ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
投稿者: (無名)
「いってらっしゃい。身体には、本当に気を付けるのよ。」
「お母さん、行ってくるわ。お母さんも元気でね。」
「おいおい、お父さんには?」
「ごめん。お父さんもお元気で。」
「うん。何かあったら、直ぐ連絡するんだよ。」

一人娘の沙也佳が、大学生として都会で一人暮らしになると決まった時、両親である克司と蓉子は、夜の夫婦生活は殆ど無く、一人娘が唯一とも言える二人の共通した関心で、それ以外は会話も殆ど無い状況となっていた。
このままでは、いけない。
二人とも心の中ではそう思っているが、冷えた夫婦の愛をどうすれば取り戻せるか分からなかった。
そんな時、克司は最近妻が、スマホで何か特定の記事を読んでいるのに気がついた。
それまでは、夫婦の間でも、お互いのスマホを盗み見することまではしなかった。
しかしこの時、克司は「浮気の相手を探してるのでは..」ととても不安に感じ、妻が宅配便の訪問に立ち上がった隙に、開いたままの妻のスマホを盗み読みしたのだった。
それは性的なページではあったが、克司が思っていた交際関係のものではなかった。
妻の蓉子が読んでいたのは、SMの体験談、妄想等の投稿だった。
思い返すと、二人が新婚の頃、克司は本格的ではなかったが、蓉子に縛りをしてみたことがあった。
まだ新妻で性的に未熟な蓉子は、普通のセックスでの快感も充分に味わえない頃で、SMと言っても遊び程度の真似事だった。
しかしその体験は、克司にとっては遊びだったが、蓉子にとっては土の中に埋め込まれた小さな種だった。
それから20年の間に、蓉子の心の中では、徐々にMへの憧れが大きく育っていったのだった。
克司も、あまり性に積極的で無いと思い込んでた妻が、そんな分野に興味を持っていた事は意外だったが、これは冷えた二人の夫婦生活を治す手段になるのではと思った。
そして、沙也佳が旅立つ2週間前に、妻に言ったのだった。
「お前がSMに憧れているのは知っている。
沙也佳がいなくなったら、俺の奴隷になってくれ。」
蓉子はいきなりの夫の言葉に戸惑った。
自分の変態的な性癖を知られた恥ずかしさ、屈辱から夫にご立腹もしたが、そのうちに夫が自分をからかったりバカにするために言っているのではない、と言うことが分かってきた。
それから数日、二人は娘の旅立ちの用意をしながら、たどたどしく二人だけになった時のことを話し合い、そして「新たな新婚生活として、克司がご主人様、蓉子が奴隷妻としてSM婚の生活を始める。」と決めたのだった。

沙也佳が旅立って行った夜、家のリビングでは、入浴して身体を清めた蓉子が、ショーツ一枚の裸体で床に正座していた。
正面のソファーには、夫の克司がパジャマにガウンという姿で座っている。
まだ縛られてはいないが、あからさまな主従関係を形にしたようで、既に二人の興奮は高まっていた。
蓉子がその場で深々と頭を下げた。
土下座である。
そして、そのままの姿勢で言った。
「これまで私は、わがままを言い、妻のお務めを果たしていませんでした。
そのお詫びに、これからは奴隷妻として、ご主人様にお仕えいたします。
奴隷に不都合な事がありましたら、どうか厳しく罰してください。
また、ご主人様がお望みなら、どのような過酷で恥ずかしい責めもお受けいたします。
どうか、この奴隷を可愛がってくださいませ。」
蓉子が数日間考えて暗記した奴隷宣言だった。
ご主人様となった克司は、妻を立たせると、その場で一枚、ショーツだけのセミヌードを撮影した。
これまでネットに晒されたM女の画像を見てドキドキしていた蓉子だったが、自分の裸体を撮影されたのは、初めてのことだ。
夫婦の間でも、画像と言う具体的な形で自分の恥ずかしい姿が残された、それも他人に晒そうと思えば出来る形で。
恥ずかしい..。
蓉子は自然に両手で胸を隠そうとした。
「だめだ!隠すな!」
夫から、いや、今はご主人様から叱咤される。
蓉子はビクッとして、両手を下に下ろした。
ご主人様から叱られて、裸を晒す。
