ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
22
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は国分が出て行って、暫くソファーから立ち上がる事が出来ませんでした。
余韻と言う生優しい物では無い・・・。
散々凌辱され、捨てられた様な感覚・・・、そう言えば電車で痴漢された後の感覚でしょうか・・・。
娘のラインで我に帰ります。
いけない・・・お昼の準備しなきゃ・・・。
(あれ?これって・・・・)
国分が座っていたソファーの奥にバックと紙袋が置かれているのを見つけた。
(国分さんの忘れ物かな?・・・連絡した方が良いのかな・・・)
私はスマホを取った・・・。

一方、国分はマンションを出て車の中で、盗撮カメラの確認をしていた。
予定通り、リビングとトイレにカメラを仕込んだ、そしてぬいぐるみである。
通信状態はクリアだった、それと対談中の隠し撮りの確認。
そんな時にスマホの着信、予想通りさなえからだ・・・。

国分) はい、どうしたんや?

さなえ)あ、いえ・・・お忘れ物でしょうか?リビングにカバンと紙袋が・・・

国分) ああ、ええんや・・・今度行く時まで置いといてんか・・・その紙袋の
ぬいぐるみはプレゼントや、もろといてや。
それと、くれぐれも言っとくけどカバンは開けたらあかんで・・・・。
約束やで・・・じゃあな・・・。

電話を切って紙袋を開けてみる・・・。
ぬいぐるみはデフォルメな魔法少女キャラで目の大きな可愛いお人形・・・。
私は余り趣味では無い少し表情の硬いお人形・・・。
デフォルメされてはいるが、作りはリアルな物です。
私はダイニングの棚に飾ります、。
そして・・・カバン・・・見ちゃいけないと言われると・・・。
しかも、ここに持ってきたと言う事は、私に関係あるもの・・・。
私が見ても誰も判らない・・・、ちょっとだけなら・・・・。
好奇心に逆らえない・・・でも、約束が・・・言わなきゃ判んない
葛藤の中で、私はカバンに手を掛けます。
本当の国分の考えていた事をどうしても確認したく成った私は中身を
見てしまいます。
(これって・・・バイブ、アナルバール、テルド・・・色んなものが入ってる・・・
全部新品、こんな物持って来ていたの・・・・)
私はさっき迄の興奮状態のまま、その中でもひときは異彩な物を手に取ります。
(なんて大きさ・・・)
それは黒くて大きなペニスの形をした物、袋までリアルに作られている・・・。
壁や床に吸盤で張り付き、それにこのテルド電池で動くらしい・・・。
その他の物も知ってはいるが、小説で表現する位で、使った事などない・・・。
新品であることから、被害者に使った訳では無い事は理解できる。
じゃあ、私に使う為?・・・もしくは資料として?・・・。
私には国分の考えている事が理解できない・・・。
しかし、眺めていると、あのファイルが思い出される。
もうすぐ、娘が帰って来る・・・何処かに隠さなきゃ・・・。
でも、テルドを握る手には力が入っていた、頬に当ててみた・・・
私が火照っているのかテルドの無機質な感触は冷たい・・・。
確実に夫より大きく太い・・・。
徐々に荒くなる呼吸・・・、頭の中は国分と被害女性との光景が・・・。
使ってしまえば・・・、きっと国分に判ってしまう・・・。
勝手に中を見た事も・・・、けれど身体の火照りはこの葛藤で余計に火照る・・・。
もう、どうしようも無い状態に・・・。
そんな時に娘が帰ってくる、咄嗟にカバンをソファーの下に入れてキッチンへ行った。

21/08/29 10:51 (0SC/d/ip)
23
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
一方、盗撮の調整をしている国分は・・・。
電話をかけて来る時にはリビングのカメラの調整を終えていた。
さなえの状況は確認できていた訳である。
そこへ、さなえからの電話・・・。
既に荷物への興味は映像からも読み取れた。
そして、話が終わって、袋からぬいぐるみを取り出してリビングの
テーブルからさなえの表情まで判る所に置かれた。
そして、開けないで欲しいと言ったカバンを見つめている。
しばらくの沈黙のあと意を決したようにカバンに手が掛かる。
カバンを開け、手にしたのはやはりテルド・・・。
生唾を飲み込む様にさなえは見つめる。
頭の中はさっき俺が語った事が渦巻いているだろう・・・。
頬につけて感触を味わってるように見える、しかし、俺の存在が
もう一歩のところで踏み止まらせているようだ。
集音マイクに娘の帰宅を感知した。

娘) ママ・・・ただいま・・・

さなえ) あら、お帰りなさい・・・お昼にしましょうね・・・。
さなえはソファーの下にカバンを隠して部屋を出た。
娘は朝には無かったぬいぐるみに興味を示している様だ。

