ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
12
投稿者: 貴之

ようやく後輩の手が髪の毛を離すと、解放された妻はチンポを吐き出し荒々しく呼吸をした。
ダラダラと唾液を垂らした口で ゼイゼイと音をたてながら、全身を揺らすほど大きく息をする。
なのに、すぐに自分から首を伸ばし、肉棒を口に含んで頭を振りはじめた。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

また後輩の手が、妻の髪の毛を掴む。
妻はその手を振り払わず、今からどんな苦しみが与えられるかを知っているのに 大きく息を吸って口を開いた。

・・・・・ンッ・・・・・・・ン・・・・ングッ・・・・・・ングッ、グェッ・・・・・・・

さっきと同じくらい深く、グロテスクな肉棒が妻の口に侵入する。
そして一番奥に到達しても、さっきと同じように押さえつけられていく。

ハァッ・・・ハァッ、ハァッ、ハァッ・・・ンンッ・・・

妻の頭が解放され、また荒々しく息をする。
けれどすぐに、妻は自分からチンポを咥えていく。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

また後輩が押さえつけ、妻は解放されてもすぐにチンポを咥え、また押さえつけられ・・・・

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

・・・・・ンッ・・・ングッ・・・・ンッ・・・グェッ・・・

ハァッ・・・ハァッ、ハァッ、ハァッ・・・ンンッ・・・

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

ンンッ!・・・ングッ・・・ンァッ、ングッ・・・グェッ・・・

そんな音が交互に、何度も繰り返して響いていった。


22/01/05 10:03 (vgE53m1K)
13
投稿者: 貴之

後輩の手が、妻の頭を乱暴にチンポから引き抜いた。
下品で乱暴で屈辱的な扱いを繰り返された妻・・・・・髪の毛を掴まれたままの妻の顔は、信じられないほど卑猥だった。

よほど苦しかったのか、両目から涙が溢れていた。
両方の鼻の穴からダラダラと鼻水を垂らしている。
唇から顎には、ネバついた唾液がこびりついている。
なのに、その表情は下品なほど欲情しきっていた。
幸福に蕩けている・・・興奮しきっている・・・そんな心情が見て取れると思うほどだった。


妻は、肩で息をしながら後輩を見つめていた。
後輩も興奮しきった顔で妻を見つめた。
そしてそのまま、激しく抱き合い キスを始めた。

後輩が伸ばした舌に、妻は音を立てて吸いついていた。
妻の舌は後輩の歯の裏側まで舐めまわしていた。
そして俺の目の前で、唾液を交換し、飲みあう。



そして後輩はまた妻の頭を引き寄せ、妻は後輩のチンポを咥えて頭を振った。

妻は貪欲な仕草でチンポを咥え、後輩は徹底的に妻を苦しめる。

また唾液を交換しあい、そしてまた・・・

そんな行為が、俺の数メートル先で何度も何度も繰り返されていった。


22/01/05 10:06 (vgE53m1K)
14
投稿者: 貴之

後輩の行為は、さらに下品になっていった。

精液を出したくなったのだろう・・・
射精したくてそうしているのだ・・・

そんな事が見るだけで伝わってきた。


チンポを咥えさせた妻の頭を、両手で掴んで揺さぶっている。
それは激しく、自分勝手な動きだった。
まるでオナホールを使っているようだ・・・・そうとしか表現しようのないほど下品だった。

ンッ、グェッ、ンッ、ンッ、ングッ、グチュッ・・・

グチュッ、グェッ、グェッ、ンッ、グェッ・・・

上顎に当たると深さが物足りないらしく、時折 妻の首をムリヤリ曲げている。
そして喉の奥に叩きつけるように乱暴に揺さぶっていく。


「・・・・いいぞ・・・・舐めろ・・・」

こんなにも乱暴に扱いながら、こんなにも苦しめながら、後輩は妻に命令をする。
その言葉使いは乱暴で、その声は威圧的だった。

「・・・ほら、舐めろ・・・・舌を動かせ・・・・ほら・・・・」

後輩は そう言いながらも、『オナホール』を使うのをやめない。
そんなに乱暴に扱いながら、それは無理だ・・・そんな風に思っていた俺に、衝撃の言葉が聞こえてきた。

「いいぞ・・・・そうだ・・・・そう・・・・・もっと・・・・ほら、もっと動かせ・・・・」


いつの間にか、妻のシャツは捲られていた。
下着を着けていない妻の、ぷっくりとした乳房が露出していく。
淡い色の乳輪の真ん中では 形の良い乳首が尖っている。
そして後輩の乱暴な『オナホール使い』に、プルプルと揺れていた。


