ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
投稿者: (無名)
「いってらっしゃい。身体には、本当に気を付けるのよ。」
「お母さん、行ってくるわ。お母さんも元気でね。」
「おいおい、お父さんには?」
「ごめん。お父さんもお元気で。」
「うん。何かあったら、直ぐ連絡するんだよ。」

一人娘の沙也佳が、大学生として都会で一人暮らしになると決まった時、両親である克司と蓉子は、夜の夫婦生活は殆ど無く、一人娘が唯一とも言える二人の共通した関心で、それ以外は会話も殆ど無い状況となっていた。
このままでは、いけない。
二人とも心の中ではそう思っているが、冷えた夫婦の愛をどうすれば取り戻せるか分からなかった。
そんな時、克司は最近妻が、スマホで何か特定の記事を読んでいるのに気がついた。
それまでは、夫婦の間でも、お互いのスマホを盗み見することまではしなかった。
しかしこの時、克司は「浮気の相手を探してるのでは..」ととても不安に感じ、妻が宅配便の訪問に立ち上がった隙に、開いたままの妻のスマホを盗み読みしたのだった。
それは性的なページではあったが、克司が思っていた交際関係のものではなかった。
妻の蓉子が読んでいたのは、SMの体験談、妄想等の投稿だった。
思い返すと、二人が新婚の頃、克司は本格的ではなかったが、蓉子に縛りをしてみたことがあった。
まだ新妻で性的に未熟な蓉子は、普通のセックスでの快感も充分に味わえない頃で、SMと言っても遊び程度の真似事だった。
しかしその体験は、克司にとっては遊びだったが、蓉子にとっては土の中に埋め込まれた小さな種だった。
それから20年の間に、蓉子の心の中では、徐々にMへの憧れが大きく育っていったのだった。
克司も、あまり性に積極的で無いと思い込んでた妻が、そんな分野に興味を持っていた事は意外だったが、これは冷えた二人の夫婦生活を治す手段になるのではと思った。
そして、沙也佳が旅立つ2週間前に、妻に言ったのだった。
「お前がSMに憧れているのは知っている。
沙也佳がいなくなったら、俺の奴隷になってくれ。」
蓉子はいきなりの夫の言葉に戸惑った。
自分の変態的な性癖を知られた恥ずかしさ、屈辱から夫にご立腹もしたが、そのうちに夫が自分をからかったりバカにするために言っているのではない、と言うことが分かってきた。
それから数日、二人は娘の旅立ちの用意をしながら、たどたどしく二人だけになった時のことを話し合い、そして「新たな新婚生活として、克司がご主人様、蓉子が奴隷妻としてSM婚の生活を始める。」と決めたのだった。

沙也佳が旅立って行った夜、家のリビングでは、入浴して身体を清めた蓉子が、ショーツ一枚の裸体で床に正座していた。
正面のソファーには、夫の克司がパジャマにガウンという姿で座っている。
まだ縛られてはいないが、あからさまな主従関係を形にしたようで、既に二人の興奮は高まっていた。
蓉子がその場で深々と頭を下げた。
土下座である。
そして、そのままの姿勢で言った。
「これまで私は、わがままを言い、妻のお務めを果たしていませんでした。
そのお詫びに、これからは奴隷妻として、ご主人様にお仕えいたします。
奴隷に不都合な事がありましたら、どうか厳しく罰してください。
また、ご主人様がお望みなら、どのような過酷で恥ずかしい責めもお受けいたします。
どうか、この奴隷を可愛がってくださいませ。」
蓉子が数日間考えて暗記した奴隷宣言だった。
ご主人様となった克司は、妻を立たせると、その場で一枚、ショーツだけのセミヌードを撮影した。
これまでネットに晒されたM女の画像を見てドキドキしていた蓉子だったが、自分の裸体を撮影されたのは、初めてのことだ。
夫婦の間でも、画像と言う具体的な形で自分の恥ずかしい姿が残された、それも他人に晒そうと思えば出来る形で。
恥ずかしい..。
蓉子は自然に両手で胸を隠そうとした。
「だめだ!隠すな!」
夫から、いや、今はご主人様から叱咤される。
蓉子はビクッとして、両手を下に下ろした。
ご主人様から叱られて、裸を晒す。
ああ、私は惨め..。
そう思うと、すでに興奮で硬くなりかけてた乳首が、はっきり分かるほど硬くしこって尖ってきた。
カシャッ。
ご主人様がスマホで私のいやらしい姿を撮影してる。
恥ずかしいわ..。
蓉子は、自分の息が荒く熱くなっているのも気がついた。
もう、ご主人様には、私が興奮してること、知られてしまってるわ..。
克司はスマホをテーブルに置くと、ソファーから立ち上がり、綿の縄を手にした。
