ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
7
投稿者: 貴之

  『物足りない』

そんな事を考えてはいけない・・・そう思った。
そんな事を感じる私は、どこかが狂っている・・・そう思いながら、旦那の前では特に意識して 湧き上がってくる感情を押し殺すようになっていた。

旦那には、言えるはずもなかった。
けれど私は、そんな感情を感じながら、けれど押し殺しながら過ごしていた。


大学時代、付き合い始めた頃にされた旦那の性癖の告白は衝撃的だった。
ありえない・・・そう思った。
恥ずかしい、イヤだ・・・旦那の告白に対してそう言った私の言葉に嘘はなかった。
それだけはハッキリと言える。

けれど、何度も何度も頼み込まれ、嫌々ながら承諾した。
一度だけと約束をして、初めて下着を着けずに人混みを歩いた・・・その時から、そのアブノーマルな状況に・・・異常な自分の姿に興奮する自分がいた。
恥ずかしくて、歩けないほど膝が震えた。
・・・けれど、体が熱くなった。
体の芯が熱くなり、太ももの内側を愛液が垂れていくのを感じていた。

すごく興奮した・・・とは、旦那には言えなかった。
だから、「恥ずかしい」「イヤ」と言った。

それからも、何度も何度も頼まれて、ようやく受け入れる・・・そんなステップを経て行為をした。
嫌がりながら渋々、なんとか受け入れる・・・そんなフリをするようになった。

もしかしたら、その頃から、私はもっと恥ずかしいコト・・・もっと酷いコト・・・もっと、もっと・・・と、思い始めていたのかもしれない・・・。
そして、行為がエスカレートするにつれ・・・露骨な露出になるにつれ、その思いを強めていったのかもしれない・・・今の私は、そんな風に思っていた。


21/08/14 14:29 (gVETIS80)
8
投稿者: 貴之

男は、作業服を着ていた。

おそらく、並んでいるトラックの、どれかの運転手だろうか・・・・
そんな、どうでも良い事しか考えられず、興奮した頭で男の声を聞いている自分がいた。

  お前を抱きたい

  このまま、俺の車に来いよ

  なぁ・・・お前、抱かれたいんだろ?

男の言葉に興奮する自分がいた。
その声を、、、下品な言葉を聞きながら、まったく動かずに、、、逃げることもできずに、だらしなく開いた口から熱い息が漏れるのを感じていた。

  されたいんだろ?

  犯してやるよ

  なぁ、お前に突っ込んでやるよ

そんな言葉に、無意識に 小さく頷いていた。
抱かれたいんだろ・・・犯してやるよ・・・そんな言葉に頷いた私を、男はさらに責めた。

「俺、だいたい納品前に、水曜にココに来るからよ・・・水曜だ・・・昼過ぎから、ココに来るからよ・・・」

その言葉に、集中する自分がいた。
興奮しながら言葉を聞いていた。

「お前を抱きたいんだよ・・・来いよ・・・わかったか?・・・水曜だ・・・昼からなら、旦那にもバレないだろ?・・・犯してやるよ・・・わかったか?」

私は男の言葉に、無言で頷いていた。
さっきよりも大きく・・・強く頷いた。
そして男はニヤリと笑うとトイレに消え、私は旦那の待つ車に戻った。
旦那の待つ車に戻ってからも、その会話を・・・男に話しかけられた事を、旦那には言えなかった。


21/08/14 14:33 (gVETIS80)
9
投稿者: 貴之

車に戻ってから、私はすぐにオナニーをした・・・。
恥ずかしいとか、誰かに見られるとか、、、そんな事を考える余裕すら無くなっていた。
勝手に、指がクリトリスに伸びていた・・・。

クリトリスを弄りながら、旦那の声を聞いていた。
喘ぎながら、男が入っていったトイレを見ながら、旦那の声を聞いていた。
旦那の声を聞きながら、ついさっきまでの・・・あの男との会話を思っていた。


「あの男・・・真希を、やられたがってる女だと思っただろうね・・・」

   そうよ・・・私に「抱かれたいんだろ?」って声をかけてきたの・・・
   突っ込んでやる・・・だから、俺の車に来いって・・・

私は頭の中で、旦那に答えていた。
夢中になってクリトリスを弄り、声を我慢する事もできずに 大きな声で喘ぎながら・・・頭の中だけで、旦那には絶対に言えない告白をしていた。

