ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
52
投稿者: 貴之

「・・・ようし・・・いいぞ・・・なら次は・・・」

そう言いながら、男は私に与え続けている2つ目の『躾』にとりかかった。
私の手首を掴み、指を下腹部・・・私のお臍の少し下に当てさせていく。

「・・・・ほら・・・・・・ヤレ・・・」

その言葉に、私は自分の指で下腹部を・・・体の内側・・・肉の奥に感じる大きなシコリを押していく。

「いいぞ・・・ゆくっり・・・もっと強くだ・・・ほら、もっと・・・」

男の言葉の通りに、私は指でシコリを押す。
膣をいっぱいに押し広げられたまま、子宮を奥に押し上げられたまま、その先端の塊を指で何度も押していく。

「そうだ・・・ほらもっと・・・もっと子宮を、チンポに擦り付けろ・・・ゆっくり、子宮の口をチンポの先で擦れ・・・いいぞ・・・そうだ・・・」

コレは、男が会うたびに私にさせる『躾』だった。
乳首よりも機会が少ない・・・けれど、機会があるたびに必ずさせる『躾』。

男の言葉は、また私の想像を煽っていった。
私はまた、愛液でドロドロになったピンク色の粘膜・・・限界まで引き伸ばされた膣の粘膜の中の、赤黒いグロテスクな亀頭を想像していた。
そして、その亀頭の先が膣の奥・・・白っぽい軟骨のような子宮の口に密着したまま、上下に撫でていく姿を想像しながら下腹部のシコリを何度も押した。



21/08/16 18:19 (d8JyfG1n)
53
投稿者: 貴之

「・・・あぁ・・・・・・あ・・・・・あぁ・・・」

私は下腹部に感じるシコリを指で押しながら、赤黒い亀頭が子宮の口を撫でるのを想像しながら、こみ上げてくる何かに いつの間にか喘ぎはじめていた。

男は興奮した目で私を睨みながら、唇を歪ませてニヤニヤと笑っていた。
下品な笑顔のまま、もっともっとと私を煽り続けた。

「あぁ・・・ダメ・・・何?・・・・・あぁ、何これ・・・これ・・・・・あぁ、こんなの・・・」

その時の私は、さっきまで感じていた乳首の痛みが子宮を突き刺した時とはまったく違う、ドロドロとした熱い何かが子宮に充満していくのを感じていた。
ネバネバとした熱い何かが子宮の口から背筋を這い上がっていく。
そして、同じくらいネバネバとした何かが、私の後頭部から溢れ、首筋から脊髄を降りていった。
その二つがお互いに触れた瞬間・・・私は人生で経験したことのない絶対的な感情に包まれていった。


21/08/16 18:33 (d8JyfG1n)
54
投稿者: 貴之

  ・・・・・・あぁ・・・

  ・・・あぁ、なに・・・・ああぁ・・・

  アァッ、これ・・・あ・・・これ、なに・・・・・アァッ!

  アァッ・・・・・アァッ、イクゥゥッ!!

  イクッ!!・・・あぁっ・・・あぁ、また・・・またイクッ!!

  イクッ!!・・・アァッ、また・・・またイクッ!!

  アァッ、どうして・・・アァッ、またっ!

  アァッ、イクッ!!

  イクッ!!・・・アァッ、止まらない・・・アァッ!!

  イクッ!!

  アァッ!!

私の体を、絶頂の波が何度も何度も突き抜けていった。
子宮から脊髄に溢れていくたびに・・・
後頭部から背筋に流れていくたびに・・・
脊髄の中で触れ合い、混ざるたびに・・・
私はそのたびに、連続でイキ続けていた。



21/08/16 18:34 (d8JyfG1n)
55
投稿者: 貴之

気が狂ってしまう・・・

私は、連続して襲いかかる絶頂の波に喘ぎながら、そう思っていた。

もう戻れない・・・

こんなのから逃げられるはずがない・・・

そう思いながら、下品で邪悪な笑顔で私を見る男の舌を吸った。
日に焼けた黒い両手に抱かれながら、全身が麻痺したような快楽の波の中で乱れ続けた。

そうなってからは、何をされてもイッてしまった。
肩を噛まれても、乳房を揉まれただけでも、絶頂に達していた。
ピストンの一突き一突き・・・そのたびにイキ続けた。

もう戻れないぞ・・・
そんな男の言葉に、その通りだと思った。

もう逃げられないぞ・・・
そんな言葉に、逃げようとする自分を想像できなかった。

それほど、子宮に肉棒が触れるたびにイキ続けた。
皮膚に男の歯が触れるだけで・・・
指が乳首に伸びるのを見ただけで・・・
ただただイキ狂い続けた。


21/08/16 18:43 (d8JyfG1n)
56
投稿者: (無名)
さっきレスした者ですが子宮の中に亀頭を挿入するポルチオセックスはどうですか?

また、夫がどのようにして奥さんの調教を知りどんな風に壊れていくかも興味あります

駐車場の車でのセックスは必ず人目に付きますね、男参加するのはありふれてるから別の女が参加するのはどうでしょうか?

覗いた時から心が引き込まれてしまったとかね?
21/08/16 19:35 (NsrkuZdT)
≪ 前 19 10 11 12 1325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.