いよいよ私、縛られてるんだわ。
胸の高まりが押さえきれない。
蓉子は肩で息をする程興奮してる。
「後ろを向いて、両手を背中に回して。」
克司が命令した。
夫に背中を向け、両手を背中に回すと、夫の手が蓉子の手首を掴み、縄を巻いていくのが分かった。
この人の手、いえ、ご主人様の手は、こんなに強く逞しかったんだ..。
蓉子は、両手首を腰の部分で交差されて縛られた。
ネットで見たとおりだわ。
ちらっと自分の胸を見ると、両方の乳首が切な気に尖って突き出ている。
思わず自分の指で摘まんであげたい気持ちになったが、その手は居間では縛られて、自分の自由にならないんだ。
克司は更に、妻の胸に縄を巻いた。
乳房の上下を挟むようだ。
そして克司は、妻を縛り終えると、そのまま部屋の隅にある姿見の前に連れて行った。
「さあ、お前の縛られた姿を見なさい。」
既に口調まで、元の夫のものではなくなっている気がする。
ご主人様が奴隷に命ずる口調に思えた。
蓉子はちらっと姿見に映る自分を見た。
そこには、胸に縄を巻かれた、熟年の小肥りのみっともない女の、いやらしい姿が写し出されていた。
慌てて蓉子は目を逸らした。
こんなに、私の身体って..、歳をとって見苦しくなってたのね。
ああ..、もっと若い時に、今よりきれいな時に、この人から縛って欲しかったわ。
克司は顔を伏せた蓉子の髪の毛を掴むと、ぐいっと顔を上げさせた。
「ちゃんと見なさい。
お前のきれいな縛られた身体を。」
えっ?きれい?
こんなおばちゃんになった私を、きれいって言ってくれるの?
戸惑う蓉子だったが、やはり恥ずかしさに目を開けられない。
すると克司は、いきなり蓉子の尖った乳首を摘まみあげた。
痛かった。
蓉子の乳首は敏感だが、それだけ強い刺激や痛みに弱い。
それが、快感を与えるためではなく、言うことを無理やり聞かせるために摘まみあげられたのだ。
「うっ、うう..」
蓉子は思わずうめき声をあげた。
「さあ、見るんだ。」
克司の命令と、乳首の激痛に、蓉子は再び目を開けた。
なんていやらしい姿..。
穿いているショーツは、この日ために夫が買ってきてくれた白のシルクのものだったが、下腹部の黒い繁みが透けて見える。
ああ、私って..、醜くていやらしい..。
そう思いながら、蓉子は夫から摘ままれている乳首に、激痛と同時に鋭い快感が走ったのも意識せざるを得なかった。
 
2021/12/19 05:44:02(AsFnPafb)
32
投稿者: (無名)
部屋に戻った途端、蓉子は一度床に座り込んでしまった。
大浴場での興奮と緊張は、肉体面はともかく、かなり精神的には激しいものがあった。
しばらくは胸を押さえて息を整えていたが、夫が冷蔵庫からビールを出し、テーブルの前の座椅子に座るのを見ると、妻の仕事を思い出し、側に行くと夫の持つコップにビールを注いだ。
全裸のこいつも良かったが、浴衣姿やパンツ姿も悪くない。
そう思いながら、妻のお酌でビールを飲む克司だった。
1杯目を飲み干すと、妻に浴衣を脱いでパンツ姿でお酌するようにと命じる。
ついさっき大浴場で、全裸で女として一番恥ずかしい部分を散々晒したにも関わらず、今また浴衣を脱ぐ妻は、慎ましやかに振舞い、浴衣を肩から滑らせる時は、羞恥を顔に表している。
脱いだ浴衣をそのままにせず、軽く畳んでから、再びビールのビンを持って夫の横ににじり寄った。
コップにビールを注ぐ妻の胸を横から見下ろすと、正面から見たのとまた違う魅力がある。
もちろんエロチックでもあるし、この豊かな乳房で可愛い娘を育てくれたと思えば、暖かいものも感じた。
一度は普通に戻っていた乳首も、今浴衣を脱がされたせいか、再び硬くしこってきてる。
その乳房の下の方に、さっき穿いたばかりの青いパンツがちらっと見える。
克司は妻に立って全身を見せるように言った。
妻は立ち上がって、テーブルの向かい側、克司の正面に立って、恥じらいながら、モデルのように両手を頭の後ろに組んだポーズをとった。
これまで妻にエロ目的で穿かせたパンツは、ほとんどが悩ましい色合いの赤や黒で、ハイレグやTバックが多かった。
今穿いているのは、それまで見てきたパンツと少し違って新鮮に見える。
デザインはあくまで普通のフルバックだ。
色は紺色に近い濃い青だが、光沢のある生地で作られていて、高級感も感じられる。
しかし股上がとても低いので、前は妻の恥丘が辛うじて隠れるくらい。
後ろもお尻の割れ目が覗きそうだった。
本来なら、大学生くらいの若い女の子が穿くのが似合っているのではないか?
