ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
32
投稿者: 貴之

「もう逝きそうなのか?」

男は伸ばした舌を私に吸わせたまま、ニヤニヤと笑いながら話していた。
旦那より激しいピストンに揺られながら、私は両手を男の頭に両手を伸ばした。

「締め付けてくるぞ・・・ほら・・・グネグネと動いて締め付けてる・・・逝きそうなのか・・・そうなんだろ、奥さん・・・逝きそうなんだな・・・」

「あぁっ、あっ、あぁっ、いいっ・・・そう、いきそう・・・あぁっ、もう・・・あぁっ、いっちゃう・・・あぁっ、あぁっ、あぁっ、いきそう・・・・」

「いいぞ・・・ほら・・・ほら、いけっ!!」

そう言いながら、男はまた乳首を摘んだ。
曲げた人差し指の第二関節と親指で挟み、車に乗り込んできた時のように一気に押し潰した。

「アァァアアァァァッ!!」

突き抜けるような激しい痛みを感じた瞬間、私は体を反らしながら絶頂に達した。
指が乳首を引っ張りながら捻り、さらに押し潰していく。
痛い・・・痛い・・・痛い・・・なのに、私はその間中、ずっとイキ続けた。



21/08/15 17:25 (bZuzriF.)
33
投稿者: 貴之

もう何度目だろうか・・・
どのくらい時間が経ったのだろうか・・・

「あぁっ、また・・・あぁっ、あぁっ、また・・・またイキそう・・・」
そう言うと、男は腰を振りながら、また指を乳首に伸ばしていった。

「ダメ・・・あぁっ、あぁっ、ダメッ・・・ソレしちゃダメッ・・・あぁっ、ソレされたらまた・・・」
私は男に止めて欲しいと懇願しながら・・・けれど両手で男の首に抱きついたまま、男の人差し指と親指が乳首に添えられていくのを見つめていた。

曲げた人差し指が、硬くなった乳首の下に添えられる。
そして親指が、まるで万力のように、ギュッと乳首を押し潰した瞬間・・・

「・・・ッアアァアアァァァッ!!」

私は叫びながら、もう何度目かも分からない絶頂を迎えた。




21/08/15 17:32 (bZuzriF.)
34
投稿者: 貴之

数えきれないほどイかされた。
その度に潰された乳首は、もう摘まれていなくてもジンジンと痛んでいた。
その痛みにまで、私は恥ずかしい喘ぎ声を上げていた。
そして、その頃になってようやく、男が最後を迎えようとしていた。

男の顔が強張っていくのがわかった。
激しいピストンが、さらに激しくなっていった。
そして、その頃になってようやく、、、、私は、男がコンドームを着けていない事を考えていた。

何の準備もしていない無防備な自分のアソコ・・・
その中で、もしも男が果てたら・・・
そんな事を、私は その頃になってようやく考えていた。

「・・・・・・ウゥッ・・・」

苦しそうな呻き声が聞こえた。
膣の中で、凶暴な肉棒がさらに膨張していくのがわかった。
だから私は、両足を男の腰に絡めていった。


男の目が、私の目を見つめた。
無言のまま(良いのか?)と聞かれた気がした。
だから私は、男の唇に首を伸ばした。

自分から舌を男の口に入れた。
男の舌を、舌で舐めた。
すると男が、またウゥッと呻いた。
腰を突き出したままの男の腰が、ギュッ、ギュッ、ギュッ、、、と固くなるのが、絡めた両足から伝わったきた。
その度に膣の中に熱い液体が ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、と放出されていった。



21/08/15 17:48 (bZuzriF.)
35
投稿者: 貴之

膣の中が、熱い液体で充満した。
そして、凶暴な肉棒が、ゆっくりと柔らかくなっていくのを、男の舌を吸いながら、流れ込んでくる唾液を飲みながら感じていた。

ハァッ、ハァッ、ハァッ、、、

車内には、2人の激しい息の音しかなかった。
数分も、そうしていた・・・
そして、ようやく男が私からチンポを引き抜き、まだ肩で息をしながら、汗だくのまま 運転席と助手席の間を跨いで抜け、後部座席に移動していった。
そのままシートが倒れていない運転席・・・その後ろの席にドカッと座った。



私はそのまま天井を見上げていた。
息の整わないまま、両手を使って体を反転させた。
そのまま這うように後部座席・・・男の股間を目指して、這いながら進んだ。
下半身を倒された助手席のシートの上に残したまま、両手と頭だけを男の股間に伸ばしていった。


21/08/15 18:01 (bZuzriF.)
36
投稿者: 貴之

白く泡立った私の汁が、根本にこびりついていた。
私はそれを、唇で挟んでこそぐように舐めとっていった。

精液と愛液の混ざった液体が、肉棒の前面にこびりついていた。
私はそれを、舌を伸ばし、頭を上下に動かして舐めとっていった。

男の手が、私の頭を優しく撫でていた。
それが、とても心地よかった。
まるで褒められているような気分になった。
だから私は、舌の動きを激しくしていった。

裏側を、横を、、、そして上側を、丁寧に何度も舐めた。
舌を伸ばして柔らかくしながら、、、尖らせて固くしながら、何度も何度も、、、


いつまでもそうやって舐めていると、グニャッと柔らかく曲がっていたチンポが、ゆっくりと固さを取り戻していった。

私の頭を撫でていた男の手が、私の頭を少し引いた。
それだけで私は、ノソノソと動き 男の腰に跨っていった。

男は、もう完全に勃起していた。
私は左手を添えながら、男の腰に跨がり、自分のアソコに導いていった。
男は私に、「奥さん・・・そのまま俺のチンポを、自分で入れてみな・・・」と言った。
わざとらしく、下品な言葉を使ってると思った。
けれど私は、そのままゆっくりと腰を落としていった。


21/08/15 18:14 (bZuzriF.)
≪ 前 15 6 7 8 925 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.