ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
42
投稿者: 貴之

「・・・・・ねぇ・・・ちょっと・・・・」
「・・・ん?」
「他の女の味がする・・・・」
「そうか?」
「まさか、また小百合?」

平日の午後、ショッピングモールの駐車場で、紗季は不満そうな声を出した。
週末の混雑時にしか誰も使わない不便な第3駐車場に止めた車の中、紗季は運転席のシートを倒して寝る俺の股間に舌を這わせている。

「汚れたチンポを掃除するのは私だ・・・って言ってたじゃないか」
「そうだけど、そうじゃないよ・・・・酷いよ・・・」
そう言いながらも舐めるのを止めない紗季の頭を掴み、チンポに押し付けた。
そのままグリグリと揺らしてやると紗季のほっぺたや唇や鼻が、唾液でドロドロになったチンポをヌルヌルと撫でた。

突然の呼び出しだったせいで、紗季の今日の服装は 誰が見ても普通の主婦だ。
どこから見ても、家族の夕飯の買い出しに来た人妻にしか見えないだろう。
家族の顔を思いながら献立を考えているはずの奥さん・・・その顔が卑猥な液体に汚され、下品な匂いに包まれていく。

「んっ・・・あぁ・・・悠人くん・・・・あぁ・・・悠人くんのセーシの匂い・・・んっ・・・はぁっ・・・あ・・・・」

こんな乱暴な扱いにさえ喘ぎ、鼻を鳴らす紗季を見ながら、さっき小百合も同じような反応をした・・・と、つい1時間ほど前の光景を思い出していた。
紗季の髪の毛を掴み、チンポに押し付けた紗季の顔にチンポを撫でさせながら、取引先の廊下を歩く小百合を思い出す。



22/01/24 16:23 (R1qs8ZHK)
43
投稿者: 貴之

「・・・・・ねぇ・・・」
「・・・ん?」
「他の女の味がする・・・」
「そうか?・・・ま、そうかもな」
「まさか、また小百合?」

平日の午後、ショッピングモールの駐車場。
週末の混雑時じゃなければ誰も利用しない、不便な第3駐車場に停めた車の中で、紗季が不満そうな声を出した。

「汚れたチンポを掃除するのは私だって言ってただろ?」
「そうだけど、そうじゃない・・・酷いよ」
そう言いがらも舐めるのを止めない紗季の頭を掴み、チンポに押し付けた。
グリグリと揺らしてやると紗季のほっぺたや唇や鼻が、唾液でドロドロになったチンポをヌルヌルと撫でた。

突然の呼び出しだったせいもあって、紗季の今日の服装は誰が見ても普通の人妻だ。
家族の夕飯の買い出しに来た奥さんにしか見えないだろう。
家族の顔を思い浮かべ、献立を考えているはずの女・・・その顔が、卑猥な匂いに包まれていく。

「んっ・・・悠人くん・・・悠人くん・・・あぁ・・・あ、悠人くんのセーシの匂い・・・んっ・・・」
こんな乱暴な扱いに喘ぎ鼻を鳴らす紗季を見ながら、さっきの小百合も同じような反応をした・・・と、つい1時間ほど前の光景を思い出していた。



22/01/24 21:02 (kHyKI789)
44
投稿者: 貴之

この地味な制服の下が乳首すら隠せない下品なハーフカップのブラだと知ったら、周りの男はどんな顔をするだろうか・・・
俺はそんな事を考えながら、廊下を歩く小百合の後に続いた。

この幼い顔の人妻が、俺に出会ってから下品な下着ばかり選ぶようになったと知ったら、周りの男はどんな顔をするだろうか・・・
小さな体の凶暴な乳房に気づき卑猥な劣情を向けている男ですら、乳首が擦れる快楽に声を我慢しながら仕事をしているなど、想像すらしないだろう。

他人より早く膨らみはじめて恥ずかしかったらしい。
小柄な体のせいで誰よりも目立ってしまい、男達の好奇の目に晒されるうち、いつしかコンプレックスになってしまった・・・そう言っていた。
胸が目立たないように体を屈め、ダブダブの服で誤魔化しながら生活するうち、性格まで地味になってしまったと自虐的に笑っていた。
恥ずかしくてショップの店員にすら見せられず正確なサイズなんか計ったことが無かったらしいが、3回目の逢瀬ではレースだらけの乳首も陰毛も透けた下着姿を俺に見せながら「悠人くんに見せたくてお店で買ってきた」と微笑んだ。
そして「自分のサイズがHとIの間だって、初めて知ったよ」と笑った。


今日は特に気合が入っているのを知っている。
俺がいつもの打ち合わせのアポを、今日のこの時間にとったと知った日から待ち望んでいた。
ホテルに行けない日なのに顔を見れるかもって思うと、それだけで乳首が固くなる・・・そんなメッセージとともに、下品なブラから溢れるパンパンに勃起した乳首の画像を送ってきた。
それは時間が経つたび、回数を重ねるたびに激しくなっていった。
昨日から、トイレの個室をとうとう出て、全身を鏡に写して送ってくるようになっていた。
早く会いたくて乳首が痛いくらいに尖ってると・・・服が固くなった乳首を虐めると・・・そんなメッセージを添え、ほとんど全裸の姿の画像を送ってきた。

ブラから溢れた固くなった乳首を、いつも俺に見せてきた。
片手で捲ったスカートの中は、いつも下着がなかった。
そして今、俺を会議室に案内しながらマンコを濡らしているのを知りながら、チンポを勃起させながら後ろから歩いてついていった。




22/01/24 21:02 (kHyKI789)
45
投稿者: 貴之
すみません、ミスしました。
勘違いしてダブりました、、、
22/01/24 21:10 (kHyKI789)
46
投稿者: 貴之

小百合は会議室の扉をロックしながら、俺のズボンのチャックを下ろした。
ガマン汁でドロドロになったチンポを嬉しそうに口に咥え、鼻を鳴らしながら激しく頭を動かしていった。

んっ、んっ、んふっ、んっ、、、

そして「ねぇ、お願い・・・悠人くん・・・もうガマンできないの・・・」そう言いながら壁に右手をつき、腰を突き出し、左手でスカートを捲っていった。
たった数分のピストン・・・俺は射精できなかったが、それでも小百合は自分の右手を噛みながら、自分から腰を突き出しながら快楽に悶えていた。



「・・・ねぇ・・・いつ、紹介してくれるの?」
小百合の記憶に惚けている俺の意識を、怒りに満ちた・・・いや、怨みにも似た色の紗季の声が現実に引き戻した。

「・・・ん・・・そうだなぁ・・・」
紗季はチンポへの奉仕を再開したが、明らかに不満を漂わせていた。
それはまるで、今にも泣き喚きだしそうな子供のような雰囲気だった。

「紗季は、もうちゃんと俺の奴隷だから・・・紹介の仕方は気をつけないといけないかもな」
紗季の体がピクッと震えた。
すぐにチンポへの奉仕を再開したが、明らかに熱量が増していた。

「そうだね・・・うん・・・わたし、もう『ちゃんと奴隷』だから・・・うん・・・だよね・・・紹介の仕方、気をつけないとね・・・だって『もう全部、悠人くんのもの』だからね・・・うん・・・だよね・・・うん・・・」



22/01/24 21:27 (kHyKI789)
≪ 前 17 8 9 10 1125 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.