高校生が穿いてもおかしくはない。
小さいデザインでセクシーさはあるが、むしろ若々しくてスポーティーで健康的な感じがする。
そうなのだが、今50歳近い妻が穿いてるのを見ると、似合って見えるのだ。
年齢との違和感が、不思議なエロさを醸し出しているのだろうか?
それとも妻が若返っているのだろうか?
実際恥じらっている妻の表情は、思春期の少女のイメージさえ感じられた。

22/01/03 11:52 (I/lo.Yln)
33
投稿者: (無名)
蓉子は夫の目の前で、じっとモデルの立ちポーズを演じていたが、自分の身体が自分の意思に関わらず勝手にいやらしい反応をすることを意識せざるを得なかった。
まず乳首だ。
さっきから十分に硬くしこっているのに、今では明るい部屋の照明の下で、夫の視線を受けながら痛いくらいに勃起している。
乳首が勝手に動く筈はないが、蓉子には自分の乳首がふるふると勝手に蠢いてるような気がしてならないのだ。
このいやらしい乳首を押さえて、夫の視線から隠したい。
いや本当は、隠しすために押さえるのではなく、そんな極限まで勃起している乳首を、自分の手で触りたいのだ。
もし許されるなら、蓉子は多分、自分の両手の指で、乳房全体を揉みしだき、親指と人差し指で乳首を摘まみあげ、思いっきり引っ張り、捏ね回すことだろう。
それほど自分の乳首を虐めたいのだ。
いや、まだ蓉子は自分に嘘をついている。
確かに自分で自分のいやらしい胸を虐めたい。
しかし本当は、それを夫に見てもらいたいのだ。
先程温泉でやった、夫に見せながらのオナニーと同じだ。
夫の目を楽しませたい。
奴隷妻なら、当然の事だろう。
いや、まだ..、正直ではない。
そんないやらしい自虐を夫に見てもらい、そして興奮した夫から、それ以上の責めを...。
夫の大きく逞しい掌で、両方の乳房を鷲掴みにされ、揉みしだかれ、さらに男の強く太い指で、痛い程勃起した乳首を摘ままれる。
優しい夫は、最初は軽く摘まんで、さわさわと擦るように責めてくれるだろうが、やがて本気となって、蓉子の両方の乳首を潰してしまう程力を込めて摘まみあげる。
そしてギューッと斜め上に引っ張るだろう。
その時乳首は、無惨に引き伸ばされ、細長く変形させられる。
情けない私はきっと、
「あっ、あっ、貴方、ゆ、赦して。
赦してください。
私の乳首..、千切れちゃいます..。」
とか赦しを請うだろう。
それでも夫は赦してくれず、ついに私は
「お願い、貴方!
赦してくれるのなら、私、何でもします!
お尻も差し出します。
貴方のおしっこだって飲みます。」
と信じられないような事を口走る。
そして夫から、これまで責めてもらったことのないお尻まで..。
ほんの短い時間に、蓉子の頭の中ではいやらしい妄想が渦巻いた。
そしてその精神状態は、当然無意識に蓉子の身体に変化をもたらす。
夕方買ったばかりのショーツ。
これもすでに汚れて始めているのに、たった今、お漏らしでもしてしまったのか?と疑われる程の大量の淫液が溢れ出たのだ。
熱い汁が股間を濡らし、穿いているショーツも重く湿ってくるのが、自分でも分かるのだ。
ああっ、もう私..、心が壊れちゃう..。
そのように心の中では悲鳴をあげているのだった。
克司は、濃い青色のパンツの中央に視線を向けずにはいられなかった。
既に湿って色が変わりつつあるのに、たった今、その濡れた部分が目に見えて広がったのだ。
これは...、淫液の洪水だな。
さあ、どうしてやろうか..。
蓉子は、その妄想の一部が現実となった。
立ち上がった夫から、急に両手を頭の後ろで組んで縛られたのだ。
これで..、もう隠せないし、抵抗できない。
してちょうだい、貴方!