ああ、私は惨め..。
そう思うと、すでに興奮で硬くなりかけてた乳首が、はっきり分かるほど硬くしこって尖ってきた。
カシャッ。
ご主人様がスマホで私のいやらしい姿を撮影してる。
恥ずかしいわ..。
蓉子は、自分の息が荒く熱くなっているのも気がついた。
もう、ご主人様には、私が興奮してること、知られてしまってるわ..。
克司はスマホをテーブルに置くと、ソファーから立ち上がり、綿の縄を手にした。
いよいよ私、縛られてるんだわ。
胸の高まりが押さえきれない。
蓉子は肩で息をする程興奮してる。
「後ろを向いて、両手を背中に回して。」
克司が命令した。
夫に背中を向け、両手を背中に回すと、夫の手が蓉子の手首を掴み、縄を巻いていくのが分かった。
この人の手、いえ、ご主人様の手は、こんなに強く逞しかったんだ..。
蓉子は、両手首を腰の部分で交差されて縛られた。
ネットで見たとおりだわ。
ちらっと自分の胸を見ると、両方の乳首が切な気に尖って突き出ている。
思わず自分の指で摘まんであげたい気持ちになったが、その手は居間では縛られて、自分の自由にならないんだ。
克司は更に、妻の胸に縄を巻いた。
乳房の上下を挟むようだ。
そして克司は、妻を縛り終えると、そのまま部屋の隅にある姿見の前に連れて行った。
「さあ、お前の縛られた姿を見なさい。」
既に口調まで、元の夫のものではなくなっている気がする。
ご主人様が奴隷に命ずる口調に思えた。
蓉子はちらっと姿見に映る自分を見た。
そこには、胸に縄を巻かれた、熟年の小肥りのみっともない女の、いやらしい姿が写し出されていた。
慌てて蓉子は目を逸らした。
こんなに、私の身体って..、歳をとって見苦しくなってたのね。
ああ..、もっと若い時に、今よりきれいな時に、この人から縛って欲しかったわ。
克司は顔を伏せた蓉子の髪の毛を掴むと、ぐいっと顔を上げさせた。
「ちゃんと見なさい。
お前のきれいな縛られた身体を。」
えっ?きれい?
こんなおばちゃんになった私を、きれいって言ってくれるの?
戸惑う蓉子だったが、やはり恥ずかしさに目を開けられない。
すると克司は、いきなり蓉子の尖った乳首を摘まみあげた。
痛かった。
蓉子の乳首は敏感だが、それだけ強い刺激や痛みに弱い。
それが、快感を与えるためではなく、言うことを無理やり聞かせるために摘まみあげられたのだ。
「うっ、うう..」
蓉子は思わずうめき声をあげた。
「さあ、見るんだ。」
克司の命令と、乳首の激痛に、蓉子は再び目を開けた。
なんていやらしい姿..。
穿いているショーツは、この日ために夫が買ってきてくれた白のシルクのものだったが、下腹部の黒い繁みが透けて見える。
ああ、私って..、醜くていやらしい..。
そう思いながら、蓉子は夫から摘ままれている乳首に、激痛と同時に鋭い快感が走ったのも意識せざるを得なかった。
 
2021/12/19 05:44:02(AsFnPafb)
42
投稿者: (無名)
玉置と言う名前の彫刻家は、若い女の子をモデルに使うのは好まないと話した。
特に最近の、足が長くプロポーションの良い女性をモデルにするつもりは無く、むしろ昔の大正、昭和の日本女性に美しさ、温かさ、優しさを感じ、それを彫刻と言う形で大勢の人に見てもらいたいと考えていた。
「貴方の奥さんは、そのイメージに合うんですよ。
いや、それと..、おたくの奥さんは、こんな言い方は失礼かもしれないが、熟女なのに童女のような可愛らしさがあるんですよ。
それを是非、作品に表したいんです。」
この説得に、克司は全面的に納得した。
そして、そんな妻の姿を、彫刻と言う形で残してもらうのも、ありがたい事だと思った。
「そうですか。
うちの妻をそこまで認めてくださるのなら、妻をモデルに使ってください。」
夫の言葉に、横で聞いていた蓉子は思わず
「あなた..!」
と夫の腕を掴んだが、夫は
「蓉子。
主人が決めたことだ。
この方のモデルになりなさい。」
と断定的に言い渡した。
「でも..、でも..、私なんか..」
なんとか夫の決心を変えさせようと思うのだが、心の半分以上は、
