ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻達と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻達と・・・
投稿者: 貴之

いつもの居酒屋に入ると、やけに賑やかな声が響いていた。
卒業した大学の地域にそのまま就職し、数年前から通い始めたいつもの居酒屋。

いつもの席に座りながら、華やかな声に惹かれてチラッと視線を向けると、そこにはママさんバレーの集まりだろう、揃いのウインドブレーカーを着た女性ばかりの一団がいた。
たった一度見ただけで『バレー部』と決めつけた理由は簡単で、楽しそうに大声で笑う背中に『西北中学』『婦人会バレー部』の文字があったからだ。
そして俺が生ビールと枝豆を頼み、今夜のアテは何にしようかとメニューを見ながら選んでいると、その一団の一人が 後ろから声をかけてきた。

「ごめんねぇ、煩いでしょ?」
「あ、いえ、お気になさらず・・・でも、盛り上がってますね、何かイベントでも?」
「そうなの、実は今日、大会だったのよ」
「あ、バレーですか?」
「え!なんで?なんでわかるの?」
その言葉に、後ろの数人が大声で笑った。

「そりゃ分かるわよ!」
「そうそう、私達全員、ユニフォームのままよ?」
口々にそう言って、全員でまたギャハハと笑った。

「あ、、、、そっかそっか、、、そりゃそうか、、、」
そう言った女性が、少し照れ臭そうな顔で俺を見た。
そして「ね、一緒に飲まない?今夜は『お疲れ様会』なの・・・みんな、あまりこんな時間まで飲まないから、今夜くらいは騒ぎたいの・・・ね?どう?」

俺に話しかけている女性は、もちろん28歳の俺よりも年上に見えた。
30は確実に過ぎている・・・いや、背中の『西北中学』の文字から、少なくとも中学生の・・・13歳以上の子供がいる・・・そう考えれば、全員の年齢は40歳近いかもしれない・・・。
しかし年齢に関係なく、居酒屋で明るくこんな風に誘われては断れない。
俺は、この居酒屋でそれまでに中年男性のグループに誘われた時と同じノリで、この女性の・・・おそらく人妻であり、おそらく中年生の母であるだろう女性達の申し出を、快く受け入れた。


 
2022/01/20 21:08:03(mhyViRaf)
57
投稿者: 貴之

「・・・ね、やっぱりお口は由紀が一番良い?」

そう言いながら、俺の右手に腰を抱かれる紗季が、左の乳首を俺の口に舐めさせながら聞いてきた。
俺は右手で紗季の尻を撫でながら、左手の中指を右側で腰を突き出して四つん這いになっている由紀の膣に挿入したまま「そうだな」と答えた。

「ま、そうだよね・・・でも悔しいなぁ・・・」
紗季はそう言って由紀に視線をやった。
「でも、喉の中にちゃんと飲み込めるなんて・・・ズルいなぁ・・・」
その表情はまるで、羨ましいと言っているようだった。

由紀ら俺の指が出し入れされるたび、中で曲がるたびに反応しながら、俺のチンポを咥える小百合を指導ひていた。
「ダメ、もっと・・・もっと深く」
そう言いながら小百合の頭に手を伸ばし、俺のチンポに押し付けていく。
「大丈夫・・・もっと喉を開いて・・・喉を『あーー』って言うみたいにしてみて・・・」

・・・グォッ・・・ングゥッ!!
チンポを吐き出した小百合が、俺の足の間で肩を揺らして呼吸をする。
ドロッとした唾液を手首で拭う小百合の頭を、由紀が優しく撫でる。

「すごいわ、さっきよりいっぱい入った・・・さっきより深かったわ・・・」
小百合は涙の滲んだ充血した目で由紀を見ていた。
「大丈夫・・・小百合もできるよ・・・小百合も、悠人くんを気持ちよくできるよ・・・」
そう言って頭を撫でる由紀にコクンと頷き、大きく息を吸い込んでから、またチンポを咥えていった。

「すごいわ・・・さっきより深い・・・さっきより入ってるわ・・・ほら、もっと・・・もっと深く・・・喉を開いて飲み込むの・・・ね、ゴハンを食べる時みたいに喉を動かして・・・力を入れずにゴクッて・・・ほら・・・ほら、もっと・・・もっとよ・・・」

小百合の喉が広がるのが伝わってきた。
言われた通りに従順に従っているのだろう、喉から「ん゛ーーーー」と音がしていた。
微振動がチンポに伝わってきた。
そしてその次の瞬間、小百合の喉がコクンと動き、俺の亀頭が喉の軟骨を超えた。


22/01/25 20:20 (4/4Txp1a)
58
投稿者: 貴之

俺は小百合の頭を撫で、押さえつけながら褒める由紀のマンコに指をピストンしながら、小百合に向かって嫉妬の視線を向ける紗季の乳首を舐めながら、小百合の喉の中で精液を放った。

由紀は俺のヘソに舌を入れて舐めながら、俺の太ももを撫でながら、羨ましそうに小百合の顔に密着したままの俺の腰がビクッ、ビクッ、と跳ねるのを見ていた。
紗季は俺の口に胸を押し付け乳首を舐めさせながら、俺の頭を優しく撫でながら、まるで怒っているかのような視線を 精液を飲み込む小百合に向けていた。



