ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
82
投稿者: 貴之

真希は、わざと少女に見せつけながらチンポを舐めていった。
いっぱいに舌を伸ばし、ツバをダラダラと垂らしては 音を立ててチンポを舐めていく。

幼さを残した可愛らしい顔を興奮に惚けさせていた。
欲望と羞恥心がせめぎ合う心が伝わってきた。
いけない、ダメだと分かっていても、目を背けられない・・・
下品な仕草から目が離せず、耳が勝手に卑猥な音を拾い続ける・・・
そんな感情が伝わってきて、真希をさらに昂らせていった。

いつまでも続く卑猥な奉仕・・・
少女はいつからか生気の抜けたような・・・けれど興奮した目をしていた。
顔を赤くして小さな唇を開き、口で息をしていた。
真季がチンポの先に汁に舌を伸ばすと、少女の唇からほんの少し舌が見えた。
ガマン汁を舌で亀頭に塗り付けていくと、少女の舌がチロチロと左右に揺れていた。
そんな少女の反応に、真希はさらに興奮した。


21/08/18 16:01 (gpJiJdi0)
83
投稿者: 貴之

(・・・ダメ・・・・・恥ずかしい・・・)

そう思いながら、真季さんの舌がオチンチンを吐き回るのを見ていた。
いっぱいに伸ばした舌の腹が、赤黒い肉の塊を何度も包んでいた。
固く尖らせた舌の先が、浮き出た血管や裏側の筋を何度も撫でていた。

見てはいけない・・・
すぐに逃げなければ・・・
そう思いながらも、瞬きすらできずに見つめていた。

「・・・・・ねぇ・・・」
声が聞こえて、私は男性のオチンチンの隣を見た。
真季さんは私の目をじっと見つめていた。
伸ばした舌でオチンチンをチロチロと舐めながら、妖しく微笑んでいた。

「経験ないって言ったわね・・・・・男性と・・・」
そう言ってクスッと笑い、私を見つめたまままたオチンチンを舐めていった。
私は興奮した頭で真季さんを見ながら、小さく頷いた。

「・・・・・・キスも?」
私はまた無言で頷く。
そんな私を笑顔のまま、オチンチンを舐めながら見ていた。
真季さんは「・・・じゃぁ、今からさせてあげる・・・」と言いながら、私に手を伸ばしてきた。



21/08/18 16:01 (gpJiJdi0)
84
投稿者: 貴之

真季さんの手が私の頭に添えられるのを感じながら、私は男のほうを見ていた。
男は運転席で体を捩り 後部座席に座る私を見ていた。

男は、日に焼けた顔をひていた。
口の周りには少しヒゲが伸びていた。
分厚い唇だった。

私は自分の父親よりも年上だろう、、、けれど父親や教師達よりも力強い男の唇を見つめながら、今から訪れる『初めてのキス』を想像していた。
強引に押し付けられるだろうか・・・
頭を掴まれ、引き寄せられるかもしれない・・・
もしかしたら、舌を私に・・・
そんな私の想像を、真季さんの言葉が否定した。

「・・・・・・ダメよ・・・違うわ、そっちじゃない・・・・・・ほら・・・こっちよ・・・・・」

そう言いながら、私の頭に添えた手で私を導いていった。
私は上半身を屈め、左手を助手席の倒れたシートに突きながら、導かれるまま進んでいった。
そして真季さんと男の体の間に、後部座席から上半身を投げ出したような姿になった私の首を、真季さんの手が男の股間に向かって押していった。


21/08/18 16:13 (gpJiJdi0)
85
投稿者: 貴之

「・・・そうよ・・・ほら、こっち・・・・・良い子ね・・・」

真季さんは、まるで子供をあやすような甘い声と、私の頭に添えた手で導いていった。
私は興奮した頭で、自分の顔が男の股間にゆっくりと近寄っていくのを見ていた。

「ほら、見える?・・・貴女とキスがしたくて、パクパクしてるでしょ?・・・・ほら・・・」

(・・・・・・あぁ・・・・・・あぁ、ダメ・・・・・・ダメよ・・・・・・)
興奮してなにも考えられなくなった私の頭の中で、私の声が叫んでいた。
それは今にも泣き出しそうな悲壮な声だった。

「ふふっ・・・良い子ね・・・・・・そうよ、そのまま・・・・・ほら、貴女もキスしたいでしょう?・・・・・もうすぐよ・・・楽しみね、貴女のファーストキス・・・・・」

(・・・あぁ、そんな・・・・酷い・・・そんなの・・・・・ダメ・・・わたしのキス・・・初めてのキスが、こんな・・・・・)
心の中の誰かが私の声で私を止めようとする。
けれど私は、自分の顔を男の股間に近づけていった。

太いオチンチンが、ビクンッ、、、ビクンッ、、、ビクンッ、、、と跳ねていた。
赤黒い肉の塊が揺れて、また私は催眠術に掛けられてしまう。
頭の中の声は、まだ悲壮な声で叫んでいたけど、ゆっくりと遠ざかり小さくなっていった。

私に向けられた小さな穴が、真季さんの言葉の通りにパクパクと口を開いていた。
もう真季さんの手は、私の頭を離していた。
けれど私は、そのまま顔を近づけていった。

「・・・そう・・・・・そうよ・・・・・・良い子ね・・・そう、そのまま・・・・・もう少し・・・もうすぐよ・・・・・そのまま・・・・・」



21/08/18 18:12 (gpJiJdi0)
86
投稿者: 貴之

・・・・・・クチュッ・・・・・・

熱い・・・それが初めて感じた感情だった。
想像よりもツルツルしていた。
唇に、ヌルヌルとした液体を感じた。

・・・クチュッ・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・・

「良い子ね・・・そうよ・・・もっとキスしてあげて・・・・・そう・・・・・」

クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・・クチュッ・・・・・

「ほら、お汁が垂れるわ・・・舌で止めてあげて・・・・・そう、上手よ・・・そう、そこを・・・そのまま唇を窄めて吸うの・・・・汁を吸い出すの・・・ほら・・・・・」

チュッ・・・チュッ、クチュッ・・・・・チュッ・・・・・チュッ・・・クチュッ・・・・

「こっちも舐めて・・・ほら、ここ・・・・・そう、いいわ・・・次は、こっちも・・・・・・・あぁ、上手よ・・・良い子ね・・・・・」



21/08/18 19:06 (gpJiJdi0)
≪ 前 115 16 17 18 1925 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.