「ご主人様のご命令..、仕方ないわ..」
と諦めた状態だった。
温泉から上がり、お互いの連絡先を交換しあって別れた後、2週間後に蓉子は夫と玉置夫妻の前で、一糸纏わぬ裸体を披露することになった。
22/01/07 16:21 (DFJ2SN0R)
43
投稿者: (無名)
玉置の自宅兼仕事場は、克司達が住む街から車で5時間。
金曜日の夕方に家を出て、着いたのは深夜になっていたが、玉置夫婦は温かく迎えてくれた。
個人の家としては豪華な浴室で身体を温めた後、軽くアルコールを振る舞われた。
さすがに蓉子は緊張していたが、奥さんが優しく雑談で気持ちを解してくれる。
「初めてのヌードのモデルって、それは緊張して当たり前よ。
私なんか、若い時に泣き掛けて大変だったわ。」
玉置の奥さんは、若い時から絵画や彫刻、それに写真でもヌードのモデル経験があった。
母子家庭だったが、母親がやはりモデルだったことから、ある画家のモデルを勤めたのがきっかけだ。
「おいくつの時からですか?」
蓉子が尋ねると、
「18歳、と言うことになってるけど、本当は13だったの。」
と笑いながら答えた。
「その方が、少女から大人へと変わっていく姿を描きたいっていってね。」
「まあっ!」
「母が側で付き添ってくれたから、ちゃんと務めないと母にも悪いなって頑張って、ポーズとか決めてもらったんだけど」
「いやらしいポーズだったんですか?」
「いえ、長椅子に仰向けに横たわってるだけ。
でも、それを足の方から見られるのよ。」
「足は?」
「自然に閉じてたわ。
それに、最初はあそこのところに、薄い布が掛けられる筈だったの。」
「あそこは、隠してもらえたんですか?」
「それがね、途中で画家の方が、やっぱり違う!って、外されちゃったの。
私、その時少しだけど発毛しててね、そこを透けそうな薄布でも隠してもらえるのと丸出しにされるのでは..」
「大変だったんですね。」
「でも、次からは母は来なくて、私だけで行ったの。
子供心に、恥ずかしくても頑張らなくちゃ、って思ったのよ。」
「じゃあ、お一人で裸に?」
「そうよ。
私もそんな経験してるから、貴女の緊張するのも分かるわ。
でも、私に母が居てくれたみたいに、貴女には優しい旦那さんが居てくれるじゃない。
辛くなったら、旦那さんの顔を見ると良いわ。」
奥さんの話で、蓉子の緊張が完全に解けた訳ではないが、かなり気持ちは楽になった。
「それと、モデルしてる時に何かかったら、私も同じ部屋に居るから、私に言って。
女には、旦那さんにも言えない事ってあるのも分かってるわ。」
蓉子は、たとえばお手洗いとかかな..と思って、小さく笑うことまで出来たのだった。
玉置と克司は、ウイスキーを飲みながら話をしたが、その中で玉置は、
「私からのお願いだが、是非今夜、奥さんを抱いてあげて欲しい。」
と克司に頼んだ。
「あの温泉で見た奥さんの魅力は、奥さんがきれいなだけじゃない筈と思っている。
旦那さんである君が、自分の妻の魅力を引き出した結果だと思うんだ。」
克司はあの夜の事を思い返し、妻の愛らしい痴態を思い浮かべると、再び身体も心も熱くなった。
「しかし、私があれを激しく抱いて、肌に痕が残ったりしたらまずいのでは?」
「写真と違うよ。奥さんをモデルにはするが、それを私のイメージで彫るんだから。」
「ああ、そうでしたね。」
そもそも考えてみれば、裸体の女性の彫刻で、あの部分まで克明に彫り込まれているものは見たことがない。
たとえ今晩蓉子を縛って痕が残っても、全体の雰囲気が美しければ、それで良いと言うのだろう。
ところが玉置は克司がドキッとすることまで言った。
「縄目が着いたままでも構わないよ。
以前私も、妻を縛ってモデルにしたことがある。」
目を大きく見開いた克司に玉置は、
「あれは、信じる夫から縛られてるから、可愛いんだな。
私の技量では、嫌な相手から捕らえられ、これから犯される運命の女を美しくは作れないよ。」
と微笑むと、微笑みながら蓉子に話しかける妻に温かい視線を向けたのだった。
22/01/08 15:48 (mkelS32o)
