ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
17
投稿者: 貴之

俺は全裸の2人の人妻が69の姿勢で抱き合い、お互いの膣の中から俺の精液を吸い合うのを眺めながら、すでに限界まで射精し柔らかいままのチンポでゾクゾクと興奮を感じていた。

「ね、次の休みはいつ?」
由紀さんに覆い被さる紗季さんが、口の周りを俺の精液まみれにした顔を俺に向けた。

「次は週末の土日だよ・・・次の有給は・・・いつとれるかな・・・」
「えぇ~・・・土日かぁ~・・・」
「え?・・・そりゃそうだろ?」
「う~ん・・・そうだけど・・・今週は、旦那も子供も居るなぁ~・・・」
紗季さんは眉をすぼめ、心から残念・・・といった声で言った。

「・・・・・・わたし・・・だいじょうぶ・・・かも・・・」
紗季さんに顔を跨がれ、その穴から俺の精液を吸い出していた由紀さんが言った。
「ちょっと!それズルくない?」
当然のように紗季さんが怒る。

「ズルくないよ・・・旦那が家にいるからダメなんて・・・私達の方がダメじゃん・・・」
「んっ・・・ぁ・・・それは・・・あっ・・・そうだけど・・・」
紗季さんは自分のマンコを舐める由紀さんの舌に喘ぎながら、けれどまだ不満そうな声を出していた。

「紗季しか無理な日は・・・紗季が・・・してあげて?・・・ね?」
「あっ・・・そっか・・・んっ・・・そうだね・・・あっ・・・」

自分でも限界だと思っていたのに、そんな効果を見ていると股間がムクムクと固くなっていった。

「あっ・・・すごい・・・また・・・・・・ね、来て・・・こっちに・・・」
由紀さんの言葉に誘導され、四つん這いになった紗季さんの腰の後ろまで進んだ。
そして由紀さんの顔を跨ぎながら紗季さんの腰に手を伸ばす。

「・・・あ・・・あぁっ・・・あっ・・・あ・・・あぁっ!」
紗季さんの嬉しそうな喘ぎ声を聞きながら、由紀さんの舌がタマを舐めるのを感じながら、俺は紗季さんの体内にチンポを押し込んでいった・・・


22/01/20 21:52 (mhyViRaf)
18
投稿者: 貴之

「・・・・あぁ、由紀・・・いいよ・・・」

土曜の朝、俺は初めて訪れた由紀さんの家のリビングでソファーに座った。
そして旦那を送り出した時と同じ服装の由紀さんは、俺の足の間でチンポを舐めていた。

壁の時計は、まだ9時になっていなかった。
旦那を送り出してまだ1時間も経っていないだろう。
なのにこの人妻は、美しい顔を興奮に染めてチンポを咥えている。

つやのある美しい黒髪を揺らしながらチンポに吸いつき、右手で根元を扱き、左手の指でタマを撫でている。
いっぱいに出した舌を裏筋に添え、下品なほどベロベロと舐め上げている。
自分がソファーに座っているからかもしれないが、こんなにも平和な日常を感じさせるリビングに居るのに、休日の朝の光に包まれているのに、、、由紀さんがまるでピンサロの嬢のように思えた。
こんなに綺麗な人妻に・・・子供と旦那を送り出した直後に・・・俺は背徳感に背筋をゾクゾクさせながら、足の間で頭を動かし続ける由紀さんを見下ろしていた。



あの日から、まだたった4日しか経っていないが、俺と由紀さんの関係は すでに形が出来上がっていた。
朝も昼も夜も、それまでとは比べ物にならないほどメッセージを送りあった。
そして俺は、本当の由紀さんを知っていった。

少し細めのキリッとした眉や瞳、そしてスッと通った鼻筋は、今までの男達が由紀さんをプライドの高い真面目な女と決めつけてきたのも仕方がないと思うほど美しい。
けれど本当の由紀さんは、その見た目からは想像もできないほど好奇心旺盛で貪欲だった。
俺が何かを求めれば、求めた以上の言葉や行動を返してきた。

そして知れば知るほど、由紀さんの本質はマゾだった。
羞恥心を煽れば興奮し、理不尽な命令にも反応した。
昨日だけで俺の文字に4回もオナニーさせられ、その度に下品な願望を告白していった。

