ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ドマゾなモラハラ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ドマゾなモラハラ妻
投稿者: ◆hMhu9JCYvU
私の妻は…地味で真面目で大人しい性格だった。
だった…
そう、いつの間にか過去形になっていた。
ほんとうに私の言いなり妻だった。
私はそんな妻を愛おしく思いつつ、肉奴隷のように扱っていた。
「美恵子、ただいま!」
仕事から帰って玄関のドアを開けると、妻の美恵子は土下座をして待っていた。
玄関で仁王立ちをしている私のズボンのチャックをゆっくり下げてペニスを取り出すと
「チュパ…チュパチュパチュパ…あなた…おかえりなさいませ」
仮性包茎な私は、いつもわざと汚して妻に咥えさせている。
「美恵子!お前の好きな汚いちんぽだぞ、美味いか!?」
「はいっ、あなた、美恵子のためにこんなに汚してくださって…」
美恵子は眉を困り眉にひそめて下から見上げながら一生懸命咥えている。
「あぁ…美恵子のお出迎えフェラはたまらん!今夜もやるからな!」
「はいっ、あなた、今夜も宜しくお願いします。」
私はいつまでもこんな日々が続くと思っていた。
だが、あの日を境にそれは一変した。

 
2021/11/08 06:12:09(WvHqOz1p)
7
投稿者: 恭子 ◆Hz4MJG6Liw
定時に仕事を終えて、帰り支度をしていると再びラインが届いた。
「あなた、仕事終わったかな。トイレとかで勝手に射精してはダメよ!我慢するのよ!」
何を勝手なことを言ってやがる…って思いつつ…我慢させられる悦びを感じていた。
「あぁ…わかってる」
とだけ返した。
あぁ…我慢させられることで、たまらなく射精欲が高まってしまって、同僚の女性社員の後ろ姿を見るだけでも逝ってしまいそうだ。
また、美恵子の冷たい視線を浴びながら射精したい。。。
そんなことばかり考えながら家路を急いだ。
「ただいま…」
「あら、あなた。おかえりなさい!我慢してるわよね!」
「あぁ…してる…」
「ふふふっ、すっかりドマゾな変態夫になってくれたわねぇ」
そう言いながら美恵子は腰砕けになった。
「美恵子、ど…どうしたんだ!?大丈夫か?」
「大丈夫よ。御主人様に遠隔調教されてるだけだから…」
「遠隔調教?まあ…大丈夫なら、いいか…」
美恵子はたびたびスマホを見ながら…
「あなた、ひさしぶりにシゴイて差し上げましょうか」
やった!マジかっ!
「あぁ、美恵子、頼むよ!すごく溜まってて苦しいんだ」
「バカね!あなた、まだまだダメよ!我慢我慢っ!」
クソっなんてひどいやつなんだ。御主人様とやらにすっかり操られてしまって…まあ俺もそうなんだが。。
21/11/18 03:03 (gJlP1Jov)
8
投稿者: 屑
ちょっと面白いかも  続き希望
21/11/18 21:06 (2dfjko4p)
9
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
美恵子に罵声を浴びせられながら、射精を我慢させられて更に一週間が経った。
股間は常に疼いている感じだし、いつ夢精をしてしまっても不思議ではない。
実際、美恵子の冷たい視線を浴びながら射精してしまう夢を見たこともある。
それでも…我慢させられている変態的な快楽を楽しんでいる自分がいる。
美恵子は美恵子で家事をしながら…食事をしながら…突然、腰を震わせたりしている。
「あなた、言葉責めしてあげましょうか?」
夕食後、リビングのソファーでくつろいでいると美恵子が話しかけてきた。
まあ、どうせそれも御主人様の命令なのだろう。。
「言葉責め?更に俺を苦しめたいのか!?」
なんとも得体の知れない興奮を感じながら返事をした。
「ごちゃごちゃ言ってないで…するの?しないの?」
「やってくれ…」
「そうよ、最初っから素直にそう言えばいいのよ、おまえはただの豚なんだし」
…。…。
「あらあら、返事もできないのね。豚って言われて気に触ったかしら変態豚さん」
