ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ドマゾなモラハラ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ドマゾなモラハラ妻
投稿者: ◆hMhu9JCYvU
私の妻は…地味で真面目で大人しい性格だった。
だった…
そう、いつの間にか過去形になっていた。
ほんとうに私の言いなり妻だった。
私はそんな妻を愛おしく思いつつ、肉奴隷のように扱っていた。
「美恵子、ただいま!」
仕事から帰って玄関のドアを開けると、妻の美恵子は土下座をして待っていた。
玄関で仁王立ちをしている私のズボンのチャックをゆっくり下げてペニスを取り出すと
「チュパ…チュパチュパチュパ…あなた…おかえりなさいませ」
仮性包茎な私は、いつもわざと汚して妻に咥えさせている。
「美恵子!お前の好きな汚いちんぽだぞ、美味いか!?」
「はいっ、あなた、美恵子のためにこんなに汚してくださって…」
美恵子は眉を困り眉にひそめて下から見上げながら一生懸命咥えている。
「あぁ…美恵子のお出迎えフェラはたまらん!今夜もやるからな!」
「はいっ、あなた、今夜も宜しくお願いします。」
私はいつまでもこんな日々が続くと思っていた。
だが、あの日を境にそれは一変した。

 
2021/11/08 06:12:09(WvHqOz1p)
37
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
「梶さん、資料ありましたから職場に戻りましょう」
美幸のお母さんにお掃除フェラをしてもらっている間に、資料を見つけてきたらしい。
「あっ、そうですね…天野さん、ありがとう」
「あの…梶さん…」
「はい、天野さん、なんですか?」
「その…内緒でお願いします。私と母のこと…」
天野さんはすっかりクソ真面目で仕事一筋の女に戻っていた。
「あぁ、わかりましたよ。それにしても…あなたたち変態母娘のギャップに興奮させてもらいましたよ」
「恥ずかしいので、それ以上言わないでください。お母さんも早く仕事に戻って!」
「はいはい、でもね私…男性のトイレ掃除してたら変態な気分になっちゃうのよ」
美幸のお母さんは根っからの変態みたいだ。
職場に戻ると由紀が声をかけてきた。
「ずいぶん、時間かかったわね…何かあったのかしらぁ~?ア・マ・ノさんと~」
胸元から綺麗な生乳首をチラつかせながら…挑発的だ。
「ないない、資料探すのに時間がかかっただけだよ」
「ふぅ~んっ」
由紀は納得してないようだがお互い仕事に戻った。
22/01/11 04:01 (v/h4HAts)
38
投稿者: (無名)
続きが待ち遠しいです。
22/02/04 18:23 (Uf35ws6f)
39
投稿者: 梶 ◆ecB5AmZgyU
コメントありがとうございます!
いろいろ登場人物がいますが、誰のストーリーが気になりますでしょうか。
22/02/08 06:49 (rFNX.kuu)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.