ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


 
2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
7
投稿者: 貴之

   ・・・・・・クチュッ・・・

妻の唇が、とうとう後輩のチンポに触れた。

太い血管の浮き出た 25センチはありそうな長さの肉の棒。
ソレは、ほんの少しだけ左にカーブしながら反り返り、全身をビクンッ、ビクンッ、、、とランダムに痙攣させていた。
その先にある、凶暴なカリの 赤と黒を混ぜたような色の塊・・・痙攣するたびに吐き出すガマン汁でヌラヌラと光る亀頭に、妻の小さな唇が触れた。

そして俺の耳は、妻の唾液と後輩の汁が混ざりあう音を捉えていく。


   ・・・・・・クチュッ・・・

   ・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・

   ・・・・・クチュッ・・・・・・

   ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・・・・

時が停止したような静かなリビングに、卑猥な音が充満していった。

後輩の右手は、妻の頭を髪の毛ごと掴んでいる。
そんな乱雑な扱いを受けている妻は、それでも後輩の股間で頭を揺らしている。

それは後輩が妻の頭をオモチャのように操っているようにも、妻が自分からユラユラと動いているようにも見える。
そのたびに妻の美しい茶色い髪の毛が、後輩の太ももやフローリングの床を撫でながら揺れていた。


22/01/05 08:43 (0aAYuExW)
8
投稿者: 貴之

少しだけ開いた妻の小さな唇が、チンポに触れるたびに閉じていた。
そして優しく吸いつき、引き剥がされると音をたてる。


   ・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・

   ・・・・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

長い髪の毛の揺れがだんだんと激しくなっていく。
卑猥な音がだんだんと早く、大きくなっていく。
それを俺は身動きもできないまま、ズボンの中でチンポを痛いほど勃起させながら眺めていた。

   クチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

   クチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

   クチュッ、クチュッ・・・クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ、、、

床に手をついた妻の体が、その度に揺れていた。
猫のように背を反り、膝を揃えて突き出した腰がユラユラと揺れる。



22/01/05 08:44 (0aAYuExW)
9
投稿者: 貴之

俺は、確かに怒っていた。
何度も立ち上がり、「止めろ!」と叫ぼうと決心した。
なのに実際には、指すら動かせずにいた。
そして強烈に興奮しながら、張り裂けそうなほどチンポを勃起させながら妻を見ていた。


(・・・・・俺は、何回してもらっただろう・・・)

怒りと嫉妬と興奮でグチャグチャになりながら、俺はそんな事を考えていた。

(こんなにも激しく・・・こんなに貪欲に・・・・・こんなのは一度もない・・・)

そう感じるほど、妻の顔は興奮しきっていた。
瞳を潤ませ、蕩けた表情で夢中に頭を振り続けていた。

後輩の手は、さっきからずっと妻の頭を掴んでいない。
なのに妻の動きは止まらず・・・いや、むしろより激しく、より卑猥になっていた。

グロテスクな塊が、いっぱいに開かれた美しい唇に出入りする。
その度に卑猥な音が響き、妻の鼻は んっ、んっ、んっ、んっ、、、と鳴っていた。

クチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

だんだんと妻の動きが激しくなる。
上下に、そして時折り左右に揺れる。
そしてしだいに、まるで自分から後輩の股間に打ち付けるような勢いになっていった。

グチュッ、グチュッ、ジュポッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

クチュッ、グチュッ、グチュッ、ジュポッ、グチュッ、ジュポッ、グチュッ、グチュッ、、、



22/01/05 09:27 (0aAYuExW)
10
投稿者: 貴之

「・・・あぁ・・・すごい・・・・・あ・・・奥さん・・・良い・・・スゴいよ、奥さん・・・」

後輩は妻の激しい奉仕に喘ぎながら、その右手を妻の頭に伸ばしていった。
太い指が器用に髪の毛を掻き上げ、またがっしりと掴んでいく。
そしてそうされても動きを止めない妻の頭を固定すると、そのままゆっくりと押さえつけていった。

「良い・・・スゴい・・・スゴいよ、奥さん・・・良いよ・・・」

子供の拳よりも大きい赤黒くてグロテスクな塊が、妻の唇を押し広げながら侵入していく。
そして25センチはある肉の棒が、ゆっくりと時間をかけながら飲み込まれていった。

「うっ・・・・・あぁ・・・良い・・・・・スゴい・・・奥さん・・・うぅっ・・・・」

みるみるうちに妻の顔が、苦しみと窒息に赤くなっていく。
けれど後輩の手は止まらず、妻の頭を押さえつける。
その肉棒の半分を超えても・・・妻の口の奥に到達した後も、さらに力を込めていった。


22/01/05 09:28 (0aAYuExW)
11
投稿者: 貴之

「ヤメロッ」

「何やってんだよ!」

いつもなら、妻はそう言うだろう。
そういう性格をしているし、いつもそうしている。

「バカッ!苦しいよっ!」

「いい加減にしろっ!」

俺が知っている妻ならば、絶対にそう言うはずだ。
少なくとも もしもこれが俺だったなら、そう言って・・・・いや、こうなるよりも以前に突き飛ばされているはずだ。

しかし、目の前の妻は違った。
乱暴に髪の毛を掴まれ、頭を押さえつけられているのに・・・
苦しそうに顔を真っ赤にしながら、それでもなおチンポに押し付けられているのに・・・
俺ではなく後輩の行為に、ただじっと耐え続けていた。


ングッ・・・グゥッ・・・・・・グェッ・・・

喉から そんな音をさせながら耐えている。
首から上をチアノーゼに赤くさせながら、両手の指を苦しそうに曲げながら・・・それでも、後輩の体を押しのけたりせずに、耐え続けていた。

その顔に汗が滲んでいく。
首や顔だけでなく、胸元にまでチアノーゼの変色が広がっていく。
完全に塞がれた口が、息をしようとしてもできずに ただ唾液だけを垂らしていく。
そんな姿で・・・・なおもオスの肉棒に求められるまま、唇と舌と喉で奉仕している。

グェッ・・・・・・ンンッ・・・ングッ・・・グッ・・・


22/01/05 10:02 (vgE53m1K)
≪ 前 1 2 3 415 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.