ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
42
投稿者: 貴之

シャワーから上がると、妻はもう寝ていた。

そういえば、今夜はほとんど妻の顔を見なかった・・・そんな事を考えながら、暫く眺めた。

いや、俺が急に興奮してしまったから・・・興奮の理由もわからず、なぜか恥ずかしくなってしまったから、俺が無意識のままに妻を避けたのだ・・・
そう思いながら、俺は妻を起こさないように静かにベッドに入った。

俺に背を向けて眠る妻。
その温もりが、離れているのに伝わってくる感じがした。
ほのかに、いつものリンスの香りがしていた。

それだけで、冷たいシャワーでムリヤリ抑えつけた興奮が、またムクムクと起き上がってきた。
俺はどうする事もできずに体を転がし、妻に背を向けた。

ムリヤリ目を閉じたが、なかなか寝付く事は出来なかった。
意識が途切れるまで、長い時間がかかった。
パンツの中では、どうしようもないほど勃起し続けていた。


21/08/16 12:04 (bjh6Lq0c)
43
投稿者: 貴之

寝室の扉が開く音を聞いて、瞼をギュッと閉じた。

恥ずかしくて、旦那の顔を見るのが怖かった。
自分の顔を見られたら、全てがバレてしまうような気がしていた。

だから、旦那が食事をする間はキッチンに逃げた。
旦那がシャワーを浴びにいくと、ベッドに潜り込んで布団をかぶった。


旦那の足音がゆっくりと近づき、ベッドの上にあがってくると、心臓がドキドキした。
あれだけ洗ったのに男の匂いが残っている気がして、怯えながら目を閉じていた。
暫くして旦那が私に背を向けたのを感じても、まだドキドキしていた。

自分が犯した過ちを、体に残る痛みがいつまでも証明していた。
股関節がズキズキと痛み、アソコの中がヒリヒリと痛み、乳首がヒリヒリと痛み、、、いつまでもいつまでも、旦那の横に寝る私を責め続けていく。

なのに私は、その痛みに濡れていた。
旦那の寝息を聞きながら、背徳を感じながら、、、痛みを感じるたびに、あの男に与えられた快楽を思い出し、アソコから愛液を垂らしていた。

いつの間にか、布団の中で静かに下腹部を指で撫でていた。
お臍の少し下を押し、今はもう無くなってしまった あの時に感じていた大きなシコリを思い出していた。
ココに・・・こんな奥に・・・
それだけで私は静かに体を震わせ、イッてしまった。

そして、思い出していた。
それはあのパーキングエリア・・・たった2時間前の光景だった。



21/08/16 12:05 (bjh6Lq0c)
44
投稿者: 貴之

さらに2週間がたったが、仕事の目途はまだまだ見えなかった。
今夜も、家に着くころには11時を過ぎてしまう。

数日前、妻から今回の繁忙期の終わりについて聞かれた。
さすがに連日の深夜帰宅は、妻にまで影響を与え、生活のペースを乱してしまっているのかもしれないと思った。
早く終わらさなければいけない・・・そう思ったが、事実を誤魔化しても仕方がない。
妻に嘘をつくわけにもいかず、まだわからない、1ヶ月は続くと思うと 正直に答えた。

「・・・そう」
それだけ言った妻が、どんな表情をしていたのかは、後姿しか見えなくてわからなかった。


「・・・まだ水曜日か・・・」
夜の道を家に向かって歩きながら、俺は無意識に呟いていた。
週が始まって3日・・・中日であるはずだが、今週末はとうとう休日出勤になるだろう。
憂鬱な感情で心の中がモヤモヤとしていた。



21/08/16 15:44 (0.kcgk8i)
45
投稿者: 貴之

次の週も、その次の週も、私はパーキングエリアに向かった。
旦那には言えない 男との逢瀬は、今日で4回目を迎えていた。

また11時過ぎに車を停め、クリトリスを弄りなら男を待った。
大きな黒いトラックが止まるのを見て、興奮した。
男が歩いてくる姿に、体が熱くなった。
そして今日も、車に乗り込んできた男の指に乳首を抓られ、その痛みで逝ってしまった。

セックスをしていても、男は私が逝きそうになると乳首を抓った。
私にオナニーをさせた時まで、逝きそうになると必ず指で乳首を押し潰した。
それが『躾』なのだと、2回目の逢瀬の終わりに教えられた。
何処にいても、誰といても、何をしていても・・・乳首を抓っただけでイク体に躾けているのだと言われた。
そんな下品な条件反射が、お前のような淫乱女には似あっていると言われて、その通りだと思う自分がいた。


3週間・・・たった4回の逢瀬の間に、私の体は みるみると男に順応していった。
毎回、2~3度の射精をする男の長い長いピストンにも、膣は痛まなくなっていた。
痛みが消えると、もちろん快楽だけが残った。
合わせれば6時間を超えるだろう挿入とピストン・・・私は、その快楽に酔いしれていた。

望まれれば何十分でも咥えていられるようになった。
今ではもう、言われずとも男の好きな場所を責める事ができる。
「旦那は、どこが気持ちよがるんだ?」と聞かれた。
男が好きなカリ裏をペロペロと舐めながら「わからない」と答えると、男は楽しそうに笑った。
その顔を見ると私まで嬉しなり、カリ裏を親指で撫でながら もう1つの男の好きな場所である根元を唇で噛んだ。
鼻が毛に埋もれてくすぐったかったが、それでも舌と唇で肉棒を挟み、モグモグと動かし続けた。

ふと、8時まで虐めてもらえる日がいつまで続くのか気になり、旦那に問いかけた。
「わからない」という旦那の言葉を聞きながら、幸せな気分になっていた。
「あと1ヶ月は続くんじゃないかな」と言われ、もっともっと続けばいいのにと思っていた。




21/08/16 15:44 (0.kcgk8i)
46
投稿者: 貴之

私が男に報告したのは、後部座席に移動した後だった。
右手を男の胸について、左足を立てて腰に跨った。
左手を反り返ったチンポに添え、自分の穴に導きながら旦那の予定を話した。

「・・・あと1ヶ月は、帰りが・・・遅いって・・・」

『旦那』とは言わなかった。
気まずいような、不快に思われてしまうような気がしていた。

「・・・そうか・・・なら、もう暫く、たっぷりと犯してやれるな・・・」

『もう暫く』とゆう表現に、有限を感じた。
少し切なくなりながらも、穴にチンポを当てたまま左足を下ろした。
まだ両膝で立っているのに、太い亀頭が グニッと膣口の中に入る。
それだけで軽くイキそうになりながら、左手を男の首に伸ばした。

男の両手が両脇に回され、太い指が私を抱えるように両肩を掴んだ。

「それまでに、俺のチンポから逃げられなくしてやるよ・・・」

男はそう言いながら、肩を掴む指で私の体を引き下げていった。


21/08/16 16:35 (d8JyfG1n)
≪ 前 17 8 9 10 1125 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.