ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
12
投稿者: 貴之

   『物足りない』

月曜日になる頃には、私は あの夜の男の目を思い出しながら、ずっと心の底に隠し 押し殺してきた感情を考えるようになっていた。

普通の服装で、下着を履かないだけのデート。
乳首が固くなっても分からないように上着を着て、人混みを歩くだけのデート。
透けてしまう服・・・でも、コートに守られた姿。
そんな行為のうちは、感じていなかったかもしれない。

でも、行為がエスカレートしていくうちに・・・ポルノ映画館で・・・アダルトショップで・・・コートを脱ぎ、透ける服だけになった時に・・・。
高速のパーキングエリアを、透けてしまう服で歩いた時に・・・。
アブノーマルなシチュエーションで、知らない男に見られた時に・・・男から露骨な視線を向けられた時に感じた感情は、本当は、羞恥心だけではなかった。

胸を・・・乳首を見つめる男の視線・・・。
体を舐めるように這い回る視線・・・。
アソコの毛を見る、睨むような視線・・・。
それを感じるたびに羞恥心が湧き上がり、同時に強い『性欲』を感じる自分がいた。

恥ずかしい姿の自分・・・。
隠しきれない興奮した顔の自分・・・。
そんな私に向けられる、知らない男達の露骨な性欲の視線・・・。

ジロジロと見られる羞恥・・・
・・・けれど、ジロジロと見られる『だけで終わり』なプレイ。
男達は私を、見られて興奮する変態だと思っただろうか・・・男を欲しがる淫乱だと思っただろうか・・・それすら確かめずに終わるプレイ。

   『物足りない』

  ・・・そうか・・・私は、物足りなかったのだ・・・

  私は・・・もうずっと前から、欲しがっていたのだ・・・

  欲しくて欲しくて、もうたまらなくなっているのだ・・・

火曜日の昼には、私はそんな事を考えていた。



21/08/14 14:56 (gVETIS80)
13
投稿者: 貴之

予定通りではあるのだが、大きなプロジェクトの決算を迎えるために、膨大な量の書類に追われ続けていた。

今日は水曜日・・・あの夜のパーキングエリアでの露出から、ちょうど1週間だ。
・・・・俺は、まだ収まらない興奮の余韻を感じながら仕事をしていた。



あの夜・・・妻のワンピースの裾は揺れ、襟元がはだけていた。
胸の谷間が・・・いや、乳輪の辺りまで、露出していた。
固くなった乳首・・・アソコの毛・・・白い乳房の膨らみ・・・妻の体の全てが、深夜のパーキングエリアで、蛍光灯の光に照らされていた。

美しい・・・
そう想いながら、妻を見ていた。
車の中で体を小さくしながら、まるで覗いているような気分で、妻を見ていた。

145センチの小柄な体・・・その体のシルエットが、ワンピースの薄い布に透けていた。
79センチのHカップとゆう、凶暴な胸の膨らみから、キュッと締まった腰のくびれ・・・そして、肉肉しい78センチのヒップから伸びる長い足まで、全てがクッキリと浮かび上がっていた。

白い肌が光を反射し、夜の闇とシルエットを作っていた。
清楚な印象の顔が、興奮に蕩けていた。
そんな姿で、妻は風に揺られながら歩いていた。


21/08/14 15:44 (gVETIS80)
14
投稿者: 貴之

あの時、自販機の前に立つ妻を見た男・・・
俺に背を向けて立つ男は、どんな顔をして妻を見たのだろうか・・・
妻のあんな姿を見て、どんな風に思ったのだろうか・・・

俺の想像の通りに、妻を変態だと思っただろうか・・・
赤く高揚した顔・・・興奮した瞳に、露出している変態だと・・・
見られたがっている女だと思っただろうか・・・

それとも、男を漁っているように見えたか・・・
透けたワンピース・・・
固くした乳首・・・
興奮した顔・・・そして、ポケットに透けたコンドーム・・・
深夜のパーキングエリアで、男を求めて彷徨う淫乱な女に見えただろうか・・・

