ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
62
投稿者: 貴之

俺は、試しにテーブルの下で足を伸ばした。
左足で右足の靴を脱ぎ、靴下だけになった爪先で陽子さんの足首に触れる。

触れた瞬間、ピクッと陽子さんの体が小さく跳ねたのがわかった。
けれど陽子さんは何も言わず、大きな瞳で俺を見つめたまま妖しく微笑んでいた。

「まぁ・・・回数とかはわからないですけど・・・」
「・・・うん」
「全員としますし・・・全員の中に・・・出すし・・・」
「・・・んっ・・・・・・うん・・・」
「それに、毎回、全員に飲んでもらうし・・・」

俺は、表現を少しずつ露骨にしていった。
陽子さんの目が興奮の色を強めていくのがわかった。
吐く息はだんだんと熱く、激しくなっていっていた。
そしてテーブルの下で、陽子さんの足が俺の足を這い上がっていった。



22/01/25 21:39 (4/4Txp1a)
63
投稿者: 貴之

「・・・へぇ・・・じゃ、3人とも満足させてるんだ?」
陽子さんは、俺の足首からふくらはぎを爪先で撫でながら言った。

「ま、満足してくれてるかどうかは分からないけど・・・」
俺はそう言いながら、陽子さんと同じように爪先でふくらはぎを撫でた。

「じゃ、逆に『一人の日』は大変だね・・・」
陽子さんの足が俺の膝を撫で、俺も同じように陽子さんの膝を撫でた。

「3人を相手にできる男を・・・1人じゃ・・・ねぇ?」
陽子さんの爪先が太ももの内側を撫でていく。

「・・・1人の日も・・・ありますよ」
陽子さんの太もも・・・スカートの中は、まるでマグマのように熱かった。
そしてその奥・・・足を伸ばした先は、下着をつけているのに・・・ストッキングに守られているはずなのに、俺の靴下越しにでもわかるほど濡れていた。



22/01/25 21:40 (4/4Txp1a)
64
投稿者: 貴之

「んっ・・・ぁ・・・で・・・でも、大変じゃない?」

「・・・何がですか?」

陽子さんの足の指は、俺のチンポを包みながら扱き上げていた。
5本の指が器用にタマを揉み、根元からカリまでを上下に撫でる。

「や、3人を相手にできる男をさ・・・んっ・・・1人で相手しなきゃいけない日・・・あ・・・とか・・・大変じゃ・・・んっ・・・ぁ・・・」

俺は親指の先で割れ目を上下に撫で、見つけた固い突起に押し付けながら陽子さんと見つめあった。

「でも・・・みんな、楽しみにしてますよ・・・んっ・・・自分だけの日・・・んっ・・・・」

「へぇ・・・そうなんだ・・・あっ・・・やっぱり若いね・・・んっ・・・」

「年齢なんて、関係ないですよ・・・んっ・・・みんな・・・最後には白目剥いて・・・うっ・・・・・・ 口からダラダラとツバを垂らしてるし・・・」

陽子さんの喉が、ゴクッと動いたのがわかった。
興奮しきった顔に、俺は4人目の犠牲者を確信していた。


22/01/25 21:53 (4/4Txp1a)
65
投稿者: 貴之

「アァッ!アァッ、スゴイ!・・・アァッ、アァッ、スゴイッ!!」
俺は激しく腰を振りながら、さっきまで『人妻』だった女の、快楽に満ちた顔にキスをした。

「やっぱり緊張するね・・・見られるの、恥ずかしいな・・・」
そう言いながら、陽子さんはブラのホックを外した。

俺は豪華な刺繍の大人びた布からこぼれた乳房に興奮したが、陽子さんは恥ずかしいとゆうよりも むしろ情けない・・・と感じながら隠そうとした。

聞けば、陽子さんは高校の頃から自分の胸に自信を持っていたらしい。
小百合が感じていた悩みの真逆で、むしろ他の女よりも膨らんでいく乳房を誇らしい感情を抱いたそうだ。
自分の胸に惹かれる男を見下したし、そんな男に優越感を感じていた。
そしてだからこそ、歳を重ねるごとにゆっくりと・・・妊娠と出産を経験した後に、形を崩していく自分の体に自分自身の自尊心を壊されていった。

誰が見ても勝気に見える自分の態度も、知り合いや友人の誰もが自分を学生時代と同じように認識しているとわかっていても、自分の中で全ての中身が『自信』から『虚勢』に変わっていくのを感じでいた・・・らしい。

「ちょ・・・あんまり、見ないで・・・」
そう言って胸を庇う腕を剥ぎ取り、俺は乳首に吸い付いた。
柔らかくてトロトロな乳房の中心で、触れる前から乳首は固くなっていた。




22/01/25 22:25 (4/4Txp1a)
66
投稿者: 貴之

両手で陽子さんの乳房を揉み上げ、揃えた乳首を交互に舐めた。
陽子さんに見せつけるようにベロベロと舐め、口に含んでは舌で転がした。
そしてそのまま右足で陽子さんの右足を、左足で陽子さんの左足を開いていった。

「・・・ね・・・もう、我慢出来ない・・・」
俺はチンポで割れ目を撫でながら言った。

「・・・・・・うん・・・私も・・・」
乳首を舐めながら腰をヘコヘコと振る俺を、陽子さんは興奮した目で見下ろしていた。

「・・・・・・入れるよ?」
俺は腰の角度を変えながら言った。

「うん、入れて・・・」
そう言いながら、陽子さんは俺が広げたよりも大きく両足を開いていった。

「このまま・・・陽子さんに入るよ?」
「・・・・・・うん・・・このまま入ってきて・・・私に・・・このまま入れて・・・」




22/01/25 22:26 (4/4Txp1a)
≪ 前 111 12 13 14 1525 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.