44
投稿者: (無名)
その晩、もう真夜中を過ぎていたが、玉置の家の客間で、克司は妻を抱いた。
他所の家だと恥ずかしがる妻の、パジャマも下着も全て引き剥いで、生まれた時のままの全裸にした。
妻の陰毛は、昨夜また克司がきれいに剃り上げている。
子供のようになっている妻の下腹から股間を、指で小陰唇を摘まんで拡げ、クリトリスを剥き上げた上で、本当に久しぶりに舌を使って妻の性器を責めた。
克司は、蓉子を奴隷妻にした時点で、妻に口でご奉仕をさせるのは当然だと思っていたが、反対に自分が口で妻の性器を舐めたり吸ったりという形で責めるのは、ご主人様として相応しくないのでは?と考え、クリニンクスをするのはしばらく見合わせていた。
しかしこの夜、妻が声を出すまいと必死に歯を食い縛って耐えている可愛い姿を見ていると、そんな考えなど吹き飛んでしまい、自然に口を妻の淫裂に押し付けてた。
蓉子は、指とは違う柔らかな感触を感じると、はっ?と目を開けて自分のあそこを見ようとした。
そこは、女にとって一番恥ずかしく、淫らで、汚れた部分なのに..、夫が顔を埋めてけれていた。
「だ..、だめ!そこ、汚い..。」
小声で必死に夫に思い止まるように言ったし、夫の頭を手で押して、自分のあそこから離そうとした。
しかし克司は妻の両方の太股に腕を回すと、一度だけ顔を上げ、
「自分の妻を夫が食べるんだ。
黙って食べさせろ!」
と言うと、再び顔を蓉子のあそこに埋めた。
夫に..、食べられる..。
その一言で、蓉子は恍惚となった。
夫が、妻である私を食べてしまう..。
私は、夫から食べられてしまうなんて..。
なんて..、素晴らしい..!
夫の一言は、蓉子のどんどん成長しているM女性としての心に、強く響いてしまった。
心だけではない。
夫が舌を尖らせて、自分の一番敏感な器官の先端をつついたり、捏ねたりするように舐めてくれる。
さらに、尖らせた舌は、蓉子の膣の中にも侵入しようとした。
たまらず力を抜いた蓉子の両足を高々と持ち上げると、夫の舌は、膣やクリニンクスより、もっと夫に見られたくなくて、触られたくない部分、もちろん口着けたり舌で舐めたりして欲しくない部分に到達しようとしていた。
「あなた!だめ!
そこは、汚い!全然にだめ!」
蓉子は残った理性を一まとめにして、アナルを舐めようとしている夫を止めようと抵抗したが、強い男の力の前に、小さな女の理性はすぐに消えてしまった。
アナルを一舐めされた時、蓉子は玉置の家に泊まっているのが分かっていながら、動物の様な悲鳴を上げてしまった。
「きゃー!」
声は悲鳴だけで終わらず、
「ひっ、ひーっ、だ、だめ..!」
「やめて!あなた、私、死んじゃう..!」
「良すぎるの!気持ち、良すぎて..。」
「あなたーっ、お願いよーっ!
蓉子のお尻、やめてー!」
と昼間の慎ましやかな蓉子が口にするとは思えない、卑猥で淫らな文句、口調だった。
しかし、そんな悲鳴染みた蓉子の訴えも、克司がよりサディストとしての修行となるだけだった。
22/01/09 14:41 (SX4BH.8U)
45
投稿者: (無名)
翌朝、玉置夫婦の前に立った蓉子は、化粧しても隠せぬ荒淫の痕を顔に残していた。
激しい羞恥と快感を伴う夫からの口での愛撫を受け、それを拒否しようとしたら、やはり緊縛されることになった。
夫はさらに妻の苦痛を増そうとして、娘に母として授乳した蓉子の乳首に、かなり強い洗濯ハサミを取り付けた。
「ひーっ!」
たまらず口から漏れる悲鳴は、きっと玉置夫婦の耳にも聞こえただろう。
客間には大きく立派な姿見が置かれていたが、克司は妻の緊縛姿を、ここでも見るように強要した。
きつく縛られて括れた乳房の先端に、勃起して硬くなった乳首が、存在をアピールしている。
その濃い茶色の乳首に、白い大きめの洗濯ハサミが、きつく噛みついている。
さらに夫は、蓉子にその姿を見せながら、同時に蓉子の股間に縄を通し、それを前後からしごきあげたのだ。
「くっ、くーっ!」
股間に激しく食い込む縄に、爪先だって耐える蓉子だが、夫から
「とうだ、苦しいか?