22/01/25 20:26 (4/4Txp1a)
59
投稿者: 貴之

「ふぅん・・・・・やっぱりねぇ・・・」

俺は突然の連絡で呼び出された。
そして待ち合わせ場所の飲み屋で、テーブルの向かいに座る陽子さんの視線に体を小さくしていた。

「・・・ま、何となく分かってたけどね」

俺から視線を外しクスッと笑った陽子さんに、今度は俺が視線を向けた。
そして破滅の始まりを心の底から心配している俺の心情を一目で見抜き、妖しい雰囲気でニコッと微笑んだ。

「大丈夫よ・・・そんなに心配しないで・・・」
陽子さんは、そう言ってまたクスッと笑った。
「・・・別に、知ったからって どうこうしようとか思ってる訳じゃないわ・・・ただ、気になったから確かめたかった・・・それだけよ・・・」
そう言って、「生ビールは置いてない」と言い切った、俺がいつもいく居酒屋よりも数倍高そうな雰囲気の店で、ビールの注がれた小さなグラスを口に運んでいった。

コクッ・・・コクッ・・・コクッ・・・コクッ・・・

正面の席、体を俺に正対して座る陽子さんが、顔を少しだけ斜めに向けて飲み干していくのを見ていた。
それは、まるで熟練の夜の蝶を連想させるような・・・ふくよかな、けれど決して肥満ではない肉肉しい体の、ソバージュのかかった長い髪の、スナックのママのような貫禄の陽子さんに似合った仕草だった。

生唾を飲み込む・・・とは、今の俺をさす言葉かもしれない。
それほどその仕草に魅力を感じながら、小さなグラスを仰いでいく陽子さんを・・・その唇や喉を見つめながら、俺は唾液を飲み込んだ。

「・・・それで・・・」
陽子さんはグラスをテーブルに置きながら、顔を傾けたまま流し目を俺に向けた。
そして、俺の興奮を見抜いたような微笑んだままの顔で言葉を続けた。


22/01/25 21:36 (4/4Txp1a)
60
投稿者: 貴之

「大丈夫なの?」
「・・・大丈夫って・・・その・・・あの・・・」
俺は空になった陽子さんのグラスにビールを注ぎながら、質問の意図を考えていた。

あのグループの最年長・・・しかし熟練の、夜の魅力を感じさせる卑猥で肉肉しい雰囲気・・・それは、まさに『大人の女』の印象だった。
その艶やかな声も肉肉しい体も、まるで夜の成功者の雰囲気を纏っている。

「3人なんでしょ?・・・で、男はアンタ一人・・・」
「・・・あ、まぁ・・・はい・・・」
陽子さんは俺の目を見つめたまま、艶やかな笑みを浮かべたまま、ゆっくりとビールを飲み干していく。
やはり魅力的な、艶やかな仕草だ。
俺は目尻の上がった大きな瞳に見つめられながら、その喉がゴクッ、ゴクッ、と動くのを見ていた。


「一回だって大変なのに・・・3人を満足させるなんて、大変でしょ?」

「・・・や、まぁそこは・・・なんてゆうか・・・」
「・・・ん?」

「ま、俺、性欲は強いほうなんで・・・その・・・」
「まさか、全員と ちゃんとしてるってこと?」

「あ・・・はぁ・・・まぁ、3人が集まった日でも・・・それぞれ何回かずつ・・・」

「は?・・・は?3人と、それぞれに・・・何回かずつ???」
その声は大きくて、陽子さんも自覚したらしく和風の店内をキョロキョロと見渡した。
もちろん他にも数組の客がいたが、陽子さんの言葉に反応した人はいなさそうだった。

それを確認した陽子さんは体を乗り出し、それまでよりも小さな声で話していった。



22/01/25 21:37 (4/4Txp1a)
61
投稿者: 貴之

「ね、3人ともと何回かって・・・それって、どれだけヤッてるの?」
「・・・どれだけってゆうか・・・」

質問の意図はわかる・・・が、答え方がわからなかった。
回数?
いや、時間?
しかしそれは日によるし行為による・・・
極端に言えば『ご褒美』と言いながら、全員で一人を責める日もある。

しかし答えられないとゆう選択肢は、まるで肉食獣のような目で俺を見る陽子さんの雰囲気が許さなかった。

「回数とかは日によりますけど・・・その・・・」
「うん・・・」
「ま、ヤレるだけヤルとゆうか・・・」
「・・・うん」
「例えば朝の9時に集まったら・・・や、午後からの日もあるし・・・」
「・・・うん」
「とにかく、時間切れまで・・・それが5時なら5時まで・・・って感じで・・・」
そこまで言って、俺はようやく視線を上げた。

陽子さんの大きな瞳が俺を見つめていた。
体を乗り出し、俺を見ていた。
その顔に、はっきりと『興奮』が見てとれた。



22/01/25 21:38 (4/4Txp1a)
≪ 前 110 11 12 13 1425 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.