蓉子を、お好きなように虐めて、滅茶苦茶にして!
そんな言葉をうわ言で呟く妻の腰から、克司は青い濡れたパンツをそっと下ろし、片足づつ足首から抜いてもらったのだった。
22/01/03 21:37 (I/lo.Yln)
34
投稿者: (無名)
克司は妻の足からショーツを抜き取ると直ぐ、立ったままの妻の股間に手を当てた。
熱いぬるぬるの洪水だった。
そのまま指を入れてみる。
ズブリと呑み込まれた。
中は火傷しそうな程熱い。
しかもその熱い壁が、夫の指をさらに奥の方に呑み込もうとするように、ぐにぐにと蠢いている。
克司はちょっと中で指を曲げて前後に動かしてみた。
キューっと締め付けられると同時に、妻の腰全体がガクガクガクと前後に揺さぶられた。
指を抜くと、ジュボッと音がした。
抜いた指を見ると、白く白濁した淫液が絡み付いている。
克司はその指を妻の目の前で見せつけた。
妻は、ハッとして羞恥に顔を横に背けたが、克司は髪の毛を掴んで妻の顔を自分の方に向けさせ、指を口元に押し付けた。
「舐めろ。」
妻に自分の淫液を舐めさせようと言うのだ。
以前の潔癖症の妻なら、泣きわめいて拒否する行為だった。
しかし今妻は、はあはあと荒い息をしながら、自分の淫液にまみれた夫の指を一瞬見つめると、目を閉じて口を開いた。
そして克司がその開いた口に入れるより先に、自分の方から夫の指をパクっと咥えたのだ。
克司の指は、妻の口の中でしゃぶられ、啜られ、淫液はそれを分泌した妻本人が呑み込んだ。
「美味しかったか?」
夫の問いに妻は、
「は、はい..」
と答えたが、さらに小声で
「貴方の..、の方が美味しかったです..。」
と続けた。
「よし、味わわせてやる。
座れ。」
克司は縛った妻をテーブルに座らせた。
そして、浴衣もトランクスも脱ぎ捨て、全裸で仁王立ちになる。
妻の顔の前に、夫の逞しいぺニスが突きつけられた。
蓉子はじっと見つめると、再び目を閉じ、口から舌を出すと、そっと夫の逞しい一物に舌で触れた。
ああ、熱いわ。
そして、硬い..。
なんて、素敵....。
舌をぺニスのカリ部分の括れにぐるっと沿わせる。
夫も協力して、舐めやすいように動いてくれた。
亀頭の先端部分に、チュッとキスする。
先端の精液とおしっこを出す穴からは、熱い粘り気のある液が染み出ている。
塩辛い味に思えたが、蓉子にとっては大変なご馳走なのだ。
パクっとぺニスを口に含んだ。
愛しい夫のぺニスが..、今私の口の中に...。
性的興奮と共に、この人の妻としてのしみじみとした喜びを感じる。
私にだけ、味わわせてくれるのね。
私は、なんて幸せな女..。
そう思ったら、真剣に夫にご奉仕せずにはいられなかった。
蓉子は生まれて夫以外の男性と経験はない。
フェラチオも奴隷妻にしてもらってからだ。
経験も知識も乏しいが、心を込めてのご奉仕だった。
縛られての姿勢と不慣れのせいで、時には蓉子の歯が夫のぺニスに触ることもある。
そんな時、蓉子は申し訳なさそうに眉をしかめ、それが夫から見たら、妻の真剣な行為だと感じずにはおれなかった。
克司は選択を迫られた。
この快感のまま妻の口で射精するのか、それとも態勢を整えて妻の膣に挿入するのか。
すぐにも射精したかったが、それはあまりに勿体ない気がした。
もっと、もっと妻を責めて可愛がりたい。
妻が演じてくれる痴態を見たい。
そう思った。
「蓉子、お前の口はすごく良い。
本当に気持ち良い。」
克司は妻をそう誉めると、
「でも口けではなく、お前の全部が欲しいんだ」
と言うと、ぺニスを妻の口から引き抜いた。
そして、そのまま側に敷かれている布団に妻を押し倒した。
22/01/04 01:26 (66vHnL5H)
35
投稿者: (無名)
布団に仰向けに押し倒された蓉子は、両足首を夫から掴まれ、左右に引き裂かれるのを感じた。
あっ!と思うと同時に、さっきまで自分の口の中で愛しんでいた夫のぺニスが、ズブッと一気に膣に突き刺さる。
十分すぎる興奮で淫液だらけの蓉子の膣口は、その攻撃を防ぐことなく、奥まで侵入を許してしまった。
一気に子宮に...。
頭の先まで突き抜ける痛みと快感!
