ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
17
投稿者: 貴之

  ・・・ガチャッ・・・

ドアの開く音を聞いて、私の体は固まった。
左手で胸を掴んだまま、右手の人差し指でクリトリスに触れたまま、動けなくなった。
視線の先、ダッシュボードのデジタル時計は、12時35分を表示していた。

ユサッと、静かに車が揺れ、視界の端に作業服の足が見えた。
ドアがバタンと乱暴に閉められ、また車が揺れた。
そして、その揺れが収まるよりも早く、後頭部を掴まれ引き寄せられていった。


少しだけ伸びた髭が、口の周りに刺さって痛かった。
けれど私は、男の舌を吸い続けた。
苦いタバコの味の唾液が、私の口の中に塗りつけられていった。

グチュッ、と、音がする乱暴なキスだった。
ジュルジュルと音を立てながら舌を吸った。
小さな私に覆い被さるようにキスをする男の口から、ツバがダラダラと流れ込んでくる。
私はそれを飲み込み、また男の舌に吸い付く。

グチュッ・・・グチュ・・・ジュルッ・・・

そんな音が、車の中に響いていた。


21/08/14 18:47 (gVETIS80)
18
投稿者: 貴之

男の左手が、私の胸を下から持ち上げるように揉みしだいた。
強い力で乳房の芯を締め付けながら、円を描くように揉み上げていく。
そして自分で触らなくても分かるほど 固く勃起した乳首を摘んだ。

乳房を包むように下から揉み上げる男の手・・・ガサガサとした、肌の荒れた人差し指の付け根が 尖った乳首を下から撫で上げ、太い親指が挟み込んでいった・・・
そしてそのまま、シコリのように固くなっている乳首の形が変わるほど、強く押し潰していく。

痛いっ!!
とっさに私は、自分の右胸を見た。

ぷっくりと、自分でも見たことがないくらいに太った乳首。
その乳首の根本を男の指が挟み、形が歪むほど強く押し潰していた。

刺すような痛みに 無意識に体を引いてしまった。
すると動かない男の手の指に乳首が引っ張られるような形になってしまい、さらに痛みが増して それ以上動けなくなってしまった。
固まってしまった私の視線の先で、男の指がさらに強く乳首を押し潰していく。
楕円に潰された乳首が、さらに形を歪ませていく。

叫んでしまいそうな激痛だった。
けれど、私は逃げようとしなかった。
歪な形に歪められた乳首を見ながら・・・頭の芯まで突き抜ける激痛を感じながら・・・私は自分の歪まされた乳首に、卑猥な感情を感じていた。
下品で、卑猥で、どうしようもなくイヤラシイ・・・そんな事を感じながら、興奮する自分を感じていた。



21/08/14 18:48 (gVETIS80)
19
投稿者: 貴之

「・・・・・・ダメ・・・痛い・・・」

私は、潰されていく自分の乳首を見ながら、いつの間にか呟いていた。
興奮した目をしていたと思う・・・喘いでいたかもしれない・・・
固まったまま、視線を逸らす事すらできずに、呟いていた。
そんな私の目の前で、男の手にさらに力が込められていく。

「・・・ダメ・・・あっ・・・ダメなの・・・・・イキそうなの・・・」

男の手が、乳首を押し潰したまま引っ張っていく。
痛みが増した。
胸が引き延ばされ、卑猥な形に変形していった。

「あぁっ・・・ダメ・・・イク・・・・・イキそうなの・・・お願い・・・・ダメ・・・」

指が、乳首を押し潰したまま捻っていった。
捻りながら引っ張り、揺らしていく。
私の目の前で、乳首が卑猥な形に押し潰され、乳房が下品に揺らされていった。

「ダメ・・・あぁっ、ダメ・・・・・イク・・・イッちゃう・・・んっ・・・・・」

「あ・・・あぁっ、ダメ・・・ダメなの・・・・・・お願い・・・ダメ・・・イキそうなの・・・」

「・・・あぁっ、イクッ・・・イクッ・・・・・あぁっ、ダメ、イクッ・・・・あっ・・・アァッ・・・イク・・・あぁっ・・・・アァッ、イクゥゥウッ!!」


21/08/14 18:59 (gVETIS80)
20
投稿者: 貴之

痛い・・・なのに、イッてしまっていた・・・

愛撫であるはずのない、乳首を押し潰し、捻り上げ、引っ張りながら揺らし・・・そんな乱暴な扱いに、腰をガクガクと揺らしながらイッてしまった。

ニヤニヤと笑いながら、舌を伸ばして近づいてくる男の顔に抱きつき、その舌を自分から吸った。

舌を吸いながら・・・流れ込んでくる唾液を飲み込みながら・・・それでも乳首を摘んだままの指を揺らされ、引っ張りながら抓りあげられ、ガクガクと腰を揺らし続けた。

この瞬間に、私の心が堕ちたのかもしれない。
旦那ではない男の前で興奮している自分・・・
痛みに絶頂に達した卑猥な存在・・・
自分を今から犯す男の舌を、自分から吸うような どうしようもない淫乱・・・
全てが、私の心を堕としてしまった。
そして男との関係性を、絶対に覆す事のできない何かで縛りつけてしまった。

・・・そんな事を、男に頭を引き寄せられながら考えていた。
ズボンのベルトを外し、下着と一緒にずり下ろした男の股間に近づきながら、そんな事を思っていた。


21/08/14 19:10 (gVETIS80)
21
投稿者: 貴之

汗の蒸れた匂いがした。
けれど私は後頭部を掴む手に抵抗せず、血管の浮き出たグロテスクな肉棒に近づいていった。

旦那より大きい・・・それは、男がズボンを下ろした瞬間から・・・見ただけで感じていた。
男の手がズボンと一緒に下着を下ろし・・・そのゴムに引っかかったソレが、解放された瞬間にブルンッと跳ねながら、私の鼻先で反り返った。

こんなにも明るい場所で・・・昼間の太陽の下でなど、旦那を見たことはない・・・なのにハッキリとわかるほど、それは凶暴な大きさの肉棒だった。
私は、電気を消した寝室のベッドで、右手で包んだだけで数センチほどしか残っていない旦那を思い出しながら、自分の顔が近づけられていくソレを見ていた。

長い・・・
両手で包んでも、包み切れないと 見ただけでわかるほど長かった。
日焼けとは絶対に違う、燻んだような黒さをしていた。
裏側から表に、横に、血管がボコボコと浮き上がっていた。

太い・・・
特に根本などは、私の手では包めないかもしれないと思うほどだった。
そこから先に向かって ゆっくりと細くなり・・・けれど、その先には子供の拳のような亀頭があった。
口をいっぱいに開いても入らないかもしれない・・・頭を近づけられながら、そんな風に感じていた。

赤と紫と黒を混ぜてマダラにしたような、ツルツルとしたグロテスクな亀頭・・・その先の穴がヒクヒクと動きながら、透明な汁を吐き出していた。

21/08/14 21:14 (FX89DjAj)
≪ 前 1 2 3 4 5 625 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.