・妻の体が、オスによって作り変えられている事実の証のように思った・・・


22/01/06 15:34 (D1ysLDBV)
31
投稿者: 貴之

「アァッ、アァッ、アッ、アァッ、アァッ、アッ、アッ、アァッ、アァッ、、、」

妻は、ピストンのたびに獣のような声で喘いでいる。
男が腰を打ち付けるたびに体を くの字に曲げられ、肺から強制的に息が吐き出さされながら、喉の底から絞り出したような声で喘いでいる。
自分の意思で呼吸する事も許されない妻は、必死に息を吸いながら、けれど喘ぎ声を止める事もできないまま、ただオスの欲望を受け止めている。

「アァッ、アッ、すごいっ、アァッ、アァッ、アァッ、スゴイッ、アァッ、、、」

妻は男の体重を子宮で受け止めながら、全身をガクガクと揺らされながら、自分を犯す男を褒め称えていた。
両手で男の顔をなで、指先で肩や背中を撫でている。

「イイッ、アァッ、良いのっ、アァッ、アァッ、アァッ、スゴイッ、アァッ、ステキ、アァッ、アァッ、良いっ、スゴイのっ、アァッ、アァッ、、、」

男の全身を優しく撫で、中指の先で男の乳首を転がし、自分の顔に降りかかった男の汗に 見せつけるように舌を伸ばしてベロベロと舐める。


22/01/06 15:34 (D1ysLDBV)
≪ 前 14 5 6 7 815 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.