普段は慎ましやかな筈の蓉子だが、たまらず叫んだ。
「あーっ、あなたー!」
夫の逞しい手で掴まれた足首は、極限まで大きく左右に引き裂かれている。
その真ん中の、普段は太股に挟まれて守られている蓉子の膣は、これも太すぎる夫のぺニスを押し込まれ、張り裂けそうに拡張させられた。
夫の腰が、激しく股間に打ち付けられる。
こ、壊れそう..。
私の、あそこ...。
本能的に恐怖をも感じた蓉子だったが、直ぐに
「でも..、嬉しい..」
と恐怖を強い歓喜に感じることが出来た。
克司は荒々しく腰を振った。
もう時間を掛けて、とか気を使うゆとりは無くなっている。
「蓉子、どうだ?痛いか?
俺のを受け入れるのは、辛いか?」
克司は言葉でも荒々しく妻を責めたが、妻の胎内の気持ちよさに、自分の方こそ耐えきれなくなってきた。
あっ!ああっ!
射精の快感は、突然訪れた。
ビュン!とぺニスが痙攣した。
続いて何度も。
妻の胎内でぺニスが蕩けそうだった。
たまらない..。
蓉子、お前は素晴らし過ぎる..。
快感が治まってきたら、直ぐに妻の事が気になった。 
妻を残して、俺だけ逝ってしまったのでは?
しかし、その心配は無用だった。
克司が目を蓉子の顔に向けた時、妻は全身を痙攣させて、虚ろな目を宙に浮かせていたのだった。

22/01/04 08:45 (66vHnL5H)
36
投稿者: (無名)
意識が戻った時、蓉子は頭の後ろで縛られていた腕は解かれていたが、改めて後ろ手に縛り直されていた。
興奮と快感で膨らんだ乳房の上下にも、縄がきつく巻かれ、乳房が括れ絞り出されている。
そして、その縛られた蓉子の身体は、ソファーに深々と座った夫の膝の上に座らされていた。
蓉子が目を覚ましたのは、その姿勢で後ろから手を伸ばした夫から、両方の乳首を虐められたからだ。
摘まんでくいくいっと引っ張る。
摘まんだまま、ぐりぐりと捻る。
親指と中指で挟んだ乳首を、人差し指の爪で引っ掻くように虐める。
さらに側のテーブルに置かれていた楊枝立てから、爪楊枝を摘まみあげると、その尖った先端で、ちくっ、ちくっ、と妻の乳首をつつく。
膚を破って刺すまでには酷くしないが、木とはいえ、尖った道具で妻の敏感な部分を責めるのだ。
もちろん無理をするつもりはない。
妻が本当に痛がれば、直ぐに止めるつもりだった。
蓉子は摘ままれたり捻られたりは、痛みを堪えると同時に、直ぐに快感として感じる事が出来た。
爪で引っ掻かれるのも、かなり辛い責めだったが、唇を噛み締めて耐えているうちに、子宮までビンビンと快感の刺激が響くようだった。
「ああっ..、ああっ..」
妙なる喘ぎ声をあげながら、蓉子は夫の責めを甘受した。
しかし、目の前で爪楊枝を見せつけられた時、ネットで見た、乳首に千枚通しで穴を開ける外国の拷問画像が頭の中を過った。
私の乳首に..、穴を開けられて..、ピアスされる..。
本当にされれば、出血もあるだろうし、激痛が走るだろう。
でも、蓉子がニップルピアスで一番恐れていたのは、もう普通の女性と違う姿にされてしまうと言うことだった。
もう娘の紗理奈と一緒にお風呂にも入れないだろうし、病院等で身体を晒せば、いやらしい女だと一目で分かってしまう。
とても、まともな主婦なら、受け入れられないわ。
でも、でも私は、もう普通の主婦でも、娘の母親でもないの。
奴隷なのよ!
さあ、ご主人様がしたいとお考えなら、乳首を差し出さなくちゃ。
蓉子は夫が指に摘まんだ爪楊枝が、自分の乳首に近づけらるのを見つめていたが、やはり恐ろしさに目を閉じてしまった。
22/01/04 14:03 (66vHnL5H)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.