ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
32
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
千切れそうな位に勃起した乳首・・・。
小豆の様だった物がさくらんぼみたい・・・。
恐る恐る触ってみる・・・?!痛いほどの快感が頭を駆ける・・・。
雷が直撃した様だ・・・、ショーツの中にも手を入れる。
オシッコを漏らしたみたいに、びちょびちょになっている。
おしっこの穴の辺りを触ると、普段小さな物が大きい・・・、少し触れただけでも
これも電気が走る・・・、どっちも同じ様にあの写真の様にしたら・・・。
でも、本能が快感を求めていた。
最初の階段を登ると、もっともっとと求め出してしまう・・・。
口枷で声が出せないのも余計に反応が強く出る。
怖い・・・、快感は大きな波となって襲ってきた・・・。
もう、快楽の虜・・・、卵が二つ付いた様な玩具・・・スイッチを入れると、ブイーンと
振動している・・・指に変えてそれを使うとすぐに意識は飛んでしまう・・・。
初めて逝くと言う事を体験した・・・。
もう十分受け入れ態勢が出来たのを無意識に理解し、まだ何も踏み入れた事の無い
バギナにバイブを入れてみる・・・小さ目なそれは処女の私のバギナに侵入する。
媚薬で十分にほぐされたバギナに侵入したそれは、痛くない・・・。
不意にスイッチに触れたのか、それはウネウネと動き出す。
さっきの卵で乳首を摩りながら、バギナのそれを痛い手前で出し入れした。
私はあっという間に昇天する・・・、涎を垂れ流し、おびただしい愛液を流しながら・・・
玩具での初体験をしてしまう・・・。

21/09/04 08:44 (WyvPeoZv)
33
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は自室で余韻に浸っていた。
どの位の時間が経ったのだろう、窓にはもう夕日が差し込んでいた。
今迄に感じた事もない快感を無理矢理植え付けられたのだ、まだ恋もしていない乙女に・・・。
少し慰めだったのはこれがママからの贈り物だと思っている事だった。
まさか親娘で知らない男に盗撮されているとは夢にも思わなかった。
私の部屋のカーペットの上で、力尽きて横になっていたが、もうすぐママが帰って来る・・・。
部屋着に着替えて、道具を箱にしまう・・・さっきまで私が咥えていた物と、あそこに刺した物だ。
何故だか今は恥ずかしい・・・。
ママになんて言ったら良いのかな・・・。
ぬいぐるみだけだと思ってたけど、こんなのまで・・・、それにあんな恥ずかしい写真・・・。
何かの間違い?・・・もし間違いでも、恥ずかしくて聞けない・・・。
それに・・・使っちゃったなんて言えないよ・・・。

21/09/04 22:45 (WyvPeoZv)
34
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
一方、さなえは・・・
昨日はどうかしていたみたいだと自分を肯定していた。
いつもの様に電車に乗り、会社に行って・・・。
いつもの様に電車に乗って帰ってくる、そんななんの変哲もない生活・・・。
新たに加味されたのは、国分と言うスパイス・・・。
でも、私は国分のカバンを開けてしまった。
まるで今の私は指名手配されて逃げている感覚だ・・・。
いつ国分に詰め寄られるか判らないからだ。
国分の体験は着実に私の妄想を大きく刺激しただけでなく、侵食し始めていた。
電車の中でも、会社でも、メールを見る度に・・・。
正直、一日終わる頃にはクタクタだった・・・。
マンションに着く頃にはまた、妄想が活発になる。
国分に監視されているんじゃないか・・・・。
もしかしたら、はるかが襲われているんじゃないか・・・。
けれど、全てが小説のネタの様に私の頭になだれ込む・・・。

21/09/05 15:28 (9Laz7n7x)
35
投稿者: テル656
ID:tetete656
こんにちは、
凄く興奮しながら
読ませてもらってます
続き、期待してます
頑張ってください。
21/09/06 16:47 (xRvZ.tDU)
36
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
テル656さん〉レスありがとうございます。
こんな拙い文章でも楽しんで頂いてる方がいると思うと励みになります。
viewが伸びるのも楽しみですが、こう言った励ましのメールも楽しみに成りました。
大体、平日は夜に一度、お休みの日は不定期ですが複数回あげています
今後も楽しんで頂けたら嬉しいな。
21/09/06 18:32 (d5OGfRXY)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.