ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
22
投稿者: 貴之

怖い・・・

そんな感情が伝わったのかもしれない。
後頭部を掴む男の手が、ピクッと動いて止まった。
けれどすぐに、私の頭を押すのを再開した。

私は、大きく息を吸って、そのままゆっくりと深呼吸をした。
そしてほんの少しだけ口を開き、下唇に重ねた舌と上唇で、透明な汁を吐き出している穴にキスをした。


赤と黒のマダラ模様の、ツルツルとした亀頭。
それを包み込む透明な汁。
それに触れた瞬間に、熱いと感じた。
ヌルヌルとした感触を、唇と舌に感じた。

唇を引くと、唇とオチンチンに糸が引いた。
それがたまらなく卑猥に感じて興奮した。
だから何度も唇をつけ、糸が切れるまで頭を引いた。
まるで何度もキスをするように・・・。


チュッ・・・・・チュッ・・・クチュッ・・・

クチュッ・・・クチュッ・・・・・チュッ・・・

そんな音が、太陽の光の下で響いていた。

21/08/14 21:14 (FX89DjAj)
23
投稿者: 貴之

「へっへっへ・・・そんなに飢えてたのか?奥さん・・・」

勝ち誇った声を聞きながら、私は頭を振り続けた。
大きく口を開いて、できるだけ唇を締め付けて、頭を振り続けた。
こんなに太くて大きなモノを口に入れたのは初めてで、どうすれば良いのかもわからず、ただただ頭を振り続けた。

汗の味を感じながら・・・汗ではない、苦い味を感じながら、吸い付きながら頭を動かした。
手で頭を導かれたら肉棒を・・・裏筋をベロベロと舐めた。
押し付けられたら、男のアソコの毛に鼻を埋れさせながらタマをベロベロと舐めた。
そこが車の中だと・・・透明のガラスの先には、パーキングエリアに駐車した車が並んでいるなどと考える余裕すらなく、ただ吸い付いて頭を振り、ベロベロと舐め続けた。

21/08/14 22:25 (FX89DjAj)
24
投稿者: 貴之

クチュクチュと音を立てながら吸い付いた。
男の手は私の後頭部から離れたのに、自分から舌を伸ばしていた。

いっぱいに伸ばした舌を裏筋に当て、何度も上下に頭を動かしては 口を大きく開けて口に含んだ。
私の口には大きすぎて、唾液がダラダラと溢れていった。

オチンチンを伝った唾液を、舌で追いかけた。
唇が根元に触れると、唾液に濡れた毛に鼻が埋もれた。
そのまま根本の毛を吸うと、チュウチュウと音が鳴った。
そしてまた裏筋を舐め上げ、ガマン汁の滲んでいる亀頭を口に入れて頭を振った。

「そんなに飢えてたのか、奥さん・・・」
熱心にオチンチンに奉仕を続ける私に、男が話しかけてきた。

「自分からチンポ汁に吸い付いてる・・・そんなに好きなのか・・・」
私は舌の動きを止めずに聞いていた。
そんな私が返事をするまで、男は問い詰めていく。

「チンポが好きなんだ・・・そうだろ? チンポ汁が好きだから、自分から吸い付いてる・・・」

「淫乱な奥さんだ・・・チンポ好きな淫乱奥さん・・・そうなんだろ?」

舌を裏筋に当てたまま小さく頷いた。
それを見た男は楽しそうにニヤニヤと笑った。

「旦那のチンポにも、同じようにしてるのか?」

私が首を横に振ると、もっと楽しそうな笑顔を浮かべた。

「・・・よし・・・なら、たっぷり犯してやるからな・・・」

そう言いながら、楽しそうな笑顔のまま、シートを倒して私を寝させた。


21/08/15 13:33 (tpzUl9ce)
25
投稿者: 貴之

男は私をシートに寝させると、私の両足を肩に担いで腰を突き出していった。
私の頭を掴み、私に自分の股間を見せつける。
私は歪な形をした赤黒い肉の塊が、自分のアソコにゆっくりと近づいていくのを見つめていた。

血管の浮き出たグロテスクな肉棒が、ゆっくりと近づいてくる・・・
私の小さな手では掴み切れなかった太い肉棒・・・その先にある 子供の拳のような亀頭が、穴から滲ませる透明の液体でヌルヌルと光っていた。
ゆっくりと近づき、静かに膣の粘膜に触れた。

触れても、男の動きは止まらなかった。
同じ早さで、ゆっくりと腰が突き出されていく。
亀頭が粘膜に押し付けられ、穴がゆっくりと広げられていく。

一番細い先の部分が、すぐに私の中に入っていった。
亀頭の途中まで入ると、それだけでもう苦しさを感じ始めていた。
けれど、男の腰は止まらなかった。

「ぁぁあぁっ・・・あぁっ・・・あぁぁぁ・・・ぁぁあぁっ・・・」

私は、いつの間にか声を出していた。
避けてしまう・・・そう感じるほど、膣の粘膜がいっぱいまで押し広げられていった。
そして痛みにも似た感覚を感じながら、私のアソコがカリをグニャッと飲み込んだ。


21/08/15 14:00 (tpzUl9ce)
26
投稿者: 貴之

「あぁっ、ダメ・・・ダメ、痛い・・・裂けちゃう・・・あぁっ・・・」

私の情けない声を聞いても、男は動きを止めなかった。
血管の浮き出たグロテスクな肉棒が、少しずつ私の中に入っていく。

「ダメ・・・あぁっ・・・苦しい・・・ねえ、お願い・・・苦しいの・・・あぁぁぁっ・・・」

さっきまで見ていた・・・舌で舐め、指先で撫でた赤黒い亀頭・・・
それが、膣の粘膜をいっぱいに押し広げながら進んでいく光景を思い浮かべていた。
限界まで引き伸ばされた膣の粘膜・・・その全ての面から快楽が与えられていった。

「あぁっ、ダメ・・・ダメよ・・・あぁっ・・・裂けちゃう・・・苦しいの・・・あぁっ・・・」

情けない声で懇願する私の一番奥に、チンポの先が触れたのがわかった。
なのに、男はまだ、腰の動きを止めなかった。

「あぁっ・・・あぁ、そんな・・・あっ・・・あぁっ・・・あぁぁぁあぁっ!」

子宮が、あるべき場所から さらに奥に押し上げられていく。
限界まで押し広げられた膣の粘膜が、そのまま、今度は奥に向かって引き伸ばされていった。



21/08/15 14:26 (tpzUl9ce)
≪ 前 13 4 5 6 725 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.