娘) ママ・・・このお人形どうしたの?、可愛いね・・・私の部屋に欲しいな・・・
クラブのユニホームをセーラー服の下に着ていたのか、ぬいぐるみを見ながら
着替え始めていた、中学生と言うことで、まだまだ蒼い身体・・・。
それはそれで魅力的だ、予想外のストリップに見惚れていた。

さなえ)ああ、それはママがもらったの、だめよ・・・同じ様なの探してあげるから
少し我慢しなさい・・・。
盗撮、盗聴している俺は、そんなので良かったらもう一つ送ってやろう・・・。
お前ら親娘のプライベートがなくなるだけやけどな・・・。
俺は同じスペックのぬいぐるみを送る。
期待はしていないが、事故も有ると予想して・・・。
俺は蒼い身体も堪能していると、さなえがお昼を持って部屋に入る。
娘はタンクトップにホットパンツ、全く無防備な格好だ。
親娘して余り会話がない、微妙な時期だから無理は無い・・・。
今日はこれ以上動きは無いと判断して自宅に戻る。

21/08/29 14:26 (0SC/d/ip)
24
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
お昼が終わって洗物をしている。
ダイニングに残したバックが気になる、娘が気付いてしまっては困る。
いつもならすぐに自室に戻ってしまうが、今日はあのぬいぐるみが気になっているのだろうか。
回収しようにも、娘の目があり難しい・・・。
そう言う間に夫まで帰ってきた。
もう回収するのは無理・・・、明日は普通にお仕事・・・気になって仕方がないがもう回収は無理だと思った。
思い出すだけで、ファイルの内容を思い出す・・・、その度に身体の芯が熱くなる。
記憶に残った残像は次第に私の意識をバックに引き戻す・・・。
あの黒光した物が瞼から離れない・・・、しかも色々な嗜好で犯される被害者・・・。
夫や娘の前で小説すら書けない・・・。
しかし、現実は明日に近付く・・・、明日も仕事に出れば帰るまでは何も出来ない。
あれに触れることも出来ない。
そんな切ない気持ちが私を突き動かす・・・。
夫も娘もねしずまってから、一人ダイニングに来た私・・・。
もう、するしかないと思い込んでいた、二人の寝ている部屋はドアが開けばなんとか
対処出来ると判断したのだった。
幸い、夫も娘も疲れているのか深く眠り込んでいるようだった。
私はネグリジェ派です、下着を着けないで寝る方だったので、いざと言う時は・・・
なんて考えながらカバンを出し、あのテルドを出しました。

21/08/29 18:29 (0SC/d/ip)
25
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私の頭の中はもう、国分に犯された被害者の感覚になっていた。
真っ暗なリビングは、国分に追い詰められた被害者・・・。
やっと国分から逃た私は、この部屋に逃げ込んだ、裸にされた私は身体を隠す物もなく
ただ怯えるだけ・・・。
そして、ドアの前で足音が止まる・・・
(だ・・・ダメ・・来ないで・・怖い・・・)
そして、テルドをカバンから出して・・・。
(いや・・・ダメ・・そんなの・・・ダメ・・お願いやめて・・・)
テルドを自分で顔に当てながら、目の前にいない、国分を妄想していた。
(いや・・うんが・・はうう・・・ひゃめ・・うげえ・・・)
いきなりのイマラ・・、そして乳房を揉み上げる・・・。
(ひゃあ・・・痛い・・・ヒャめ・・・ふぉねがい・・・苦しい・・・)
こんな感じ凌辱されるんだ・・・あんなの入れられたら・・・壊れちゃう・・・。
私は暗いリビングで、妄想しながらオナニーを始める。
当然、あのぬいぐるみの前で・・・。
21/08/30 20:59 (nNdNnNmX)
26
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
俺には判っていたよ・・・。
国分は自室のモニタを確認して、あの口元をつりあげるようにニヤつく・・・。
目の前で、さなえはいつもの獲物の様に怯えながら俺を求めている。
きっと、俺のファイルに当てられたのだろう・・・、自分の妄想に呑まれた
結果だ・・・、嫌だ嫌だと言いながら冷たいフローリングにテルドを立てて
そこへ腰を落とし、最深部まで飲み込んでいる。
それでも、頭の中では、生娘の様に挿入される事に怯えているに違いない。
今度会った時には、カバンの中身を知った事と、道具を使った事を咎められる
そんな事すら望んでいる様に感じる。
俺に跨って腰を振るさなえ・・・、俺も思わず自分の物を扱き出す・・・。
目の前のモニタ、そして印刷したさなえの顔に迸りを放った・・・。
さあ・・・いつまで我慢できるかな・・・・・。
俺からはあえて連絡は取らない・・・。
この間も楽しみたかった・・・。
21/08/31 18:41 (u4QvI2K1)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.