ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
17
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私はと言うと、朝から期待と不安で胸が一杯・・・。
娘と夫を送り出し、今はただ一人・・・。
どんな風になるのか、ワクワクしている・・・怖いけど・・・。
痴漢で、レイパーで・・・そんな男と二人きり・・・、まるで小説かポルノ映画の様なお話・・・。
今迄書いた事もない小説が・・・、その題材が目の前に来るんです。
恐怖を興味が打ちまかしているのだった。
時間はもうすぐ10時・・・、まるで彼氏を待つ様に時計を見ていた。
ピンポーン・・・インターホンが鳴る・・・エントランスに来客を告げる物だ。
待ちかねた様に受話器に出る、モニタには国分が写っている。
決して好みではないこの男だが、ギラつく眼差しは獲物を狙う目だ・・・。

国分) よう!・・・来てやったよ・・・お待ちかねだったのかな・・・

さなえ) ・・・とりあえず・・・どうぞ・・・
私はそう言ってエントランスの鍵を開けた。
エントランスを抜けるとすぐにエレベーター・・・玄関に着くには数分の事。
今の私は焦らされている様です。
徐々に近付く靴音・・・、私は迷わずドアを開けた。

国分) なんか・・・お待ちかねやったみたいやな・・・・

さなえ) そんな・・・待ってなんか・・・どうぞ・・・。

近所に悟られるのは困る・・・、とうとう二人対峙する・・・。
21/08/27 23:33 (Qd3vdh4q)
18
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
まるでセールスマンの様な服装・・・。
気を利かせたのか、セキュリティの整備されたこのマンションの事を理解している様だった。

国分) ほな、あがらしてもらうで・・・。
玄関に入ってダイニングに通す。
何かバックと紙包を持っている。

さなえ) どうぞ、お掛けになって・・・コーヒーとお紅茶どちらになさいます?

国分) ああ、お構いなく・・・、俺はコーヒーの方がええけど・・・。

さなえ) 判りました、アイスコーヒーで良いですね・・・
用意していたアイスコーヒーをキッチンから持ってくる。
そしてテーブルにグラスを置きながら・・・。

さなえ) 国分さん、変な事お願いしてすみません・・・、しかもこんな所までご足労お願いして
私、ずっと心配していたんです・・・あなたにあんな事されて、名刺まで奪われて・・・
どんな事言われるんだろうと・・・。
そして、詫びたいと言うお話・・・正直・・・驚きました。
そんなあなたを、信用してこんな機会をお願いしたんです。
どんな事からお話を始めたら良いか・・・・。
私としては、あなたの経験がお聞きしたくて・・・。
その・・・・痴漢とか・・・レイプとか・・・手口について・・・なんです。

国分) そうかい・・・俺も足を洗ってるから、昔話になるけどな・・・そんなんで良かったら
今日は資料も持ってきた、時効に成ってるのも有るけど、成ってないのも有るから、さなえさんに
裏切られたら一巻の終わりや・・・。
まあ、これが俺の誠意ってとこやろか・・・。

今日はテーブルを挟んで向かい合い、話をしている。
私はまだ始まったばかりの、国分の話に聞き入る・・・。
経験者の凄みと言うか、虚構ではない本物の持つオーラに飲み込まれる様だった。
そして、テーブルに置かれる、国分のノート・・・。
一見なんの変哲もない大学ノート・・・、開いて驚く。
犯罪のプルファイルの様に綺麗に整理されていた。
中学生位から三十路位の女性がファイリングされている。
顔写真、名前、住所、携帯番号まで克明に記入されいて、どこまで攻略したか、完全攻略された
人は、凌辱の方法からその後どうしたかも書かれていた。
何人かを見ているうちに、目の前の人物がした事だと気付きノートを閉じた。

さなえ) あ、ありがとう・・・、それでは今迄に記憶に残っている痴漢の内容とレイプの内容をお聞きします。
まずは痴漢について、お願いします。
私はメモと録音しながら質問する。


21/08/28 10:13 (bjNDdSVv)
19
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
国分は悪びれる事もなく、話し出した・・・。

国分) さなえさん、そしたら痴漢の話からやな・・・。
まずな、偶然に痴漢する事はあらへん、相手の行動を何日か調べるんや。
いつもどこの駅で何時に乗って、どこの駅で何時に降りるか。
それに、一人か否かやな、それに鉄道警察もおるからそこら辺も調べるんや。
あとはスマホ弄ったり、本を読んでいるなんてのが理想やな・・・。
結構注意力散漫で誘導するの楽やからな、さなえさんも気を付けなあかんよ・・・。
俺はどっちいか言うたら、痴漢よりレイプやったな、こうして相手が痴漢を泣き寝入り
する様なやつを狙うんや。
痴漢の時に身分が判るもんを拝借する訳や・・・。
それでな、家とか会社を特定してな、こうっちから連絡するんや、謝りたいってな・・・。
そりゃあ最初は警戒するよ、それでも隙が生まれるんや。
電車で起きた事やろ?違う場所だと気が緩むんやろな。
そこにつけ込むって事や・・・・。
俺かて警察に捕まりたくない、相手も同意していると思わせるんや。
例えばやで、今だって俺はセールスマンか何かって事でセキュリティカメラじゃ
撮ってるわな、けど、俺は一切さなえさんに手を出していない。
さなえさんがそう言い張れば誰も、俺を咎めたりはしない。
少なくとも、さなえさんが被害届を出さんかったら丸く収まる訳や・・・。

