ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
92
投稿者: 貴之

  あぁっ、はい・・・いんらん・・・あぁっ、わたし、淫乱女です、あぁっ・・・

  はい・・・いきたい・・・淫乱だからいきたいの・・・

  キスで感じてる淫乱です・・・あぁっ、変態女ですっ・・・わたし・・・わたし、淫乱女ですっ、あぁっ・・・

  あぁっ、あぁっ、お願いしますっ・・・あぁっ、あっ、あっ、いっぱい舐めるから・・・いっぱいキスするから・・・・

  あぁっ、わたし淫乱女です・・・あぁっ、お願いします、いかせてください・・・あぁっ・・・

  いかせて・・・あぁっ、いかせてください・・・ほら、ちゃんと・・・あぁっ、いっぱい舐めるから・・・

  あぁっ、お願い・・・お願いします・・・いっぱいキスするから・・・あぁっ、あぁっ・・・おねがい・・・

  あぁっ、なにか・・・なにか来るっ・・・あっ・・・あぁっ、何か来るっ・・・あぁっ・・・

  あっ・・・あぁっ・・・・・・あぁっ、あぁっ・・・アァアァッ、ァァアァァアアァッ!!!


21/08/19 14:00 (Yk2HviXQ)
93
投稿者: 貴之

私は男の股間に倒れたまま、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、と跳ねていた。
後部座席に向かってお尻を突き出し、運転席と助手席の間に倒れこんだまま 何度も何度も体が跳ねた。

後頭部から脊髄に、熱い液体のようなものが流れていった。
同じものが体の芯から、ジワジワと広がっていった。
初めての経験を感じながら、それでもまだ唇はキスを繰り返していた。

  チュッ・・・・・・チュッ・・・・チュッ・・・・・クチュッ・・・・・

ゆっくりとキスを繰り返した。
ヌルヌルとした液体を唇に擦り付けながら、何度も吸いついた。

同じペースで、真希さんの指が 私の割れ目を優しく撫でていった。
私は真希さんの指がアソコを撫でるたびに オチンチンにキスをした。

  クチュッ・・・・・チュッ・・・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・・・

体の中では、熱い液体が波打っていた。
真希さんが触れている場所よりも深い場所が熱くなっていた。
その熱さと、唇に感じるオチンチンの熱さが 私の中で重なり、混ざり合って一つになっていった。

  チュッ・・・・・クチュッ・・・・・チュッ・・・・・クチュッ・・・・・

ふと見上げると、男は私を見つめていた。
興奮した目をしていた。
欲情してる・・・そう感じた。

だから、私はそれまでよりも大きく口を開けた。
いっぱいに舌を出して、男に見えるように 真希さんがしていたように、裏筋を根元に向かって舐めていった。
男が欲情してる・・・私を感じてる・・・そう思うと、止めることができなかった。

男の目が、私の横顔を見ている。
根元に近づくと、毛が頬を撫でた。
けれど止まらず、そのまま根元まで舐め下ろしていった。




21/08/19 14:44 (BEpxFoP5)
94
投稿者: 貴之

私は家に帰ってからも、ずっと興奮していた。
体が火照ったまま、ベッドに入っても眠れなかった。

次の日になっても、まだ頭の中が熱くてしかたがなかった。
熱の塊が体の芯で、チロチロと揺れ動いていた。

そんな体と心で、何度も何度も あの日の光景を思い出していた。


男が私の頭を押しのけると、真希さんはすぐにシートに横になった。
状態を起こした私の前を、白い足を跨ぎながら男が真希さんの足の間に移動していった。

真希さんは自分から足を開き、両手で抱えていた。
さっきまで私を見ていた肉食動物のような瞳は、男が足の間に来ただけで情けないほど切望の色を浮かべていた。
まだ触れられてもいないのに、小さく喘いでいた。


男は、真希さんの足を左手で押し広げながら、赤く充血した粘膜を何度も撫で上げていた。
赤黒い亀頭が、溢れた愛液を掬って ヌラヌラと光っていた。
そしてそのまま、ゆっくりと押し付けられていった。

  ググッ・・・ググッ・・・・・・グググッ・・・・

そんな音がしそうな光景だった。
巨大な肉の塊が膣の粘膜を押し広げ、その先がゆっくりと包まれていく。
亀頭が入ってしまう時には避けてしまうんじゃないかと心配になるほど、真希さんは膣の粘膜を限界まで引き延ばされながら、男の狂暴な肉の棒を受け入れていった。

