ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
52
投稿者: 貴之

「アァッ!・・・アァッ、紗季さん・・・アッ・・・・・・アァァァッ!!」

さっきから、いったい何度目だろうか・・・全身を反り、強張らせながら、小百合はまた限界を迎えようとしていた。
顔も首も、ハーフカップのブラに支えられた乳房まで赤く染めている。
縛り付けられて閉じることも開くこともできない両足をバタバタと動かし、頭の後ろで手を組まされた全身を捩りながら 込み上げてくる絶頂の波に喘いでいる。

「・・・イクの?・・・小百合、またいっちゃうの?・・・言いなさい、ほら・・・ほらっ!」
「アァッ!・・・アァッ!アァッ!・・・いっちゃう・・・アァッ、いっちゃうっ!」
「いいわ・・・いって・・・ほら・・・ほら、いって・・・」
「アアァァッ!!・・・アァッ、いっちゃうっ!・・・いっちゃうっ!・・・アァッ!・・・・アァァァッ!イクゥッ!」

小さな体がソファーの上で跳ねていた。
その全身が、快楽の波の大きさを感じさせた。
そんな小百合の膣を、紗季はさらに激しく弄っていた。


「・・・・楽しそう・・・」
そう由紀が呟いた。
3人掛けのソファーの真ん中に座る俺の股間に舌を這わせながら、絶頂する小百合を見ている。

「・・・紗季か?」
俺の右側、ソファーの上で四つん這いになった由紀の尻を撫でながら、2人を見ながら聞いた。
その質問に、由紀は小さな声で「ううん・・・・二人とも・・・・」と言い、激しくチンポを咥えていった。


22/01/25 18:24 (gvXbROc2)
53
投稿者: 貴之

人妻に責められ、イキ狂う人妻・・・
淫乱な本性を旦那にさえ隠し続けている人妻が、視覚を奪われ、自由に動けなくされた体で悶えている。

そして人妻を縛りつけ、イッている最中にも さらに激しく責める人妻・・・
膣の中の粘膜とクリトリスを、太ももの内側と乳首を、、、それぞれの刺激を使い分け、与えては焦らし、絶頂の波が引く前に責め、弄んでいる。


アダルトビデオでも、わざわざレズ物を選ぶ趣味は無かった。
しかし目の前に広がる光景に、俺は確かに興奮していた。

理由は、この女が普段どんな声で話すか知っているからこそ・・・なのかもしれない。
他人の前でどんな風に笑い、どんな服装で出掛けるのかを知っているからこそ・・・『日常』とゆうリアリティーに味付けされているからこそなのだろう。
由紀の口で・・・自分の手を使わずにオナニーをしている気分で、その光景を眺めていた。


22/01/25 19:14 (4/4Txp1a)
54
投稿者: 貴之

紗季は小百合のマンコから抜いた指を、固く尖った乳首に塗りつけていく。
指にこびりついた濃密な愛液を乳首の上下に、左右に撫でつけてから、Iカップの乳房・・・白い肌と同じくらい色の薄い 少し大きめな乳輪に丁寧に塗り広げていった。

耳たぶにキスをし、耳の穴に激しく舌を差し込み、そのままベロベロと首筋を舐めながら乳首に向かう。
たっぷりと時間をかけて到達した乳首を舌で転がし、それまで放置していた・・・イッたばかりだが、ほんの少しだけ感覚を取り戻しただろう膣の粘膜を指で撫でる。

「ァァアァッ!!ダメッ!!アァッ、また!!またイクッ!!ァァアァッ、イクゥゥッ!」


イキ狂わされる小百合を見ながら、責める紗季を見ながら、、、由紀の指が撫でる睾丸からググッと射精感が登ってくるを感じ、俺は両手で由紀の頭を掴んだ。
由紀はピクッと反応し、今から自分に何をされるのかを悟り、大きく息を吸い込んだ。

・・・グッ・・・・・ググッ・・・ググッ・・・

由紀の頭を俺の腰に押し付けていく。
その美しい鼻が陰毛に触れても、さらに力を強めていく。
陰毛に覆われた鼻が俺の肉に潰されても、さらに強く押しつけていく。

ググッ・・・グッ・・・グッ・・・

・・・・・・ンッ・・・ングゥッ・・・グゥッ・・・

由紀が苦しそうにえずくたび、喉がチンポを締め付けた。
この感触を俺が気に入っていると知っている由紀は、無意識に俺の体を押し除けそうになる手の指を固く握り、プルプルと震えながら・・・けれどさらに喉にチンポを受け入れていく。

