ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
22
投稿者: 貴之

寝室のベッドに横たわりながら、精液を出し尽くした心地よい疲労を感じていた。
大の字に寝る俺の足の間では、由紀さんがチンポを舐め続けている。
精液を吸い出し、陰毛にこびりついた愛液を全て嘗め尽くした後も、ずっとチンポに舌を這わせている。

少し落ち着きを取り戻した由紀さんの顔を見ながら、さっきまでイキ狂っていた時の表情を思い浮かべた。
あんな風に美しい顔が快楽に歪むのもいいが、普段と変わらない顔で・・・おそらく旦那や子供にも見せているだろう表情で・・・チンポに奉仕する姿もまた・・・
そんな事を考えながら、また由紀さんが俺の陰毛に鼻を埋めながら タマを口に含んでモゴモゴとマッサージするのを見つめていた。

「ん?・・・どうかした?」
視線に気づいた由紀さんが、タマを含んだままの口で聞いてきた。
キリッとした目で俺を見つめながら、綺麗な鼻を陰毛に埋めたままモゴモゴとタマを刺激していく。

「いや・・・なんていうか・・・由紀が主婦なんだってコトを思い出してた」
由紀さんはクスッと笑い、「何それ」と言った。

「由紀さんには旦那が居る」
「・・・まぁ、そうね」
「けど俺のチンポを舐めてる」
「・・・うん」
「・・・・・・旦那にもするの?」

口の中でタマを転がしていた舌がピクッと止まった。
これだけ好き勝手に抱きまくっておいて今更の質問だった。
だから当然かもしれないが、由紀さんにとって予想外の質問だったらしく、きょとんと驚いた表情をした。
けれどすぐに 今日一番かもしれないほど綺麗でいやらしい笑顔になった。

由紀さんは俺の太ももを掴み、ゆっくりと持ち上げていく。
俺はその手に抵抗せず、今日だけで由紀さんを何度もそうしたように・・・そして由紀さんから何度かされたように、でんぐり返しのような姿勢になった。
由紀さんは情けない姿勢になった俺のタマからチンポの先までを何度も撫で上げ、両手でゆっくりと尻肉を開いていく。
そして俺の尻に顔を近づけながら「・・・旦那にもするのかって・・・たとえば、こういう事を・・・ってコト?」と言いながら舌を這わせてきた。

長く伸ばした舌を見せつけながら、尻の穴をレロレロと舐めていく。
はっきりとわかるくらい興奮した目で俺を見つめながら、唾液でドロドロになった穴に ジュルッと音が鳴るほど吸いつき、固く尖らせた舌の先を押し付けてきた。



22/01/22 18:19 (z820XXPO)
23
投稿者: 貴之

おそらくわざと見せつけている。
そう思ってしまうほど、由紀さんは露骨で下品な動きをしていた。

いっぱいに伸ばした舌を俺に見せつけ、ゆっくりと肉の間に顔を埋めていった。
舌の先でくすぐるように、尻の穴をチロチロと舐める。
そして唾液でドロドロになった尻の肉に、美しい顔を埋めていく。
白い肌が俺の尻に密着していく。


「しないわよ・・・こんなコト、悠人くんにだけ・・・」

整った美しい鼻の先がタマに触れた。
ゆっくりと押し付けられ、形が歪んでいく。

由紀さんが尻穴に舌を押し付けたまま顔を揺らす。
さっきまで由紀さんの口の中に入っていた、唾液でドロドロのタマを鼻の軟骨が撫でていった。
ヌルヌルとした感触が睾丸を左右に揺らしていった。


「あの人は、求めても来ないわ・・・求められても、あの人には たぶんできない・・・」

尻の穴をベロベロと舐めながら、穴でタマを撫でながら、由紀さんはまるで風俗嬢のようにチンポをしごいていた。
俺を見つめる目が、次の挿入をねだっていた。


美しい女性の下品な行為にゾクゾクした。
人妻であり母であるという由紀さんの立場への背徳感を感じていた。
まるで旦那から奪い取ったような、征服欲が満たされていく感覚が心を満たしていた。


22/01/22 18:24 (z820XXPO)
24
投稿者: 貴之

由紀と快楽を貪りあった5時間後には、紗季さんの来訪が決定していた。

グループラインの画面には怒る紗季さんの文字が並び、由紀が謝っても収まらなかった。
そして何十回目かのやり取りで、どうやっても怒りの収まらない紗季さんに俺が折れ、半ばムリヤリに約束させられてしまった。

日曜日の昼間・・・もちろん今日も紗季さんの家族は家にいる。
本来なら妻として、母として、、、主婦をしなければならないはずの日だが、約束の11時になるよりも前に家に来た紗季さんは、玄関に入ってくるなりチンポを咥えた。
そして乱暴で激しい一回戦を終え、今はベッドに横たわる俺のチンポに舌を這わせている。