赤黒い亀頭が見えなくなっても、男の侵入は続いていた。
浅黒い肉の棒が、ゆっくりゆっくりと進んでいくのを 私は瞬きもできずに見つめていた。



21/08/19 17:00 (BEpxFoP5)
95
投稿者: 貴之

男はオチンチンのほとんどを真希さんに入れると、そのまま腰を動かし始めた。
最初はゆっくりと抜かれ、またゆっくりと挿入されていった。
その動きは、真希さんの中に入るたびに早くなっていった。

男の動きが激しくなると、真希さんの反応も大きくなっていった。
首に筋が浮き出るほど強張り、顔を真っ赤にしていた。
両足が男の腰に巻き付き、両手は何かに耐えるように運転席のシートを掴んでいた。
その口は、まるで動物のような喘ぎ声を叫び続けていた。


激しいピストンの衝撃は車を揺らし、後部座席の私のお尻に伝わってきた。
目の前で侵入を繰り返すオチンチンが真希さんの体の一番奥を突くたびに、私のお尻にその強さが伝わってきた。

(すごい・・・あんなに太いオチンチンが・・・・・あんなに深く・・・・)

グチャッ、グチャッ、グチャッ、グチャッ、グチャッ、グチャッ、、、、

男が腰を突くたびに、卑猥な音がしていた。
浅黒い肉棒が、真希さんの陰唇を巻き込みながら侵入していた。
大きな亀頭のクビレが真希さんの体内から愛液を掻き出して音をたてていた。
それはとても下品で、卑猥で、興奮してしまった。


まるで真希さんの真似をするように、私はシートに浅く座ったままの足を、ゆっくりと開いていった。
スカートの中に伸びていく指が、スカートをゆっくりと捲っていく。
そして、グチャグチャに濡れた下着に指先が触れた。

私の指は、真希さんのように上手には動かない。
敏感な突起を探し、同じように爪の先で引っ槌いても、さっきまで感じていた強烈な快楽には届かなかった。
割れ目を指でなぞっても、押し付けたまま動かしても、、、、

もどかしくなり、切なくなり、たまらない気分になった。
だから私は、真希さんが与えてくれた快楽を探すように、何度も何度も弄り続けた。
男の目が私を見ても、恥ずかしい顔で いやらしい声を上げながら、クリトリスを、割れ目を弄っていた。


21/08/19 17:00 (BEpxFoP5)
96
投稿者: 貴之

「・・・・ダメよ・・・」

見ると、男のピストンに大声で喘ぎながら、真希さんが私を見ていた。
男のピストンに揺られながら、快楽に潤んだ目を切なそうに歪めながら私に向けている。

「ダメよ・・・あっ・・あぁっ、あぁっ・・・ダメ・・・触りたいなら・・・あぁっ、ちゃんとしないと・・・」

触りたい・・・・真希さんの言葉に、そう思った。
もっと気持ちよくなりたい・・・・そう思ったのは、上手に動かない自分の指のせいもあったかもしれない。
けれど私は、もどかしくて切なくて、たまらない気分のまま、指を離したくないと思っていた。
けれど、どうすれば・・・何をすればいいか分からなくて固まっている私に 真希さんが手を伸ばしてきた。


白い指が、熱くなった私の顔に触れた。
その手が何度か頬を撫で、頭に添えられると 私はさっきの事を思い出した。
さっきと同じように真希さんの手が私の頭を導いていく。
私は今からキスをする・・・そう理解しながら、男に近づいていった。

「ほら・・あぁっ、あっ・・・お願いしなさい、あぁっ、あっ・・・触りたいんでしょ?・・・なら、あぁっ、あっ・・・なら、ちゃんとお願いして、キスさせてもらわないとダメよ・・・あぁっ、あぁっ、あっ・・・・」

私は、触りたくて仕方がない気持ちで男の顔を見上げた。
自分の欲望への抵抗など、想像すらできなかった。

「・・・・お願い・・・です・・・・キスさせてください・・・・お願い・・・触りたいです・・・・お願い・・・・」

真希さんの手が、ゆっくりと私の頭を押した。
私は男の目を見つめながら、ゆっくりとその腕に唇で触れた。
唇で触れたまま、舌先でチロチロと舐めていると、真希さんの手が私の頭を誘導していった。

「良い子ね・・・あぁっ、あぁっ・・・そうよ、あぁっ・・・・あぁっ、触りたいなら・・・いっぱいキスするの・・・ちゃんと舐めるのよ・・・あぁっ、あぁっ、あっ、あぁっ、、、、」

私は言われるまま男の肩を舐めた。
汗の雫を舐めとり、舌先をチロチロと動かしながら その胸に・・・男の乳首にキスを繰り返した。
そしてようやく、触れることを許してもらった。

21/08/19 17:00 (BEpxFoP5)
≪ 前 117 18 19 20 2125 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.