ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
27
投稿者: 貴之
花一匁さん
ありがとうございます。
いつものように纏めきれず、尻切れになるかもしれませんが、、、できれば、それまでお付き合いください。
22/01/23 17:46 (JPiV16ZB)
28
投稿者: 貴之

貞淑な妻であるべき女性が、卑猥な誘惑に折れる瞬間・・・
それにこんなにも魅力を感じるとは、今まで想像もしなかった。

もちろん由紀や紗季だったからこそ、ここまで興奮すると言うのもあるだろう。
短い期間ではあるが、2人の事はけっこう理解しているつもりだ。
心にマゾ性を秘め、快楽に人一倍貪欲ではあるが、同時に自分の立場をきちんと理解している。
多少の不満を口にしていても、今の『日常』がどれだけ平和で安全か・・・大切に扱わなければ簡単に壊れてしまう脆弱性まで、きちんと理解している。
そしてそんな頭の良い女だと知ったからこそ、心が折れる瞬間が・・・誘惑に負け、快楽に抗えず堕ちてしまう瞬間が、いっそうの魅力を放っていた。


白い指が真っ黒なアナルプラグに伸び、唇に引き寄せていった。
紗季さんはベッドの真ん中に仰向けになり、さっきまで俺のチンポを舐めていた舌でアナルプラグの根元から先まで舐め上げていく。
強張るほど興奮した表情で、アナルプラグを回しながら全面に唾液を塗りつけていく。
膝を曲げた両足をいっぱいに広げ、俺の目を見つめながら卑猥な玩具に潤滑液を塗りつける。
そして半分ほどを何回か口に出し入れした後、ゆっくりと自分の尻に近づけていった。


ねっとりとした透明の愛液が、マンコから尻に垂れていた。
真っ黒いプラグの細く尖った先が、愛液に濡れた小さな穴に触れる。
そして、紗季さんは自分が何をしているのか・・・それが何を意味するのか・・・全てをキチンと理解して、けれど自分の穴にプラグを押し付けていった。




22/01/23 17:55 (UrtIQJoR)
29
投稿者: 貴之

プラグの三分の一ほどが、小さな穴に何度も出入りしている。
紗季さんは顔を歪めながら、痛みではない何かを表情に浮かべている。
何かを叫びたそうに、開いた口をわなわなと震わせながら、切なそうに眉をすぼめた目で俺を見つめている。

プラグは時間をかけて、ゆっくりと紗季さんの穴をほぐしていった。
ゆっくりと時間をかけて深くなりながら、小さな穴を押し広げていく。
そして一番太くなった部分を過ぎた瞬間、グニャッと音がしそうな勢いで細くなった根本まで・・・10センチほどの全体が紗季さんの体内に侵入した。

「・・・んっ!・・・んんん~っ!!」

「すごい・・・・・・入ったね・・・」

紗季さんは唇を引き結び、今にも泣きそうに眉を寄せて俺を見つめた。
何かに耐えるように固く唇を閉じ、プルプルと小さく頭を振っている。

「・・・苦しいかい?」

「んっ・・・ハァッ・・・ハァッ・・・な・・・なんか・・・変な感じ・・・んっ・・・中が・・・ハァッ・・・広げられて・・・んっ・・・ハァッ・・・男の人の親指・・・だったっけ・・・ハァッ・・・穴を広げられててるのが・・・んっ・・・わかる・・・ハァッ・・・ハァッ・・・」

苦しそうに『ぼんやりと、輪郭の無い快楽』だと伝えてきた。
『温い液体が体内で広がっていってるみたいだ』と。
昨夜、由紀はメッセージで『圧迫感の半分がムリヤリ快楽に変換されてるみたい』だと報告してきたが、もしかしたら2人とも同じような快楽を感じているのかもしれない。
俺はそんな事を考えながら、大きく広げられた足の間に進んでいった。




22/01/23 17:55 (UrtIQJoR)
30
投稿者: 貴之

「アァッ!・・・アァッ、スゴイッ!・・・ナニこれ・・・コレ・・・アァッ!凄いっ!・・・イイッ!・・・・アァッ!・・・アァッ、スゴイッ!」

紗季は、まるで狂ったように喘いだ。
俺の首に抱きついたまま、腰を打ち付けてやるたびに体をビクッと反らしている。
限界を超えた快楽に髪を振り乱しながら、もっともっとと俺の腰に両足を絡めてくる。

「スゴイッ!・・・アァッ、オチンチンが・・・アァッ、中で・・・アァッ、中でプラグを押して・・・アァッ!!・・・アァッ、アァッ!!・・・アァァァアァッ!!」

全身から汗を吹き出しながら、俺の首に回した両手で逃げてしまう自分の体を必死に繋ぎ止めている。
そして獣のような声で喘ぎ、あっけないほど簡単に、激しい絶頂に包まれていった。

「アァッ!・・・ダメッ、アァッ!・・・アァッ、イクッ・・・アァッ・・・アァッ、イッちゃうっ!!・・・アァッ・・・ァァアァッアァッ!!」

俺は奴隷に堕ちる事さえ受け入れた人妻に・・・いや快楽に狂ったメスに煽られていた。
だらしないほど惚けた顔が、膣とアナルの快楽にクネクネと揺れる体が、制服欲と加虐心を煽ってきた。
だから俺はゆっくりと腰を引き、それまでよりも強烈な一撃を紗季の体内に打ち付けた。

・・・・・・ズンッ!

・・・・・・・・ズンッ!

・・・・・ズンッ!

その度に紗季は叫び、その度に体を硬直させながら反らしていた。
まるで一撃ごとに絶頂に達しているみたいだった。

・・・・・・アァァァアァッ!!

・・・・・・・・・ァァアァッ!!

・・・・・・アァァァッ!!




22/01/23 18:12 (CDDSnObO)
31
投稿者: 貴之

「・・・じゃぁ、私もずっと入れとくね」

「あ、ダメだよ」

イキ狂い、30分ほど白目を剥いていた紗季が、ようやく落ち着いてから言った。
そしてその言葉を否定した俺を、キョトンとした目で見上げた。

「初心者用とはいえ、大きめを選んだからな・・・いきなりずっと入れっぱなしは、何かあったらまずいだろ?・・・紗季だって、本当は不安だろ?」
紗季は情けない顔で、まるで悪い事を認めるような雰囲気で小さく頷いた。

「そうだな・・・今日は、今から家に帰るまで・・・次は、夕食を作る前から風呂に入るまで、にしようか・・・寝る前には外したら良いよ」
「・・・でも・・・由紀には・・・」
「嘘だよ」
「・・・え?」
「昨日は渡しに行けたのが8時を過ぎてたけど、寝る前には外すように言ったよ。今日は家族でショッピングモールだって言ってたから家を出る直前から帰ってくるまでって言っておいた」
「・・・そうなんだ」
「そうだよ・・・いきなりは不安だし、何かあったらイヤだろ?・・・実行はさせるけど・・・大切にしないとな?」
紗季は、まるで少女のように照れた笑みを浮かべ、ギュッと抱きついてきた。
俺は胸の上の紗季の頭を撫でながら、口から溢れそうになる言葉を飲み込んだ。

『それに・・・それじゃ、モッタイナイじゃないか・・・』



22/01/23 19:46 (UrtIQJoR)
≪ 前 14 5 6 7 825 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.