ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
67
投稿者: 貴之

(・・・・・大きい・・・あんなの・・・・・信じられない・・・・・)

夏休みを利用したアルバイトの休憩時間。
私は今日も、資材倉庫の窓から駐車場の隅に止まる車を見ていた。

あの車に気付いているのは、私だけだと思う。
細長い作りのパーキングエリアの建物。
その2階の一番奥にある資材倉庫。
季節外れの垂れ幕や看板を入れておくためだけの、埃だらけの棚しかない ただの物置・・・
誰かに話しかけられないように休憩室に行かず、こんな場所で隠れるようにしながら休憩時間を潰していなければ、私だって気付かなかったと思う。

あの車は先週も、その前の週も来ていた・・・
水曜日になると、決まってあそこに止まっていた・・・
そして・・・その車の中ではいつも・・・

私は、駐車場の隅に止まった車を横から、斜め上の角度で見下ろしていた。
視線の先では倒したシートに寝る男が、巨大な肉棒を扱いていた。
そして さっきまで男の股間で上下に、左右に揺れていた女性の頭が、今はその男の足の間・・・お尻に自分から押し付けながら、ユラユラと揺れていた。


21/08/17 20:30 (NHbYnveV)
68
投稿者: 貴之

私は、男の股間から目が離せなかった。

浅黒い肉の棒はヌラヌラと光りながら、日に焼けた男の太い指が上下に動くたびに揺れていた。
その先にある赤と黒な混ざったような塊が、ゆらゆらと揺れながら透明な汁を滲ませていた。


私は、女から目が離せなかった。

ストレートの黒髪が男の足の間で上下に、左右に揺れていた。
白い指が、大きなお尻の肉を掴んで広げていた。
その割れ目に、女は自分から顔を押し付けている。
鼻を毛の中に埋もれさせたまま、顔を左右に、上下に動かしていた。


いつからか、熱い息遣いを想像していた。
それほど女の動きは情熱的だった。
ニチャニチャとゆう音が聞こえる気がしていた。

それほど、ソレは生々しい光景だった。


見てはいけないモノだと、心が叫んでいた。
穢れたモノだと・・・悍ましいモノだと・・・
なのに、私は目が離せなかった。
手に持ったペットボトルに纏わり付いた水滴が、ポタポタと床に落ちていっても、私は身動きもできずに ただじっとソレを見つめていた。

頭がぼおっとした。
廊下の空調が流れ込んできているはずの涼しい部屋の中で、顔が汗ばんでいた。
何も考えられなかった。
けれど、自分が『ソレ』に惹かれているのだけは、ハッキリと感じていた。



21/08/17 20:30 (NHbYnveV)
69
投稿者: 貴之

(・・・・・すごい・・・・・・すごく大きくて・・・すごく太くて・・・・・)

一定のリズムで揺れる赤黒い肉の塊を見つめながら、まるで催眠術にでもかけられてしまったかのように、ぼおっと熱くなった頭でそんな事を考えていた。

サイズが何を意味するのか想像もできない。
なのに、何故だか興奮していた。

(・・・こうゆう事なのかもしれない・・・)

そんな思いが、心の中にふつふつと湧き上がっていった。
それは泉の水のように湧き続け、私の心を満たしていった。

(・・・そうなのかもしれない・・・いや、きっとそうなんだ・・・)

それは本能としか表現しようがなかった。
何の知識も、経験もない・・・なのに、私は確信していた。

(・・・私は、『女』なんだ・・・)


男の手の動きに合わせてユラユラと揺れる、太くて長い『男』の象徴。
その先に滲んでいた透明の液体は、ゆっくりと大きくなっていった。

滴と呼べるほど大きくなった液体が、先に張り付いて揺られていた。
今にも溢れ落ちてしまいそうに見えた。
それを見ながら、私は無意識のまま、小さく舌を伸ばしていた。




21/08/17 20:31 (NHbYnveV)
70
投稿者: 貴之

(・・・あの子・・・・・また見てるわ・・・)

真希は男の尻の穴に舌を押し付けながら、2階の窓を見ていた。
おそらく倉庫だろう棚の並ぶ部屋・・・その窓のそばに、一人の少女が立っているのが見えていた。

初めて気付いたのは3週間前だった。
その日の1回目の挿入・・・シートに横たわった窮屈な正常位の姿勢でピストンを受け止め、快楽に悶えている時に、助手席の窓の先に少女の姿を見つけた。

小柄な少女だった。
細くて柔らかそうな髪を、小さな頭の左右でツインテールにしていた。
少し丸い 大きな瞳・・・化粧気のない肌・・・小さな唇・・・
もしもこのパーキングエリアのロゴがはいった制服を着ているのが見えなければ、小さな子供が迷子になってきるのかと思うほど幼い顔をしていた。
淡いピンク色の髪留めが、そんな顔を さらに幼く見えさせていた。


  怖がって 逃げるかしら・・・
  逃げるなら、誰かを呼ぶかもしれない・・・
  けど、もしも今、この人を剥ぎ取られたら・・・
  それだけで、狂ってしまうかもしれない・・・

そんな不安が頭をよぎり、真希は男にしがみつく手に、さらに力を入れた。
離れるのが怖くて、両足を男の腰に絡めた。
そんな真希の視線の先で、少女は信じられないような反応をした。





21/08/17 20:44 (NHbYnveV)
71
投稿者: 貴之

(・・・あぁ・・・)

真希は男のピストンに喘ぎながら、心の中でため息をついた。
膣に与えられる快楽とはまったく違う興奮が、背筋を這い上がっていった。

(・・・そう・・・・・貴女もなのね・・・)

もしかしたら、本人はまだ自覚していないかもしれない。
けれど同じ属性、同じ存在である真季には全てがわかった。

少女の瞳は、潤んでいた。
その視線は興奮に熱くなっていた。

頬は、赤く染まっていた。
無意識に、ほんの少しだけ開いた唇が、熱い息を吐いていた。

(・・・そうよ・・・・・貴女も、『女』なのよ・・・)

真希は頭の中で少女に話しかけていた。

(・・・強いオスに逆らうことができない、従順なメスなのよ・・・)

(こんなに下品で乱暴なのに・・・どうしようもなく惹かれてしまうんでしょう・・・? 理由さえわからず、たまらない気分になるんでしょ・・・)

(・・・きっと貴女もそうなるわ・・・・・必ず、そうなる・・・・・)

(・・・・・きっと、すぐよ・・・すぐに そうなるわ・・・・・)

(わかるでしょ?・・・・・もう気付いてしまったんだから・・・そうなるわ・・・きっとすぐに・・・)

(・・・だってもう、逃げられないもの・・・)

頭の中で少女に話しかけながら、男の指が乳首を抓り上げていくのを感じて、絶頂に達した。


21/08/17 20:45 (NHbYnveV)
≪ 前 112 13 14 15 1625 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.