さなえ) そんなもんですか・・・、どうやって相手に被害届出させない様に
するんですか?。

国分)被害じゃない事にするんや・・・。
さっきのファイル・・・例えばこの子、寝てるのは俺や、俺のんしゃぶったり
俺に跨って腰振ってるのは、この子に見えるやろ・・・。
これは画像やけど、動画もあるんや、意味わかるやろ?。
ヤバ成ったら全部相手が求めた事にするんや.。
元々、被害を人に言い出せない女を狙ってるから実際使った事ないけどな。

さなえ) 計画的犯行な訳ですね・・・。
と言う事は、国分さんは電車ではその・・・、どんな事までするんでしょうか?
私の時は・・・その・・・あそこと・・・胸を・・・触りましたけど・・・。

国分) そうやなぁ・・・反応を調べる為が主体やから・・・。
けどな、グループでする事もあるんや・・・。
そんな時は、車内カメラの死角に連れ込んで、そこで廻す事もあったな。
ほれ、この子や・・・。
国分のノートが開かれたページには、中学生位の女の子がファイルされていた。
まさか・・・と思ったが、これがリアルな事だと自分に納得させた。
どんどん、自分の獲物について語る国分・・・。
余りにも生々しいその情報・・・、とても過去の事とは思えない程・・・。
時の経つのも忘れて、国分の話を聞き熱心にメモを取り、知らず知らずに
感情移入して行く・・・・。

21/08/28 18:25 (bjNDdSVv)
20
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私はいつの間にか国分の話に飲み込まれてゆく・・・。
被害者の気持ちが、勝手に流れ込んでいた、国分に対する憎しみまで感じている。
メモを取る手に力が入る、そんな仕草も国分に感づかれている気がする。
気を抜けば、ファイルの女性の様に餌食になる・・・。
そんな気にさせる、国分のオーラ・・・、本当に足を洗ったの?.
危険な香りがする。
怖気付いたら本当にやばいと感じ出していた。
まるで、国分に追い詰められている様なそんな感覚がします。
私の身体の動き、唇の変化全てを見られている感じです。
21/08/28 20:06 (bjNDdSVv)
21
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
国分) さなえさん・・・大丈夫かいな?、なんかトリップしとるみたいやけど・・・
今日は初めてやし、もう約束してた時間やけど、この辺にしとこか?。

さなえ) いえ・・・もう少し良いですか・・・もう少し・・・。
私は、国分の話に既に飲み込まれていました、一人一人の被害者の感情が流れ込み
何度となく脳内で逝かされた感じです。
少し汗をかいて、体温が上昇し、胸の鼓動も早く成っています。
国分の話には、リアリティと被害者を落とした事による、大きな自信に満ちています。
本当に善意で時間を割いてくれているのなら良いが、今にも襲ってくる感覚はそうではない
感覚を感じさせ、余計に臨場感を与えられていました。
もう、国分の前で丸裸にされている様です。
視線も時折宙を舞います・・・。
持つペンにも力が入り、メモの字も乱れます・・・。
もっと聞きたい・・・いやこんな体験をしてみたい・・・。
葛藤が、国分に気取られる・・・。
しかし、そんな私の心情を見透かす様に国分は話を止めてしまいます。

国分) ああ、本当にもう時間やね・・・今日はこの辺にしとこか・・・。

そう言って席を立ちます、私も席を立とうとしますが・・・よろけてしまいます。
国分に支えられて倒れずに済みました。
本当に善意なのか・・・、しかし国分の冷たい手・・・。

さなえ) ああ、すみません・・・じゃあ、送ります・・・。

国分) ああ、ええよ・・・出る時は問題ないから・・・続きは今度に・・・
時間ができたらメールちょうだい、今度はなんやったら動画も持ってくるで。
(この部屋の仕掛けは出来た、さなえの反応も確認できた、今日の予定は終了やな)

さなえ)はい・・・じゃあ玄関先まで・・・

国分)奥様、お時間を頂きありがとうございました、それでは失礼いたします。
国分は社交辞令な言葉を残して家を出た。
そして私は脱力してリビングのソファーへ・・・。

21/08/29 06:04 (0SC/d/ip)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.