もう耐えられないか?」
と聞かれると、
「大丈夫...。
でも、お願い。
乳首のは、外して。
すごく痛いの..。」
と健気な奴隷妻にしては珍しく、拷問の一部だけだが、免除して欲しいとお願いした。
しかし克司は、
「だめだ。こうしてやる!」
と言うと、乳首を噛み破りそうに挟んでいる白のプラスチックの洗濯ハサミを指で摘まみ、それをクイクイっと引っ張る。
蓉子は再び悲鳴を上げた。
「あっ!あっ、あっ、あーっ!」
縛られて股間、乳首と同時に責められている蓉子の目からは、涙が何筋も伝わっていたが、同時に股間に食い込まされた縄の横からは、淫乱な香りのする愛液が、太股に生臭い匂いを残して流れ落ちていたのだった。
22/01/10 20:05 (jxt/dmyJ)
46
投稿者: (無名)
その夜、克司は疲れを知らないかのように、可愛い妻の身体を責め苛んだ。
妻が何度目かの絶頂を迎え、死んだように気を失った時、その身体には縄目だけでなく、噛みつかれた歯形や強く平手打ちされた痕等、酷い程の責めの痕が残されていた。
翌日、明るい光の差し込む玉置のアトリエで、玉置夫妻と夫の前でガウンを肩から滑り落とした蓉子の身体は、前夜の痕がまざまざと浮かんでいた。
それを見られる羞恥と情けなさに、蓉子は耐えるつもりだったが、三人の視線が自分の肌に突き刺さっているのを感じると、つい啜り泣きを始めてしまった。
全裸で胸と下を両手で押さえて立つ蓉子の姿を見て、三人は無言だった。
しばらくして、玉置が声を出した。
「両手を下ろして。」
優しい声だった。
蓉子の両手はぴくっと動いたが、しかし隠した部分から離れなかった。
啜り泣きが大きくなったような気がした。
すると夫が言った。
「蓉子。
皆に、お前の可愛い身体をお見せするんだ。」
これも激しい口調ではなかった。
しかし、蓉子は啜り泣きながらだが、おずおずとその両手を下ろしていった。
乳首は完全に勃起していた。
両足の太股をしっかりと閉じてる理由も、三人には理解出来た。
「顔を上げてください。」
玉置の声に、蓉子は啜り泣きながらだが、俯いていた顔を上げ、正面を向いた。
克司と玉置夫人が椅子に座って見守る中、玉置一人が震えながら不器用に気をつけをしている蓉子の周りを、あちこちから角度を変えて観察して回った。
「旦那さん、ちょっと奥さんの肌に触って良いですか?」
玉置から言われて、克司は
「どうぞ」
と答えたが、内心は妻が他人に触られて、取り乱し大きな声をあげたりするのではないかと、心配でもあった。
当然蓉子も玉置の言葉を聞いている。
触られる..。他人から..。
夫がそれを許した。
心臓が張り裂けそうな気がした。
耐えられるかしら..。
背中の一部に、思ったより温かく柔らかい指が触れた。
蓉子は反射的にピクッとなったが、必死に自分の身体を強ばらせ、動かないようにした。
どうしよう..、胸とかまで触られたら..。
もちろん奥さんがいる前で、いやらしい事をする筈が無いと分かってはいても、蓉子は身体がガタガタと震えそうだった。
玉置の手が背中から離れ、今度は右腕を握られた。
それから髪の毛を指で鋤くようにされ、次に左足の脹ら脛も触られた。
脹ら脛を触られた時は、屈み込んだ玉置の息が太股に掛かったような気がした。
蓉子の緊張は頂点に達しかけた。
その時、玉置が
「分かりました。
やはり奥さんは素敵だ。
ちょっと休憩しましょう。」
と言ってくれた。
玉置夫人が、ガウンを取って蓉子の肩に掛けてあげ、肩を抱くようにして克司のところに連れていってくれた。
蓉子はソファーで夫の横に崩れるように座り込むと、顔を夫の胸に埋めた。
克司はそんな可愛い妻の肩を抱いてあげた。
22/01/11 06:06 (tRvIyIMF)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.