・・・グォッ・・・ウグッ・・・グッ・・・ウグッ・・・

見下ろす俺の視線の先で、由紀の首がみるみる赤く染まっていく。
けれど俺はまだ由紀の頭を解放しない。



22/01/25 19:27 (4/4Txp1a)
55
投稿者: 貴之

・・・ッッブハッ!!・・・ンッ・・・ハァッ・・・ハァッ、ハァッ、ハァッ・・・

チアノーゼによる肌の変色が背中にまで伸びる頃、俺はようやく手の力を抜いた。
限界を超えて耐えていた由紀は勢いよくチンポを吐き出し、全身を揺らすほど激しく息をした。
ドロッとした粘度の高い唾液をダラダラと垂らしていた。
鼻水が溢れ、真っ赤な目に涙を滲ませていた。
けれど俺の手が後頭部を撫でると、自分から俺の腰に頭を落としていった。

・・・ンッ・・・ングゥッ・・・ングッ・・・・・ングゥッ・・・

・・・・・・ングッ・・・・・・・・・プハッ!!・・・ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、、、

・・・ンンッ・・・ングッ・・・ングゥッ・・・・・ングッ・・・・・ングゥッ・・・

プハッ!!・・・ハァッ・・・ハァッ、ハァッ、ハァッ・・・

気づくと、紗季は小百合のマンコに指を入れたまま俺を見ていた。
小百合も目を塞いでいたネクタイを上にズラし、縛られた両足を広げたまま俺を見ていた。
2人はこんなにも苦しそうな、下品で理不尽な扱いを繰り返されている由紀に熱い視線を送っていた。



22/01/25 19:39 (4/4Txp1a)
56
投稿者: 貴之

「・・・ね、やっぱりお口は由紀が一番良い?」

そう言いながら、俺の右手に腰を抱かれる紗季が、左の乳首を俺の口に舐めさせながら聞いてきた。
俺は右手で紗季の尻を撫でながら、左手の中指を右側で腰を突き出して四つん這いになっている由紀の膣に挿入したまま「そうだな」と答えた。

「ま、そうだよね・・・でも悔しいなぁ・・・」
紗季はそう言って由紀に視線をやった。
「でも、喉の中にちゃんと飲み込めるなんて・・・ズルいなぁ・・・」
その表情はまるで、羨ましいと言っているようだった。

由紀ら俺の指が出し入れされるたび、中で曲がるたびに反応しながら、俺のチンポを咥える小百合を指導ひていた。
「ダメ、もっと・・・もっと深く」
そう言いながら小百合の頭に手を伸ばし、俺のチンポに押し付けていく。
「大丈夫・・・もっと喉を開いて・・・喉を『あーー』って言うみたいにしてみて・・・」

・・・グォッ・・・ングゥッ!!
チンポを吐き出した小百合が、俺の足の間で肩を揺らして呼吸をする。
ドロッとした唾液を手首で拭う小百合の頭を、由紀が優しく撫でる。

「すごいわ、さっきよりいっぱい入った・・・さっきより深かったわ・・・」
小百合は涙の滲んだ充血した目で由紀を見ていた。
「大丈夫・・・小百合もできるよ・・・小百合も、悠人くんを気持ちよくできるよ・・・」
そう言って頭を撫でる由紀にコクンと頷き、大きく息を吸い込んでから、またチンポを咥えていった。

「すごいわ・・・さっきより深い・・・さっきより入ってるわ・・・ほら、もっと・・・もっと深く・・・喉を開いて飲み込むの・・・ね、ゴハンを食べる時みたいに喉を動かして・・・力を入れずにゴクッて・・・ほら・・・ほら、もっと・・・もっとよ・・・」

小百合の喉が広がるのが伝わってきた。
言われた通りに従順に従っているのだろう、喉から「ん゛ーーーー」と音がしていた。
微振動がチンポに伝わってきた。
そしてその次の瞬間、小百合の喉がコクンと動き、俺の亀頭が喉の軟骨を超えた。



22/01/25 19:57 (4/4Txp1a)
≪ 前 19 10 11 12 1325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.