「そんなことは…ない。続けてくれ…」
「続けてくれ…?ずいぶん上から言ってくれるわね。まあいいわ、そのほうが豚らしいわね。
そうだ、いっそのこと、これからはあなたはブヒブヒとしか言えないことにしましょう!わかった!?」
マジか。。でも言いたくてたまらなくなっている自分がいる。
「ブ…ブヒブヒ」
「ほ、ほんとに言った!ちゃんと私の目を見て言いなさい!」
美恵子を見上げるように…
「ブヒブヒ…ブヒブヒ…」
「なかなか、いいわよ。変態豚さん、でも会社でブヒブヒ言わないように気をつけなさいよ!」
「ブヒブヒ」
「ふふふっ、これはいいわ。ご褒美よ、スカートの中を見せてあげるわ」
美恵子はおもむろにスカートを捲り上げた。そしてゆっくりと回った。
美恵子の太ももやお尻には赤いマジックで雌豚とか調教中とか御主人様専用とか書かれている。
そして見たことのないようなセクシーなランジェリーの中では淫らな振動音が響いている。
ヤバい…我慢汁がダラダラ出てしまった。これ以上我慢できない。
「はいっ、おしまいっ!あっ、ちなみにお尻の穴にもステキなプラグが入っているのよ。
う~ん、言葉責めのつもりだったけど変態豚さんには刺激が強過ぎたかしら」
「ブッブヒブヒ」
「フフッ可愛いわ」
そう言いながら美恵子はスマホを素早く操作している。御主人様に報告しているのだろう。






21/11/19 04:36 (V2/.gwDk)
10
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
スマホの操作を終えると美恵子はお風呂に入った。
ソファーのテーブルには美恵子のスマホが置いてある。
私は取り憑かれたように禁断のスマホを手にしていた。
恐る恐る画面に触れると普通に画面が開いた。
えっ!?あいつ…ロックをかけてないのか…
ピコ~ンッ♪
ヤバっ…ラインが届いた!
無意識的にメッセージが飛び込んできた。
「こんばんは、旦那さんですね。いつも奥さんには、お世話になっております。私は景子といいます。
奥さん…じゃなくて、雌豚の美恵子には旦那さんがスマホを触るようにして、お風呂に入ってくるように指示してあるので安心して返事してください。っていうか…すぐに返事しなさい!」
なっ、なんなんだよ!どうなってんだよっ!美恵子の御主人様って女だったのか!?
「はい。わけがわかりません。」
とにかく返事をした。
「あらあら、ブヒブヒではないのね。まあ、いいわ、きっと訳がわからなくて放心状態なんでしょう。
美恵子もドマゾだけど旦那さんもかなりのマゾっぷりね!」
「あの…景子さんって女性なんですよね!?」
これだけはどうしても確認したかった。
「そうよ!変態豚のくせに、しつこいわね!」
「あっ、すみません」あまりの高圧的な雰囲気に呑まれてしまった。
「とにかく二人まとめて調教してあげるから、ありがたく思いなさい!」
「あっ、はい。宜しくお願いします。」反射的に返事をしていた。
美恵子がお風呂から上がってきた。
「あなた…もしかして私のスマホ、触ったかしら」
美恵子は妖艶な微笑みを浮かべている。
「ブ…ブヒブヒ」
「やっぱりね!私の御主人様が女性で驚いたでしょう!
まあ、これからはあなたの御主人様でもあるんだけどね」
いったい…これからどうなってしまうのか。。
「あなた、特別にご褒美をあげるわね。もちろん景子さまのご指示よ!」
そう言うなり、勃起したままのペニスを取り出して深々と咥え込んだ。
21/11/20 05:57 (Ly/gVE12)
11
投稿者: 梶 ◆hMhu9JCYvU
美恵子はヨダレを垂らしながら凄まじい音でバキュームフェラを始めた。
「あぁ…美恵子っ…ブヒーッ、すごっく気持ちいっっ!」
あまりの快楽的な刺激に耐えきれず瞬殺で射精してしまった。
美恵子は深々と一礼したあと…ゴクリと喉を鳴らした。
そこには以前の肉奴隷の美恵子がいた。
21/11/20 07:55 (Ly/gVE12)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.