もし・・・もしも・・・
・・・男が声を掛けたら・・・
・・・妻は、どうしただろう・・・
どんな反応をしただろうか・・・

多目的スペースに誘われたら、ついていっただろうか・・・
男のトラックのキャビン・・・運転席の後ろの寝台に誘われたら、どうしただろう・・・

・・・いや、何もしない

妻は、何もできずに逃げただろう・・・

何も、するはずがない・・・

・・・けれど・・・いつか、妻を・・・


俺は、エスカレートしすぎた妄想を振り払い、壁の時計を見た。
11時23分・・・昼休憩には、まだ早すぎる時間だった。
俺は残念な気持ちになりながら、何週間後に終わるのか、全く目処がつかない量の書類に向かった。


21/08/14 15:46 (gVETIS80)
15
投稿者: 貴之

パーキングエリアの一番奥・・・旦那が停めた場所よりも、さらに遠くに車を止めた。
長い建物の前には 時間を潰してサボっているのか、いろんな会社のロゴが書かれた営業車が並んでいるが、さすがにこんな端に停まる車は無いようだった。

心臓がドキドキしていた。

体の芯がズキズキと疼いていた。

平日の昼間のせいだろうか・・・大型のトラックは、数台しか停まっていない。
私はゆっくりと視線を動かし、トラックを順番に確かめていく。
あの男の、黒いキャビンの大きなトラックは そこには無かった。

車のダッシュボードの時計は、11時23分と表示していた。
『水曜の・・・昼過ぎ・・・』
男の声が、頭の中に響いた。

  本当に来るのだろうか・・・
  いや、来る前に逃げないといけないんじゃないか・・・
  こんな場所からは一刻も早く逃げなくては・・・
  あの男がもしも来てしまったら、私は・・・

そんな事を考えながら、私は動げずに時計だけを見つめていた。
頭の中で、あの男の目が私を見つめていた。
男の声が耳元でこだましていた。

  お前を抱きたい・・・

  されたいんだろ・・・

  犯してやるよ・・・

  お前に突っ込んでやる・・・

私は時計を見つめたまま、指をワンピースのスカートの中に伸ばしていった。




21/08/14 16:02 (gVETIS80)
16
投稿者: 貴之

触れただけで、イキそうになった。
それほど、私は興奮していた。

名も知らぬ男を待ちながら、シートに染み込むほど濡らしていた。
私に突っ込むと、犯すと宣言した男を待ちながら、触れただけで音がなるほど愛液を溢れさせていた。

固く勃起したクリトリスを指の腹で押し潰し、そのまま指を左右に動かした。
アソコから垂れる愛液を指で掬い、穴の周りを撫でては爪の先でクリトリスを弾いた。
そんな事を繰り返しながら、イキそうになるたびに力を緩め、自分自身を焦らし続けた。

  犯してやるよ・・・

男の声が、ずっと頭の中に響いていた。
(犯して・・・私を犯して・・・)
そんな事を想いながら、ずっとクリトリスを弄り続けた。

  されたいんだろ・・・

(そうよ・・・されたいの・・・あぁ・・・わたし・・・貴方にされたいの・・・)

  突っ込んでやる・・・

(あぁ・・・突っ込んで・・・んっ・・・貴方のモノを、私に突っ込んで・・・あぁ・・・)

何度、繰り返しただろうか・・・
私は車の外の気配を気にする余裕すらなく、オナニーをし続けた。
平日の昼間・・・水曜のパーキングエリアの車の中で、クリトリスを弄り続けた。

何度もイキそうになった。
そのたびに、私が私を焦らして虐めた。

  したい・・・
  されたい・・・
  犯して・・・
  突っ込んで掻き回して・・・

そんな事を思い続ける私の耳に、助手席のドアの開く音が聞こえた。


21/08/14 17:30 (gVETIS80)
≪ 前 1 2 3 4 525 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.