ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
47
投稿者: 貴之


「ちょっと!さすがにソレって酷くない?」
「ね、そうだよね?酷いよね?わたし、ホントに泣くかと思った」
「酷いよ!怒った方がいいよ!」

土曜日の午後、紗季と由紀は怒っていた。
話題はもちろん先日の紗季への扱いだった。

まだ9時にもなっていない朝に、俺の家に入った瞬間に全裸になり、2人がかりでチンポを舐めた。
そして紗季はバックで、由紀は騎乗位で、しっかりと俺の精液を搾り取った後、まるで思い出したように、、、いや、示し合わせたように話しはじめた。

「スゴく悲しかった・・・だって、頑張って舐めてるのに・・・いま、オチンチンに奉仕してるの私なのに・・・」
紗季は右側から俺の体に覆いかぶさり、胸を俺の体に擦り付けながらチンポを扱いている。
話しながらも、チュクッ、チュクッ、とカリを口に咥えて刺激している。

「かわいそう・・・酷いよね・・・怒った方がいいよ!絶対!」
由紀は怒った声で紗季を慰めながら、俺の足の間でタマを舐めている。
「そんなの、デリカシーとか以前の問題だよ!最低だよ!」
そう言って怒りながら、口の中で睾丸をモゴモゴとマッサージしていく。

そして
「ね!酷いよ!ダメだよ!」と言いながら、「悲しかったよ・・・もうしないで」と言いながら、2人で俺を睨みながら、いっぱいに伸ばした舌でチンポを舐めていった。

「ね、紹介してくれるよね?小百合のこと」
「ちゃんと、私達のこと言ってくれる?」
「・・・言ってくれるよね?」


22/01/24 23:04 (kHyKI789)
48
投稿者: 貴之

・・・やられた

それが俺の直感だった。

おそらく、俺の家に来る前に・・・いや、たぶん何日も前から打ち合わせ済みだったのだろう・・・
その証拠に「・・・わかった・・・わかったよ、ちゃんと2人を紹介する」と言った直後、それまでの怒りの表情が嘘のように2人は笑顔になった。
そしてどこまで計画的なのか・・・次々と全てが決まっていった。

「ね、来週、また集まるんだ!婦人会で!」
「来れるよね?金曜日の夜だし大丈夫だよね?」
「あ、大丈夫だよ、2人でフォローするから」
「そうそう。あ、集合時間も小百合さんには30分前を伝えてるんだ・・・あの人、真面目だから絶対その10分前までには来るはずだし・・・」
「だよね!その間に私達のこと紹介してさ、それでそのまま・・・」
「いいね、私、その日はすっごく遅くなるって言っとこ」
「あ、私も、それに、、、」
「ソレいいね、じゃ、私もその言い訳を、、、」


ーーーーーーーーーーーーーーー

すいません。
ゴチャゴチャと書いた文章は消しました。
解りにくい小さなエピソードより、話しを進めようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そうやって紗季と由紀は自分の存在を小百合に晒した。
もちろん小百合は戸惑っていたが、2人の説得により・・・いや、俺の魅力により、、、、、、『奴隷』とゆう立場をを受け入れていった。




22/01/24 23:04 (kHyKI789)
49
投稿者: 貴之

「ね、見て・・・」
「うん、すごい・・・ビクッてしてる」
「由紀がお尻を舐めるのが気持ち良いのかな・・・」
「わかんない・・・でも、ほら・・・」
俺は、紗季の指がチンポの先に滲んだ汁を掬い、小百合の口に近づけるのを見ていた。
小百合は嬉しそうに紗季に微笑み、その指に舌を伸ばしていく。
そして2人とも同じような卑猥な笑みを浮かべ俺を見つめながら、紗季は俺のチンポから、小百合は紗季の指から俺の精液を舐めとっていった。


「すごい・・・」
「うん、やっぱ大きいね・・・」
紗季と由紀は俺の両側に腰掛け、俺の胸や腹を撫でながら小百合を見ていた。
由紀に替わって俺の足の間に入った小百合は、その大きな乳房でチンポを挟み扱き上げている。
「あんまり見ないで・・・恥ずかしいの・・・」
そう言って恥ずかしそうに顔を伏せる小百合を2人が褒める。
「そんな事言っちゃだめよ」
「こんなに悠人くんを喜ばせてるのに・・・」
「うん、羨ましい・・・」
そう言いながら、小百合の大きな乳房に包まれた俺のチンポの先に、交互に唾液を垂らしていった。
俺は柔らかい乳房に包まれながら、亀頭に這う舌を感じながら、両手の指をそれぞれの膣の中に挿入した。


