ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
37
投稿者: 貴之

小さな口を塞いだまま舌先でチロチロと舐めてやると、目を閉じたままの小百合の唇がゆっくりと開いた。
少し乱暴に舌を押し込むと自分から吸い付いてきたので、褒美にイッたばかりの敏感なマンコに ゆっくりと指をピストンしてやる。

「あっ・・・ダメ・・・・悠人くん・・・まだ・・・あぁっ・・・いま・・・いったばかりだから・・・」
小百合は気持ちよさそうに腰をくねらせながら、俺の頭を強く抱きしめて舌を吸った。
俺は中指を根元まで押し込み、中でゆっくりと曲げていく。
そして時間を掛けて膣の粘膜を撫でてから、またゆっくりと引き抜く。

「あぁっ・・・あっ・・・だめ・・・あぁっ・・・・・悠人くん・・・あっ・・・あぁっ、また・・・」
熱くトロトロになった膣の粘膜が、撫でまわる指を締め付けてくる。
それはまるで小百合が感じている快楽の高まりを表現しているみたいだった。

「あっ・・・だめ、また・・・あぁっ、悠人くん・・・悠人くん、また・・・また、いっちゃう・・・」
ゆっくりとしたスピードのネットリとした指のピストンに、小百合は静かに絶頂に達していった。
大きくて柔らかい胸で俺の頭を包みながら、抱きつく両手の力が強くなっていく。
そして俺の頭を抱きしめたまま、また全身をビクッ、、、ビクッ、ビクッ、、と痙攣させた。

あぁ・・・いく・・・いっちゃう・・・また・・・あぁ・・・あ、また・・・あぁ・・・なんで?

止まらないよ・・・あぁ・・・あぁ、また・・・またいくっ・・・あ・・・あぁ・・・

ダメ・・・止まらない・・・もういってるのに・・・あぁ・・・何回もいってるのに・・・あぁ・・・




22/01/24 10:29 (z628DCh/)
38
投稿者: 貴之

四つん這いになった小百合の乳房は、まさに絶景だった。
重力に引っ張られながらも丸みを保った大きな乳房が、小百合がチンポに舌を這わせるたびにユラユラと揺れていた。
小さな唇がチンポを包み、その頭が激しく動き始めると、グルングルンと左右対称の円を描き、パチッパチッと音をたててぶつかっていた。

旦那にもこうするのだろうか・・・いや、旦那には出来ないだろう・・・
そんな事を考えながら、誰もが幼い印象を受けるだろう顔を真っ赤にしながら頭を振る小百合を見ていた。
チンポの根元を右手で掴み、鼻だけで息をしながらチンポを咥えていた。
幼い顔が、チンポに滲んだ卑猥な汁を夢中になって舐めていた。



22/01/24 11:01 (z628DCh/)
39
投稿者: 貴之

ベッドに横になった小百合を、俺は膝で立った姿勢で見下ろした。
放り出した右足に揃えるように閉じた左足が、小百合の中に残る最後の理性を感じさせた。

俺はベッドの上を膝で歩きながら、小百合の膝に手を伸ばした。
小百合は恥ずかしそうな、戸惑ったような、迷っているような目で俺を見ていた。
けれど俺の両手が足を広げても、俺が足の間に進んでも逃げなかった。

「・・・小百合・・・支えて」
そう言うと、小百合はゆっくりと左手を俺のチンポに伸ばした。

「ちゃんと・・・ほら、両手で・・・」
目を見つめてやると、右手も唇から離してチンポに伸ばす。

指を揃えた小さな手がチンポに触れ、包んでいった。
俺は小百合の目と指に、今から自分が何をされるのかたっぷりと教えながら、ゆっくりと腰を前に突き出していった。
小百合はその目に、指に、俺がコンドームを着けていない事実を刻まれながら、真っ赤に充血した小さな穴で、グロテスクな亀頭を包んでいった。




22/01/24 11:02 (z628DCh/)
40
投稿者: 貴之

幼い人妻が、小さな手で俺のチンポを支えている。

真っ白い肌を興奮に赤くしながら、自分の穴に誘導していく。

そしてコンドームを着けていないチンポを、無防備な膣に受け入れていく。

俺はその卑猥で官能的で背徳的な光景をたっぷりと堪能し、ゆっくりと時間をかけて根元まで押し込んでから小百合の小さな体に覆いかぶさっていった。

「・・・あ・・・んっ・・・あぁ・・・あっ・・・」
小百合は俺の体に手を伸ばし、襲いくる快楽と圧迫感に歯を食いしばって耐えていた。
俺は小百合の頭を両手で包み、手の平で頭を押さえつけながら腰を動かした。

アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、、、

スゴイッ、アァッ、アァッ、スゴイッ、アァッ、アァッ、アァッ、、、

おっきいっ、アァッ、こんなの、アァッ、アァッ、アァッ、アァッ、、、

ダメッ、こんなの、アァッ、アァッ、アァッ、すぐいっちゃう、アァッ、アァッ、、、

アァッ、ダメ、アァッ・・・アァッ、いっちゃう!・・・アァッ、いっちゃう!!アァァァアァッ!!



22/01/24 11:10 (z628DCh/)
41
投稿者: 貴之

「すごい・・・・・さっき、あんなに出したのに・・・もうこんなに・・・」

小百合はうっとりとした表情でチンポを撫でていた。
ビクンッと跳ねたチンポにクスッと笑い、先から滲み出した汁を舌で舐めとる。

濃厚な一回戦を終えたせいか、出会った時からは考えられないほど素直に笑っている。
けれどその笑顔はベッドの枕元の時計をチラッと見て曇っていった。

「時間だね」
「・・・うん」
「けど、まだ足りない」
「・・・うん」
小百合はチンポを優しく撫でながら、俺の言葉に表情をコロコロと変えていた。

「まだまだヤりたい」
「・・・うん」
「・・・旦那に返したくないな」
「・・・うん・・・返さなくていいよ、あの人には」
「もっと抱きたい」
「・・・うん・・・もっともっと抱いて・・・」

俺は次の逢瀬を何度も何度も約束し、家に向かう小百合を見送った。



22/01/24 11:19 (z628DCh/)
≪ 前 16 7 8 9 1025 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.