俺の右側に膝をつき、腰を突き出しながら斜めに覆いかぶさっている。
由紀よりもふくよかな体の、アンダーの大きなDカップの胸が、紗季さんが体を動かすたびに脇腹を撫でる。
大きく伸ばした舌で、見せつけるように裏筋を舐めては 脇の下から覗き込むように俺を見て微笑んでいる。

「すごいわ・・・アレ・・・」
紗季さんは視線をテーブルに向けた。
そこにはトランプのスペードのマークのような物体が立てられている。
シリコンの質感の見た目の、真っ黒なアナルプラグ。

「由紀に・・・ホントに、ずっと着けてろって言ったの?」
「そうだよ・・・」
俺の言葉に、紗季さんの口から熱い吐息が漏れたのがわかった。

「ねぇ・・・急に、由紀に対して乱暴じゃない?・・・名前もいつの間にか『由紀』って呼び捨てになってるし・・・」
「そうかな?」
「そうよ・・・・それにこんなオモチャまで・・・・これじゃまるで・・・・」
紗季さんの吐く息が熱くなっていった。
声がだんだんと切なそうになっていった。

「・・・なりたい、って言ってたよ」
「えっ?」
「・・・奴隷にして欲しいって」
「・・・・・・だから、由紀の家を出てからコレを買いに行ったんだ・・・旦那が返ってきてた時間だったけど、あのマンションの1階で渡した」
「・・・そうなんだ・・・」


22/01/23 11:47 (JPiV16ZB)
25
投稿者: 貴之

昨夜のメッセージのやり取りにはなかった事実を知り、紗季さんは少し動揺していた。
けれどすぐに受け入れ、興味はアナルプラグに向いていった。

「・・・すごいおっきい」
「これでも初心者用らしいよ・・・直径が2センチ・・・男の親指サイズだってさ」
「初心者用でも、男性の親指くらいあるんだ・・・」
紗季さんは興奮した目でアナルプラグを見つめながら、チンポの先に舌を当て右手で扱いている。

「これに慣れたら、次は3センチらしいよ・・・それで、普通ならアナルセックスも可能だって」
紗季さんはクスッと笑って、視線を俺のチンポに落とした。
「なら、もっともっと大きいのも用意しないとね・・・悠人くん、絶対に『普通』じゃないもの・・・」
そう言ってチンポを扱き、唇を擦り付けてきた。

「ほら、旦那よりずっと太い・・・見ただけでわかるくらい、こんなに・・・『普通』が3センチなら、悠人くんは5センチ・・・や、もっとあるんじゃないかな・・・・」
唇でチンポに触れたまま、手の平でチンポを撫でながら話している。

「ね、見て・・・これくらいなの・・・ほら、このくらい・・・」
そう言うと、紗季さんはチンポの根元を左手で包んだ。
そして右手の人差し指から中指までの3本を添える。

「旦那はこのくらい・・・・私の両手で、簡単に包めちゃうの・・・・・でも悠人くんは・・・」
そう言って、すっかり固さを取り戻した俺のチンポを・・・自分の手が隠した部分よりも はみ出た部分の方が長い俺のチンポを見つめたまま、艶やかで卑猥な笑みを浮かべていた。

「・・・すごい・・・・こんなのを入れられちゃうなんて・・・・・・
 こんなのが・・・入るようにされちゃうなんて・・・・
 ・・・そんな事されたら・・・あぁ・・・・・」
由紀さんに与えたアナル拡張を、まるで自分に強要されているような、そんな雰囲気で紗季さんは話していた。
熱い視線をチンポに向け、その太さと長さを指で確かめながら、興奮した声で呟いている。

「紗季さん」
「・・・・・なに?」
「昨日、由紀にアナルプラグをプレゼントしたんだ・・・・俺のチンポが入るように拡張してやるって・・・・」
「・・あぁ・・・ん・・・・・・・うん」
「で、同じサイズの同じアナルプラグが、ここにもう1個ある・・・」
「・・・ん・・・・・・」
「・・・・どうしてか・・・・わかる?」

「由紀は・・・奴隷になりたいって・・・」
「そうだよ」
「だから悠人くんは由紀のお尻も使えるようにしようって・・・」
「そうだよ、奴隷だからね」
「奴隷だから・・・使えるようにしようって・・・」
「・・・・」


22/01/23 11:47 (JPiV16ZB)
26
投稿者: 花一匁
これは名作ですね。
22/01/23 15:35 (Msv29Naj)
≪ 前 13 4 5 6 725 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.