ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
27
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私はそんなギャラリーが居る事など知らずに上り詰めます。
本当に夢の様に小説のアイディアが湧いて来る・・・。
しかしそれは、国分の手のひらで踊らされている事と同じ・・・。
国分が過去にしでかした記憶を辿っているに過ぎなかったのだ。
その証拠に、カバンの中の他の玩具に興味を持っていたからだ。
知らず知らずに破滅に向かっているとは全く気が付いていなかった。
国分と言うレイパーの思い通りになって行く・・・。
筋書き通りに・・・。
21/08/31 22:35 (u4QvI2K1)
28
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
今日のママ変だったな・・・あんなぬいぐるみどうしたんだろう・・・。
私は『はるか』中学一年生、ママの様子が少しおかしいと感じていた。
しかし、面と向かって言うのも・・・。
ママとは暫く、普通の会話なんてしていなかった、パパとも余りうまく行っているとも言えない・・・。
ママがいつも夜遅くにパソコンを見ているのも気になっていたんだ・・・。
気にはなったけど明日も学校だし、眠った・・・。
次の日、家に帰ると誰も居ない・・・、いつもの事だけど・・・。
ピンポーン!来客を知らせるブザー・・・。
宅急便みたい・・・鍵を開けて持ってきてもらう。
なになに・・・あ、私宛・・・ママが送ってくれたのかな・・・。
箱を開けると、ママの飾ってる魔法少女と仲間のぬいぐるみが入ってた。
やっぱりママが買ってくれたんだ、私は制服のまま自室に行った。
そして、ぬいぐるみを飾ると、箱に何か入っている事に気が付いた。
あれ?・・・なんだろう?。
私はよく判らない物を握った・・・、え!これって・・・。
21/09/01 21:33 (.CIQ1q89)
29
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私が触ったのは・・・、ぬいぐるみの後ろに入っていた物・・・。
ママが・・・こんなの・・・頼んだのかな・・・。
それは、私には名前なんて判らないけど、男子の・・おちんちんに似たものと
同じ様だけど少し細くって、長い物・・・それとアニメで禰槌豆子が咥えてる様な物。
なんに使うかなんて想像もつかない・・・。
こんな物送って来るなんて・・・ママは何を考えているの・・・。
全部出すと、底の方に写真が入ってる・・・。
顔が判らないようにマスクをしている様です。
こんな写真・・・なんだかエッチだよ・・・どうしてママ・・・こんな・・・
けれど、私の目は釘付けになる・・・、目の前の道具を使っている写真なのだ・・・。
どんな気持ちなの・・・こんなの・・・入れて・・小さいのはお尻に・・・・。
禰槌豆子のしている様なのは、声を殺すため?
着替える事も忘れて見入っている、これって・・・こんな風に使うんだ・・・。
好奇心は私を大胆にする・・・、もう自分でやってみたくて仕方ない・・・。
今なら家には誰もいない・・・。
私はとりあえず真似っこだけでも・・・、そう思ってしまった。
見ず知らずの男がその様子を固唾を飲んで見ているとも知らずに・・・。
21/09/02 17:51 (ZcR15TcD)
30
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
一方その様子を見ていた国分・・・。
やはり、思った通り・・・昨夜のさなえの様子と言い、娘のはるかも素質がある様だ・・・。
目の前で学生服のまま、座り込んでモジモジしているのは最後の足掻き・・・。
これだけのピースが揃って、家にはただ一人・・・・。
もう、けっかはわかっていた、口枷には媚薬が塗ってある、恐らく最初はそちらに興味を持つ
それがスイッチになるだろう・・・。
焦ることはない・・・、次の準備に入ろう・・・。
21/09/03 18:35 (QRWjTkge)
31
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
はるかは実際自分の好奇心を抑えられずにいた。
目の前の未知の物体・・・、やはり最初に手に取ったのは口枷でした。
昨今のアニメのブームで何の為に使われるのか判らずに、コスプレしている同年代の少女を見ており
ハードルが低かったのだった。
恐る恐る口に咥えてみる・・・・。
頭の後ろに紐を回してようやく、喋ったり物を食べたり出来ない事を理解する。
また、口に涎がたまる事も判った・・・、そして涎が口から流れ出る・・・思わず飲み込んでしまう・・・。
はるかは媚薬を体内に入れてしまう・・・。
徐々に身体の芯が熱を持ち出し、涎がさっきより溢れ出す・・・。
あっと言う間に幼い身体を媚薬の効果が襲い出す。
口枷から溶け出した媚薬は容赦なく、はるかの貞操観念を破壊する。
自身では気付かぬまま、上気して乳首ははち切れそうに勃起し、幼い花弁は蜜を蓄えていた。
全く未知の体験・・・。
男性経験も自慰すら未経験のはるか・・・。
視線は宙を泳ぎ、熱にうなされている様に意識も揺らいでいる。
呼吸も荒れて、胸が苦しい・・・。
熱い・・・、制服を脱ぎ、ショーツとソックスだけになる。
まだ膨らみも小さな乳房は、その頂点の乳首が自分の物と思えない位に膨らむ・・・。
口から溢れる涎がそこまで伝っていた。
ショーツのクロッチはこれもオシッコを漏らした様だ・・・・。
さっきの写真・・・こんな風に・・・。
もう、妨げるものは何も無かった・・・・。
21/09/04 06:16 (WyvPeoZv)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.