ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
17
投稿者: 貴之

寝室に向かってフラフラと歩く旦那を見ながら、私はなんてはしたない女なのだろうと思った。
ほんの数時間前まで旦那を裏切り 男に征服されてよがり狂っていたとゆうのに、罪悪感を感じるどころか心の中で旦那を罵るなんて・・・

「・・・・・・弱いオトコ・・・」

思わず呟いてしまった自分に驚きながらも、どこかその言葉に納得する自分がいた。
旦那はまだ寝室に消えていないのに、旦那への罵倒の言葉が次々と湧き上がってくる。

情けない・・・なんて弱々しい・・・

違う・・・この男は『オス』ではない・・・

私は この男の妻じゃない・・・

私はもう、彼の女だ・・・

彼に抱かれるためなら何でもする、下品で淫乱なメスだ・・・

いつの間にか無意識に、左手を下腹部に押しつけながら撫でていた。
さっきまで入っていた彼を思い出しながら、指先を押しつけて感触を思い出す。

人生で初めて、彼だけが触れた場所・・・
旦那では絶対に触れられない場所・・・
・・・そんな風に考えていると、私の意識は数時間前にタイムスリップしていった。


22/01/05 17:27 (0aAYuExW)
18
投稿者: 貴之

「・・・入れて・・・・・・お願い・・・入れて・・・」

私はフローリングの床に寝そべり、足の間に立つ彼を見つめた。
凶暴な雰囲気のオチンチンが彼の腰でビクンッと跳ねるたび、体の芯がジンジンと疼いた。

テーブルの向かいのソファーに旦那が寝ている・・・
手を伸ばせば届きそうな距離に旦那がいる・・・
なのに私は、旦那が起きるリスクすら考える余裕を無くしていた・・・

入れて欲しい・・・

掻き回して欲しい・・・

私に満足して欲しい・・・

私の本能が、彼のことを絶対的な強者だと認めていた。
自分を獲物だと・・・逞しい存在に求められる被害者だと決めつける私がいた。
だから私に顔を向けて眠る旦那の前で、男を求め続けた。

入れて・・・お願い・・・ねぇ、お願い・・・

貴方のオチンチンで掻き回して・・・

犯して・・・私にオチンチンを入れて・・・

わたしを・・・貴方の女にして・・・


22/01/05 17:28 (0aAYuExW)
19
投稿者: 貴之

私は、彼に懇願した。
情けない表情で猫なで声でネダリ続けた。

 入れて・・・お願い、入れて・・・

 掻き回して・・・無茶苦茶にして・・・

彼の視線が乳首を撫でただけで喘いだ。
下着を脱ぎ捨てた無防備なオマンコに視線を感じるだけで愛液が溢れた。
子宮が彼を求めていた。
全てを捧げたくて仕方がない・・・そんな気持ちに溢れていた。

  入れて・・・掻き回して・・・

  欲しいの・・・お願い、入れて・・・

  一番奥まで押し込んで・・・グチャグチャにして・・・

そして彼は、私の願いを全て叶えた。
そして信じられないくらいの快楽を私に与えながら、私がどんなに淫乱な女なのかを 言葉ではなく行為で、体の奥と心の底に刻み付けた。

  アァッ!アァッ!アァッ!スゴい!アァッ、スゴい!

  壊れる!・・・アァッ、壊れちゃう!アァッ!アァッ!

彼の体重の全てを膣の奥に押し付けられるようなピストンに、私は動物のような声で喘いだ。
数えきれないくらいイキ狂った。
途中など、一撃ごとにイクような感覚に落ちた。

自分が女である意味を・・・自分がメスであるとゆう事実を本能で理解した。
だからオスに精液をねだった。
彼がコンドームを使っていない事に幸福を感じながら、何度も何度も妊娠をネダリ続けた。
その望みまで、彼は昨夜だけで2回も叶えてくれた。


22/01/05 17:28 (0aAYuExW)
20
投稿者: 貴之

膣の粘膜が限界まで引き延ばされ、細胞の全てに肉棒が擦り付けられた。
グロテスクなカリが、愛液を掻き出しながら膣の入り口から子宮まで往復し続けた。
そして巨大な亀頭が 軟骨のような弾力のある子宮を叩き続けた。

子宮から脊髄に、脊髄から後頭部に、快楽が強制的に送り込まれた。
彼の指が私の乳首を抓りあげる痛みでさえも、私の脳は快楽だと認識するようになっていった。
だから自分で自分の乳房に、アザになるほど強く爪を立てた。
固く勃起した敏感な乳首を自分で抓り、もっと痛く・・・・いや、もっと気持ち良くなるために 引っ張りながら左右に揺らした。

(・・・あぁ・・・また・・・)

私は旦那が寝室に消えた後のリビングで、指を下腹部に押し付けながら感触を思い出していた。

(・・・また出るのね・・・スゴいわ・・・こんなに膨らんで・・・また出そうなのね・・・)

巨大な肉棒が、膣の中で膨張していく。
その感触を思い返しただけで、愛しい気持ちが心に満ちていった。
目蓋を閉じればハッキリと、歯を食いしばって必死に耐える 彼の表情が浮かんできた。

(出して・・・いいわ、そのまま出して・・・あぁ・・・)

(そうよ・・・あぁ、出して・・・そのまま一番奥に・・・)

(いいわ・・・あぁ・・・そう、一番奥に押し付けて・・・子宮口に尿道を押し付けたまま・・・)



22/01/05 18:14 (0aAYuExW)
21
投稿者: 貴之

「・・・・・ぁ・・・・・・だして・・・」

心に湧き上がってくる言葉を口にすると、それだけで脳がイキそうになった。
リビングのテーブルの横・・・彼が私を犯した場所で下腹部を撫でているだけのはずなのに、膝がガクガクと震えるほど 体の芯が快楽を感じている。

「・・・出して・・・・・ぁ・・・そのまま出して・・・・・奥に・・・んっ・・・んんっ・・・一番奥に精液を出して・・・ぁ・・・ぁぁ・・・」

脳裏の彼が、その体を強張らせていく。
汗が顎から垂れ落ち、私の顔に降り注ぐ。

「・・・ぁぁ・・・出して・・・あぁっ・・・そのまま一番奥に・・・ぁぁ・・・私を妊娠させて・・・んっ・・・わたしを・・・ぁぁ・・・んっ・・・私を貴方の女にして・・・」

熱い何かが、子宮からじわじわと広がっていくのがわかった。
生暖かい快楽が、ゆっくりと背筋を這い上がってくる。
そして脳裏の彼が体を痙攣させると、私は体を震わせながら絶頂に達した。

意識と心の全てが彼に向いていた。
寝室の扉が いつの間にかほんの少し開いていることなど、気にする余裕は私にはなかった。

「・・・ぁぁ、いく・・・・・いく・・・んっ・・・ぁ・・・・・ぁぁ、イクッッッッ・・・」


22/01/05 18:14 (0aAYuExW)
≪ 前 1 2 3 4 5 615 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.