「こんなカッコで・・・深夜のパーキングエリアをうろついてるんだ・・・・・ほら・・・こんなに興奮した顔で・・・こんな、透けてる服で・・・」

   そうよ・・・
   犯したいって・・・声をかけてきたの・・・突っ込んでやるよって・・・私に言ったの・・・
   すごく興奮した・・・わたし・・・されたいって思ったの・・・

私は喘ぎながら、頭の中で叫んでいた。
旦那の言葉に煽られながら、何度も何度も叫んでいた。

   やられたい・・・

   されたい・・・

   抱かれたいの・・・

   あの男に・・・いえ、色んな男に・・・

・・・それは、自分でも初めてハッキリと認識する、旦那には言えない本音だった。

21/08/14 14:34 (gVETIS80)
10
投稿者: 貴之

「そうだろ・・・?真希も、そう思われても仕方ないと思うだろう・・・?」

旦那は、私を煽り続けた。
頭の中で本音を叫び続ける私に・・・クリトリスを弄りながら、大声で喘ぐ私に・・・。
私は、そこがパーキングエリアの駐車場だとゆう事を認識しながら、両足をキャビネットの上にあげた。
足を開いて、クリトリスを弄った。

   そうよ・・・だって・・・
   だって、私・・・抱かれたいって思ったもの・・・
   このまま、あの男の車に行きたいって・・・ムリヤリ、私の手を引いて連れ去って欲しいって・・・
   そう思いながら、あの男の声を聞いていたの・・・

「あの男は、思っただろうな・・・淫乱だって・・・真希の事を、どうしようもない変態だって・・・」

   あの男は、私を「淫乱な奥さん」と言ったわ・・・
   「抱かれたいんだろ?」って言ったわ・・・
    そして、私はその言葉に頷いたの・・・
    貴方に気づかれないように、小さく・・・
    でも、あの男にわかるように、頷いたの・・・

「そう思われても仕方ない・・・そんなカッコだ・・・こんなに透けてて・・・興奮した顔でうろついてるんだから・・・」

   そうよ・・・
   水曜日にココに来いって・・・
   ここに来たら犯してやるって・・・
   犯してやるから来いって言ったのよ・・・
   そして、私は頷いたの・・・

私は頭の中だけで旦那に答えながら、自分からダッシュボードに足を上げてクリトリスを弄った。
どうしようもなく恥ずかしくて、どうしようもなく興奮した。
そして、あの男に聞こえるかもしれないほど、大きな声で叫んだ。

「アァッ、イクッ・・・アァッ、ダメ、イクッ・・・・・アァッ・・・イイッ・・・アァッ、イクッ・・・アァッ・・・アァアァッ!イクゥッ!!」

21/08/14 14:40 (gVETIS80)
11
投稿者: 貴之

その日から、旦那を会社に送り出すたびに・・・いや、旦那が家にいる休日にさえ、頭の中ではあの夜の光景が何度もフラッシュバックしてきた。

「・・・なぁ・・・」
男は、私よりも10歳以上も年上に見えた。
40代後半・・・もしかしたら50を超えているかもしれない男の低い声が、頭の中をグルグルと回りつづけた。


旦那は、いつも少し離れた場所に車を停める。
私に恥ずかしいと思わせるために・・・知らない男達に、私を見せるために・・・。

その100メートルほど離れた旦那の車に背を向けた男は、私を見つめながら、、、自動販売機の前に立ったまま動けないでいる私に、声をかけてきた。
自動販売機の強い光に照らされた私に、、、透けるワンピースを着た私に、話しかけていた。

「あの車にいるの、旦那か?」

男の言葉に、無言で小さく頷いた自分を思い出す。
その仕草に、男はいろいろと考え感じとったみたいだった。

「・・・なぁ、俺、アンタを抱きたいんだけど」

ドキッとした。
けれど、何も言えなかった。
そんな私の姿に、男は言葉を続けた。

「・・・アンタも抱かれたがってる・・・だろ?」

心臓が締め付けられる感じがした。
不快感や恐怖を感じるべき・・・なのに、私が感じていたのは、ただただ大きな興奮だった。

「・・・わかるよ・・・抱かれたがってる・・・でも、旦那に言えない・・・そうなんだろ?」

そんなストレートな・・・そして、事実を言い当てる言葉に、私はまた無言のまま、小さく頷いていた。

水曜だ・・・

昼過ぎ・・・

抱いてやる・・・

犯してやるよ・・・

抱かれたいんだろ・・・

そんな言葉が頭の中にこだましながらグルグルと回り、耳の中で響き続ける・・・
そんな状態のまま、生活を続けた。



21/08/14 14:51 (gVETIS80)
≪ 前 1 2 3 425 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.