ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ドマゾなモラハラ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ドマゾなモラハラ妻
投稿者: ◆hMhu9JCYvU
私の妻は…地味で真面目で大人しい性格だった。
だった…
そう、いつの間にか過去形になっていた。
ほんとうに私の言いなり妻だった。
私はそんな妻を愛おしく思いつつ、肉奴隷のように扱っていた。
「美恵子、ただいま!」
仕事から帰って玄関のドアを開けると、妻の美恵子は土下座をして待っていた。
玄関で仁王立ちをしている私のズボンのチャックをゆっくり下げてペニスを取り出すと
「チュパ…チュパチュパチュパ…あなた…おかえりなさいませ」
仮性包茎な私は、いつもわざと汚して妻に咥えさせている。
「美恵子!お前の好きな汚いちんぽだぞ、美味いか!?」
「はいっ、あなた、美恵子のためにこんなに汚してくださって…」
美恵子は眉を困り眉にひそめて下から見上げながら一生懸命咥えている。
「あぁ…美恵子のお出迎えフェラはたまらん!今夜もやるからな!」
「はいっ、あなた、今夜も宜しくお願いします。」
私はいつまでもこんな日々が続くと思っていた。
だが、あの日を境にそれは一変した。

 
2021/11/08 06:12:09(WvHqOz1p)
32
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
天野美幸、35歳ぐらいのはずだが、仕事一筋のクソ真面目女で男の噂も聞いたことがない。
「梶さん…私じゃダメですか?」
「あっ、ダメとかじゃなくて…ビックリしてるのと、さっきお母さんに全部…」
「そうですよね、立て続けにこんな変態親子の相手なんかできないですよね…
資料見つけたら職場に戻りましょうね。」
クソ真面目な顔した女が変態親子だったなんて…ギャップがたまらない。
空っぽのハズの股間がムクムク反応し始めた。
美幸は股間を膨らみを見逃さなかった。
「嬉しい~おっきくなってきた!出して咥えてもいいですか!?」
「あぁ、好きにしていいよ」
必死にペニスを咥え込んでいる美幸を上から眺めていると征服感がハンパなく満たされてくる。
相当フェラ経験があるのか研究してるのかわからないけどたまらなく疼いてくる。
「お母さんのほうが上手だな!」
わざとイジワルなことを言ってみた。
美幸は下から見上げながら涙目になったかと思うと一層深く咥え込んだ。
うぅ…この女…極上の性癖だ。無いはずの精液を射精したくてたまらない。
21/12/18 05:29 (EAYYOEJ4)
33
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
どうやら、ドアの陰から美幸の母親がチラチラ覗き込んでいるみたいだ。
「変態お母さんっ!隠れてないで出てきなさい!」
美幸は振り返ることもなく極上フェラを続けていた。
すると、美幸の母親が腰をクネらせるようにしながら部屋に入ってきた。
「美幸っ、お母さんにもヤラせて!」
「ダメよ!お母さん、さっきたくさん、梶さんの飲んだでしょ!」
「そうですよ、お母さん。今は娘さんにやってもらってるんですからね、我慢してくださいよ!」
「は…い」
美幸の母は悔しそうな眼差しで娘のフェラ姿を眺めていた。
「お母さん…いやヘンタイ掃除女!自分の汚れた下着を口に咥えてオナッて見せてみろ!」
「イヤッん、そんなこと言わないで…」
そう言いながら、美幸の母は下着を脱いで口に咥えると、指を股間に突き立ててゆっくり動かし始めた。
「おぉ、たまんないな!ホラッ、変態美幸っ!お母さんも頑張ってるぞ!おまえも頑張れよ!」
「はひっ!」呻くように美幸が応えた。 
21/12/19 06:50 (WaXdLnI6)
34
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
「美幸っ、お母さんにもおちんちんしゃぶらせて!」
「お母さん、娘さんがイカせてくれたら、お掃除させてあげますから、今は変態らしくオナッてなさい!」
それにしても、ふたりとも見た目は真面目な母娘なのに、とんでもない変態母娘だなぁ…
激しく指を動かしていた母親は、腰をガクンガクン震わせながら逝った。
「あぁっ、美幸っ!お母さん逝くわよっっ!」
美幸の母親が逝くのと同時に射精を迎えた。
「うっ!うぅっ…」
「美幸、お母さん…おまえたちは今日から俺のフェラ犬だからな
よし、美幸…精液を飲んでいいぞ!お母さん…あんたは、お掃除だ。優しくするんだぞ」
21/12/20 04:56 (RTwTFPnO)
35
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています!
22/01/09 11:44 (6/QxnVbi)
36
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
「ドマゾなモラハラ妻」を読んでくださり、ありがとうございます。
登場人物も増えてしまいましたが、感想などもいただけると嬉しいです。
22/01/10 06:17 (eg9x1Spw)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.