「あぁっ、あっ、いいっ、、、悠人くんっ、、、」
チンポの上で腰を振る紗季の喘ぎ声を聞きながら、俺の顔に跨がる由紀のクリトリスを舐めた。
左の乳首を撫で、右の乳首を舌で転がす小百合の頭右手でを撫でながら、精液が睾丸から込み上げてくるのを感じていた。



22/01/24 23:05 (kHyKI789)
50
投稿者: 貴之

紗季は正常位で、由紀は騎乗位で、膣の一番奥に俺の精液を求めた。

そして2人がかりで小百合の足を広げ、小百合にねだらせて挿入を促すと、俺のタマを揉みながら、、、乳首を舐めながら、、、何度も何度も小百合に卑猥な言葉を強要していった。

・・・アァッ!・・・してっ!・・・私を奴隷にしてっ!

・・・いいっ・・・アァッ、出してっ・・・そのまま中に出してっ!!

妊娠させてっ!・・・アァッ、中に全部出してっ!!


「ね、わかった?」
「もう貴女も『奴隷』よ?」
そう言いながらキスする3人を見ながら腰を振った。

「こんなの、悠人くんじゃなきゃムリなの・・・わかる?」
「もう悠人くんじゃないとダメなの・・・わかるわよね?」
2人の言葉に、膣を掻き回されている小百合が頷いていた。

そして小百合は紗季の指にクリトリスを弄られ右の乳首を舐められながら、由紀に左の乳首を舐められながら、俺のチンポのピストンに絶頂に達していった。
そして、俺はそんな3人を見下ろしながら腰を振り、由紀の指にタマを撫でられながら、紗季の指に乳首を弄られながら、小百合の膣に締め付けられながら精液を放った。



22/01/24 23:19 (kHyKI789)
51
投稿者: 貴之

「ダメよ・・・じっとしてて・・・」

小百合は一人掛けのソファーに座り、ネクタイに目を塞がれている。
頭の後ろで手を組まされ、肘掛に乗せた両足の膝を縛られている。
足を閉じることも、身を捩る事さえもできない姿で、不安と興奮の混ざった表情を浮かべている。
黒い合皮の座面と背もたれが、黒い鉄パイプの肘掛が、小百合の肌の白さを強調していた。

「・・・・んっ・・・・・・あ・・・・」
紗季の指が乳首に触れると、小百合が小さな声で喘いだ。
指先が固くなった乳首をコロコロと転がし、爪が優しく引っ掻くと、その声は大きくなっていった。

「あっ・・・あぁ・・・・んっ・・・・あぁっ・・・あっ・・・・あぁっ・・・」

「・・・いやらしい・・・こんなに濡らして・・・わかる?ほら・・・」
小百合の太ももの内側を、紗季の手がゆらゆらと揺れながら、ゆっくりと降りていく。

「あぁっ・・・ダメ・・・んっ・・・紗季さん・・・・あぁっ・・・」
大きく開かれているせいで、小百合のマンコは口を開いていた。
真っ赤に充血し、誘うようにパクパクと動きながら透明の愛液を垂らしている。
ソファーの黒い合皮は卑猥な汁を吸いこまず、小百合の尻の下には下品な水たまりができていた。

「あぁぁっ!」
人差し指と中指がクリトリスを挟むと、小百合が背を反らせながら喘いだ。
縛られた両手をバタバタと動かし、肘掛に縛り付けられた両足を踏ん張っている。

「すごいヌルヌル・・・こんなに熱くなって・・・ほら・・・」
紗季は興奮した目で小百合を見つめている。
2本の指でクリトリスを挟んで扱き、指先でクリクリと撫で、小百合の反応を楽しんでいる。

「あぁっ・・・あっ、あぁぁっ・・・んっ・・・あぁっ・・・紗季さん・・・あぁっ・・・」

2本の指がクリトリスの根元を挟み、固い突起を扱きあげていく。
愛液でヌルヌルのクリトリスは、限界まで引き延ばされてから ニュルッと指の間から零れ落ちる。

紗季の指先が赤く充血した割れ目を撫でる。
穴の下まで垂れた愛液を掬い上げ、円を描きながら塗り付けていく。
そして左手の指でクリトリスの皮を剥き、固く尖った先端に丁寧に愛液を塗り付けていった。




22/01/25 18:12 (gvXbROc2)
≪ 前 18 9 10 11 1225 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.