22/01/05 12:02 (vgE53m1K)
15
投稿者: 貴之

「・・・ぅ・・・・・ぅぅぅ・・・・・ぉぉ・・・」

後輩が小さく呻き始めた。
肩や腕の筋肉が強張っている。
伸ばした両足の先では、全ての足の指が 何かに耐えるように拳を作っていた。

とうとう・・・妻が、後輩の精液を飲む・・・

   ダメだ・・・ダメだ・・・・・止めろ・・・

妻を玩具のように使う後輩が、もうすぐ・・・

   止めなくては・・・立ち上がり、叫ばなくては・・・

美しい妻の口に・・・男勝りな妻の口に、もうすぐ後輩が射精を・・・

   止めろ・・・やめてくれ・・・・・

心が割れそうだった。
葛藤と嫉妬と興奮と怒りが、頭の中をグルグルと回っていた。
なのにズボンの中では触れなくてもわかるくらいにガチガチに勃起したチンポが、触れてもいないのに 今まさに精液を吐き出そうとしていた。

「・・・ぅぅぅ・・・うぅ・・・ぉ・・・おぉ・・・」

後輩の声は、だんだんと大きくなっていった。
それは精液が睾丸から尿道に這い上がっていくのを表しているように聞こえた。
そして次の瞬間、妻の頭が ガンッ!ガンッ!ガンッ!ガンッ! と、それまでのどの一撃よりも強く、後輩の股間に・・・チンポに打ち付けられた。

ビクンッ・・・ビクンッ、ビクンッ・・・ビクンッ・・・

俺は歯を食いしばる後輩の体が痙攣するのを見ながら、少し遅れたタイミングで妻の喉が何かを飲み込む動きをするのを見ながら・・・同時にズボンの中に大量の精液を放っていた。

22/01/05 12:42 (0aAYuExW)
16
投稿者: 貴之

気づくと、俺はリビングで1人だった。
ソファーに横たわったまま、気絶するように寝てしまっていたらしい。
昨夜の光景が嘘のように、テーブルの上の皿やグラスは綺麗に片づけられていた。

(あれは・・・夢・・・・・・ではない・・・・)

俺はソファーに座り直し、一人で絶望にくれた。
夢であってほしいと願った。
けれどガチガチに乾いたズボンの中の精液が、あの全てが現実だったのだと証明していた。


キッチンから水の音が聞こえてきていた。
立ちあがり、わざとノソノソと足音を立てながら音の方に進んだ。
そして頭を掻きながら、出来るだけ気怠そうな声を作り、妻に話しかけた。

「・・・・お・・・・・おはよう・・・」

妻は俺を振り返らず、水の音をさせたまま返事をする。

「何が「おはよう」よ、もうお昼過ぎたわよ?・・・・まったく、いつまで寝てんのよ」

いつもと同じようなセリフ・・・けれど、いつもよりも少し不自然に強張った声に感じてしまう。

「あ・・・・あの・・・・・・・健二は?」

他に話題が見つけられず、俺は後輩の名前を口にした。
そして、その名を声にした瞬間に、自分の中で緊張が高まるのを感じた。

「・・・・・・帰ったわよ・・・・・・お・・・覚えてないの?昨日、あの後・・・すぐに帰ったわよ」

・・・嘘だ・・・
そう直感するのに充分な動揺が伝わってきた。
緊張と背徳・・・いろんな感情が、その声に混じっているのを感じた。
けれど俺は、そんな妻の言葉を・・・嘘を、そのまま受け入れた。

「・・・そうか」
そう言って、まだ寝ぼけているフリをしながら、興奮に頭の中を熱くしたまま、寝室に逃げた。



22/01/05 13:29 (vgE53m1K)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.