そして今のこの状況も、告白の中にあった1つだった。


由紀さんは、ほっぺたがへこむほどチンポに吸いついき、俺を見上げている。
その頭を挟むように両足をテーブルに乗せると、興奮した目で俺を見つめながら唾液でドロドロになったチンポに舌を伸ばし、裏筋をレロレロと舐めながら下がっていった。

美しい唇が、毛むくじゃらの睾丸をゆっくりと包んでいく。
鼻先が俺の陰毛に埋もれていく。
そして由紀さんは右手でチンポを扱きながら、俺の目を見つめながら、顔をゆっくりと左右に揺らした。

睾丸が、由紀さんの唇にゆっくりと引っ張られていく。
鼻筋の通った鼻が、俺の陰毛を撫でながら離れていく。
ジュポッ・・・そんな音を立てて右のタマが落ちると、今度は左のタマが唇に包まれた。

  ・・・・・・・・・・・ジュボッ・・・・・・・・ジュボッ・・・・・・・・・・ジュボッ

卑猥な音がリビングに響いていた。
俺は、人妻から捧げられる射精を煽らない快楽をたっぷりと味わいながら、まるでこの人妻の支配者になったような気分になりながら、美しい顔が俺の股間に近づくのを、鼻が陰毛に埋もれるのを眺めていた。



22/01/21 11:38 (Um74Cngn)
19
投稿者: 貴之

たっぷりと時間をかけた奉仕の後、由紀さんは這い上がるようにして俺の腰に跨っていった。
足を下品なほど開きながら、右手を添えたチンポに向かってゆっくりと腰を落としていく。
コンドームを着けていない俺のチンポが、愛液を垂らした無防備なマンコに包まれていった。


「あぁっ、あぁっ、あっ、あぁっ、あぁっ、、、」
俺が由紀さんの服を脱がすと、由紀さんも俺の腰の上で激しく跳ねながら、俺の服を脱がしていった。
そしてお互いに全裸になると、俺は両手で胸を揉み、由紀さんは首を伸ばして俺の乳首を舐めた。
弾力のある形の良いCカップが、俺の手の中にすっぽりと収まった。
暖かい唇に包まれた乳首が、固く尖らせた舌でペロペロと舐められていった。

「うっ・・・由紀さん・・・」

「あぁっ、あっ、悠人くん・・・あぁっ、イクの?・・・あっ、あぁっ、イクのね?・・・あぁっ、あぁっ、あぁっ、、、」

「由紀・・・もう・・・」

「いいわっ、あぁっ、出してっ・・・あぁっ、私に・・・いっぱい出してっ!・・・あぁっ、あぁっ、あぁっ、、、」

激しく跳ねる由紀さんの体内で、チンポがねっとりと締め付けられるのを感じながら、俺は1回目の精液を放っていった。

「あぁっ、すごいっ、、、すごい出てる、、、」

そう言いながら、由紀さんは自分の腰を俺に密着させながら、俺の舌に吸い付いてきた。



22/01/21 15:51 (R.bTSnNE)
20
投稿者: 貴之

全裸のまま浴室に入ると、シャワーの温度を調節した由紀さんが俺の体を洗っていった。
俺の胸を、腹筋を、チンポを、胸と手を使って洗っていく。
そして背後に回ると両手で尻の肉を開き、尻の穴を舌で洗った。

固く尖らせた舌が、尻の穴をチロチロと舐めては押し付けられる。
俺はまだ柔らかいチンポを扱かれながら、タマを優しく撫でられながら、尻穴の上を這い回る人妻の舌の感触に呻いていた。

ムクッ、ムクッ、とチンポが固さを取り戻していった。
俺はそのまま振り返り、浴室の床に座る由紀さんの口に挿入した。
壁に手をつき、背中を壁につけた由紀さんの頭に向かって腰を振った。
自分でも驚くほど乱暴に、自分勝手に腰を振り、そのまま喉の奥に精液を放った。


浴室を出るとダイニングテーブルに手を突かせて後ろから犯した。
寝室では自分の足を抱えさせて覆いかぶさった。
正常位で、バックで、騎乗位で、、、何度も何度も犯していった。
犯している最中に、何度もチンポを引き抜いては そのまま舐めさせた。
そんな時間が何時間も・・・壁の時計が3時を指した後も続いていった。



22/01/21 16:15 (R.bTSnNE)
21
投稿者: (無名)
いや~たまらないですね
続きをお願い致します
22/01/21 22:27 (QTNEzbCq)
≪ 前 1 2 3 4 5 625 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.