ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
12
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
ファミレスでの接触は国分に確信をもたらした。
さなえの懐に潜り込めた事に・・・。
店を出てすぐにナンネの官能小説で確認してみた・・・。
何点かの書き込みが有り、全てに目を通してみる。
思ったより読ませる内容だと思う、しかし状況説明的な聞き込みが目立ち
題名の内容に至るまで、読手が飽きてしまう感はいがめない・・・。
それでも、協力してやると言えば言うことを聞くだろうと思えた。
しかも、最初から自分の家で・・・、口元がつり上がる・・・。
既に、さなえの事は調べがついていた。
夫と娘の三人暮らし、家はちょっと背伸びして買ったマンション、近所付き合いは余り
得意では無いのか孤立気味・・・。
娘も中学に上がったばかりで、反抗期。
夫も公務員で朝は早く、夜も遅い・・・、おそらくセックスレスも長いと思われた。
ずっと、チャットやイメプレで遊んでいたようだが、最近官能小説に興味を持って
自分でも書きたいと思って始めた様だ。
さて、どの様に責めるか・・・、俺はこうしてプロファイルした女をとことんいたぶって
落とす事に喜びを感じる、さなえはいつもと違う興味を感じていた。
21/08/25 18:41 (DTLeGmWZ)
13
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私はと言うと・・・、得体の知れない期待?・・・不安?・・・自分が解らない世界を探究する好奇心が大勢を占めている。
リスクがある事や、家族の居ない自宅に、見ず知らずの、しかも自分はレイパーだと言う男を引き込むなんて・・・・。
正常な判断とは思えません。
でも、自分の好奇心に贖えないのです。
自宅で自分だけになる機会を考えています、娘は部活である程度はいない日が有るのですが、夫は不規則で予定は掴みにくい。
もし、国分がいる時に帰って来たら・・・、言い訳なんて出来るはずも無い・・・。
何処かに釘付けに・・・、もうすぐお彼岸!・・・・毎年夫の実家に行くはず・・私が残れば・・・。
でも、出来るだけ早くと釘を刺されている・・・。
少し不安も残るが、今度の日曜に招く様に考えた、夫も娘も帰る前にはLINEを入れる、のんとかなる・・・。
私は無理矢理自分を納得させた。
そして、国分にメールを入れる・・・。

〈国分さん、次の日曜はいかがですか?10時頃から一、二時間・・・その位でしたら一人です〉

21/08/26 07:52 (pgQC1unS)
14
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
その頃、国分は・・・。
早速、連絡が来た・・・、なになに・・次の日曜か・・・まあ良い・・・。
完全に針は掛かってる、タモを出すのはもう少し我慢だ。
どんな奴に狙われてるのか気付いた時には、もう遅いがな・・・。
まずはゆっくり話してやろう・・・、自分が遭遇する体験談を・・・。
俺って優しいんだ・・・相手の希望も聞いてやろうってんだから・・・。
そして準備を始める。
さなえに持っていく土産・・・。
まずは、間取り確認のカメラ、動画も撮れるやつ、目立たないが高性能・・・。
隠しカメラはぬいぐるみに仕掛けてある。
音声も映像も廊下に仕掛けた中継器を経由して傍受できる。
それともう一台照明器具に簡単に取付できる物だ。
肝心なのは大人のおもちゃ・・・さり気なく忘れて行った感じで発見させる。
それを使う所を撮影する寸法だ・・・。
あとは、俺の経験が上手くやる・・・、バイブにローター、アナルバール・・・どれも
俺のチョイスした物だ、艶かしく光るそのビジアルは、この手の女はイチコロ・・・。
さて、どの辺りまで落ちるかな・・・ふふふ・・・・。
21/08/26 18:34 (zDLMo84y)
15
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
国分の考えている事など想像も出来ていない私は、うかつにも取材に心を奪われて
ガードの薄い私は、取材の準備を始めていました。
まず、私の興味は痴漢などに手を染めた男の本心を知りたい・・・、どんな人間がターゲットになるのか?
今回が魔がさしたと言う国分の気持ちの変化・・・その辺りを取材したい。
それで、実際にどの様な流れで痴漢を行なったのか・・・。
レイプに関しても聞き取りたいのです。
初めてだし、余り時間も取れない・・・。
描きたい衝動が溢れる・・・、抑えられない・・・この時の感じが私は好き・・・。
しかも、取材相手がいる・・・今迄味わった事のないエロスを感じる・・・。
こんな風に思いは強くなる・・・。
21/08/26 22:49 (zDLMo84y)
16
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
いよいよ実行する日がやって来た・・・。
準備は全て整った、そう言っても今日はまだいきなりレイプなんて考えてはいない。
一応、さなえの願望は叶えてやる・・・、俺の望みが判った時が仕上げの時だ・・・。
10時の約束だが、今の時刻は午前8時・・・、既にマンションのエントランスの見える
場所で監視に入っている。
まさかとは思うが、警察なんかの張込みを警戒しての事だ。
まだ、日曜の朝は、マンション住民の出入も少ない、さなえの家族もまだ家にいる様だ。
そうしてるうちに旦那が家を出た、下調べ済みだ、そして娘も出る、学校のクラブか
あれは女子校のセーラー服、旦那はスーツだから役所だな・・・・。
さなえは一二時間と言ったが、実際は午前中は大丈夫だろうと予想した。
昔、獲物の事を記録した物も持って来ている、その1ページになるとは、思っていないだろうが・・・。

21/08/27 07:47 (my5kx9D0)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.