ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
77
投稿者: 貴之

男は乱暴に扉を開け、ドカッと運転席に座った。
すぐに私に気づくと、真希さんを睨んだ。

「・・・・・誰だ?」
その声には、明らかに不快感が滲んでいた。
その声を聞いただけで、私は体が強張ってしまった。

「いつも、私達を覗いてる子よ・・・言ったでしょ?ほら、あの窓から・・・」

「・・・だから・・・それが何でココに居るんだ?」

「そんなの、すぐに分かるわ・・・・・・すぐにね・・・」

そう言いながら、真季さんは視線を私に向けた。
私の目を見て無言のままニコッと笑い、すぐに男に向き直る。

「ねぇ・・・お願い・・・もう我慢できないの・・・」
そう言いながら両手を男の股間に伸ばし、カチャカチャと音を鳴らしながらベルトを外していった。

男の視線が、チラッと私に向けられた。
それだけで私はドキッとした。
体が硬直した。
そんな私の前で真希さんは、細くて白い指を男のズボンに掛けていった。
黒に近い紺色の作業ズボンが、下着と一緒に下ろされていった。


毛に覆われた 力の強そうな太い足・・・その間に ボロッと肉の塊が垂れた。
それを真希さんの白い指が、大切そうに持ち上げていった。

プニプニとした柔らかい肉の棒は、根元を支えられながら垂れ曲がっていた。
それはここ数日、何度も何度も想像した通りの大きさだった。
あのペットボトルと同じくらい太くて、ペットボトルよりも長かった。
赤黒い、私の拳のような塊は、まだ浅黒い皮に半分ほど包まれていた。

「あぁ、すごい・・・」
そう言いながら、白い指が太い肉棒を包み切れないまま ゆっくりと上下に扱いていく。
その動きに、赤黒い亀頭が浅黒い皮に 包まれたり顔を出したりしていた。


21/08/18 10:59 (xnBzyQQk)
78
投稿者: 貴之

「・・・・・酷いわ・・・・また、こんなに・・・・」

真希さんは その通った鼻筋をオチンチンに近づけ、クンクンと鼻を鳴らしていた。
白い指が上下に動くたびに、その鼻先で 赤黒い肉の塊が揺れていた。

ゆっくりと固く、大きくなっていくオチンチンは、また透明な液体を滲ませはじめている。
浅黒い皮が赤黒い肉を覆うたびに、ニチャッと音が鳴っていた。

「・・・・すごい匂い・・・こんなに汚して・・・・酷いわ・・・・」

そう呟く真希さんの目は、オチンチンの先を見つめていた。
優しそうな顔が興奮に赤くなっていた。
その表情は、本当に嬉しそうな笑みを浮かべていた。


「・・・・・なんて顔をするんだ お前は・・・」

男は、そんな真希さんを見つめ、ニヤニヤと笑いながら罵っていった。

  本当に淫乱な女だ・・・
  小便の匂いにまで興奮してるのか・・・
  汚れたチンポを舐めたくて仕方がないんだろう・・・

そんな言葉で罵られながら、真希さんはオチンチンを扱きながら、鼻を鳴らしながらコクコクと頷いていた。


「・・・今度から・・・・したくなったら、お前の口に流し込んでやるか・・・・・便所の代わりにしてやろう・・・」

「・・・・・アァッ・・・」

真希さんは、体をビクッとさせながら喘ぎ声を上げた。
切なそうに眉をすぼめながら、肩を震わせている。

「・・・あぁ・・・・・あ・・・・そうね・・・・」

「・・・・・そうしましょう・・・・それがいいわ・・・あぁ・・・」

下品で不潔な行為の計画・・・
そんな事、ありえない・・・
本当にする訳がない・・・
そう思いながらも、私はその光景を想像してしまっていた。

トイレの床に跪く真希さん・・・
全裸の真希さんの前に立つ男は、オチンチンを真希さんの顔に向けながらニヤニヤと笑っている。

真希さんは大きく口を開け、舌を伸ばしている。
その顔に向かって男が・・・
そして妄想の中では、跪く真希さんの横に 同じように全裸になった私がいた。


21/08/18 11:12 (xnBzyQQk)
79
投稿者: 貴之

真季さんの美しい顔が、ゆっくりとオチンチンに近づいていく。
興奮した目でオチンチンを見つけながら、静かに唇を開き舌を出していく。
そして伸ばした舌が、ヌラヌラと光るオチンチンの先に、ゆっくりと触れた。

まるで舌で撫でるように、丁寧に全部に触れていった。
赤黒い亀頭の上も下も、横も裏側もベロベロと舐める。
血管の浮き出たグロテスクな肉の棒を、何度も上下に這い回っていく。
そしてようやく、大きく口を開いて 咥えていった。

赤い口紅を引いた唇が、赤黒い肉の塊を包んでいく。
資材倉庫の窓からでは、斜め上からでは見えなかった部分まで、全てが見えていた。
窓ガラスの内側では聞こえなかった音が 聞こえていた。
その全てが、手を伸ばせば届く距離に広がっていた。

  クチュッ・・・・・

  クチュッ・・・クチュッ・・・・・

そんな音を聞きながら、私はどうしようもなく興奮していた。
いつの間にか口から熱い息を漏らしていた。
赤い唇が浅黒い肉棒の上で上下に動くのを見つめていた。



21/08/18 11:28 (VYeMo3Fz)
80
投稿者: (無名)
パートから槌槌槌を拝見しました

これはこれで凄まじい変態度合いですね、ここまで壊れたら女の性の怖さをかんじます

本編もいよいよ複雑になってきましたね、ここで夫目線の場面が出ると余計に収拾がつかなくなりますかね

続きを期待してます

21/08/18 15:39 (nsL./DoJ)
81
投稿者: 貴之
旦那は、少しお休みしてもらいます。
まぁこのシーンの区切りがつくくらいまでは、、、

あっちも読んでもらったんですね、ありがとうございます。
21/08/18 16:00 (gpJiJdi0)
≪ 前 114 15 16 17 1825 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.