ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さと美先生の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さと美先生の思い出
投稿者: はると
僕は山奥の田舎で育ち、中卒で今は鉄鋼所で働いています。小学6年の時のクラスは5名で、春に
他の小学校から、さと美先生が転任されてきたのです。年齢は30代前半って感じです。
独身でした、いままで先生といえば定年まじか方たちばかりだったので
はじめて教室にさと美先生が入ってきたときは、からだが固まるぐらい
の喜びでした。長いロングヘアで、なによりも おっぱいがとても
大きいのです。授業がはじまると さと美先生のほんのすこし分厚い
唇から発せらる声は、猫のような甘ったるい感じで、僕は
授業どころではなく 先生の胸ばかり見つめている
エロいガキでした。先生が黒板に字を書いているとき、ブラの紐がほんの少し見えるのも 興奮状態
ある日、低学年の教室を通ると、さと美先生が、男の子に算数を教えていたのです。よく見ると 男の子の頭に
おおきなおっぱいを乗せながら うしろから教えているのをみて 男の子がうらやましいって 嫉妬さえかんじたのです
なんとかさと美先生の おっぱいが触りたくなり なにをおもったのか廊下で、さと美先生に甘えるように抱きついて
鳴いているフリをしたのです。だきつくと おっぱいはとてもやわらかくて お餅のようなのです。
さと美先生は やさしくぼくの頭をなぜてくれたのです。それから 僕の行為はだんだんとエスカレートしていったのです。


 
2021/08/07 13:02:00(gPNcbcSq)
17
投稿者: はると
さと美先生は、玄関に人が来ていることに気が付いていないようでした。台所は玄関からはなれた場所にあったからです。「ちょっと来てくれないかしら」ってさと美先生は、甘えたような声をだしたのです。きっと僕たちを呼んでいるのでしょう。
玄関で、「おはようございます」って言う声には聞き覚えがあります。大きな畑の持ち主の60代ぐらいの 玄さんです。
玄さんは、時々、自分のところで作った野菜を、無料で配っているのです。さと美先生も、玄さんが、よく野菜を持ってきてくれるのよって言っていました。イヤラシイ目つきが、ちょっと気になるみたいでした。玄さんは、自分が呼ばれたと思い、台所へ向かってあるきだしたのです、そのとき、さと美先生は、その足音が僕たちとおもったのでしょう。夜の恰好と同じ姿勢になったのです。それは 四つん這いになり おおきなお尻を高くあげたのです。お尻の穴も おマンコも丸見えなのです。そこへ玄さんは
さと美先生の姿をみると、びっくりしたような顔でした。そこに 僕がいたので、びっくり さと美先生もびっくり 玄さんは「先生、なんて恰好しているんですか」その声は、うれしそうでした。さと美先生は、「ごめんなさい、このことは内緒にしてください」って素っ裸のまま どけ座したのです、ぼくからみても なんだか とてもいやらしく感じたのです
玄さんは、「とりあえず 記念に写真とらせてくれるかなあ このことは黙っててあげる  玄さんは、さと美先生が下手にでていることをいいことに 四つん這いの姿にさせて ガラケーで写メを何枚も撮っていたのです。そして、玄さんは帰っていきました。その後 さと美先生と玄さんがどうなったかは わかりませんが、数か月たつと 玄さん腰をいためて 入院されたそうです。そのまま たてなくなり車椅子生活になってしまい、老人ホ-ムに入ったそうです。
その後、2週間ぐらいたってから 夏休みの登校日を迎えたのです。先生は、いつも学校ではロングスカートを履いて登校されました。休み時間 先生とおにごっごをしたのです。ぼくは鬼になり あとは みつる君だけです 先生が廊下でたっています
、あの夜の時みたいにエッチな顔になっているんです。そしてロングスカ-トが膨らんでいるのです、そして動いている。ぼくは すぐに みつる君が いるんだって思いました。そして、みつる君にたして、おれのさと美に なにするんだって感じで、先生のロングスカ-トを思いっきりまくり上げたのです。まわりにだれもいなくてよかったです。もちろん みつる君はいたのですが、先生のパンティ-を足首まで下ろして
お尻に顔をうずめていたのです。
21/08/10 21:30 (y2U9ytyZ)
18
投稿者: (無名)
最初は良かったんだけどねえ。お疲れ様です。
21/08/10 22:43 (xQHqDjlZ)
19
投稿者: はると
その後、さと美先生は、ミニスカ-トで登校するようになったのです。田舎の学校だったし いまいる女の先生といえば、さえないおばさんばかりです。さと美せんせいが階段を上がるときには、男の子たちが、下からのぞくようになったのです。
学校に納品に来る業者さんも さと美先生のむっちとした太ももや おおきなおっぱいを見つめながら話をしている姿をみることも。ぼくはといえば、ときどき、さと美先生の家に遊びに行きエッチしていました。そのせいか勉強は全然だめです。たぶん 元々頭も悪かったしね。そして、小学校を卒業すると、ぼくは、バスで麓の中学校に通うようになったのです。中学生の時は
小学校の時にさんざんいい思いをしたのか その反動で、女の子とは縁のない生活、さと美先生とも会うことはなくなりました。
中学校を卒業して、寿司屋さんに就職、数年後 修行の厳しさから辞めて 鉄工所に転職 21才の時にその町では老舗の熟女系の風俗に行ったのです。特に指名はしなかったです 順番がきたので個室のドアを開けると 正座してロングヘアのさと美先生がいたのです。 
 、
21/08/10 23:30 (y2U9ytyZ)
20
投稿者: はると
小学校を卒業して10年近くは立っていました。さと美先生は 10年前と同じ顔と肉体でした。僕がドアを開けて入ったときは
すぐにわかったようです。さと美先生は、2年前、僕の同級生のみつる君と同棲を始めたそうです。ということはみつる君19才の時です。最初の半年は、毎日エッチしていたそうですが、やがて みつる君は仕事もせずに さと美先生の稼ぎを当てにするようになったそうで、やがて 1年もたたないうちに みつる君に一つ年下の彼女ができると さと美先生は捨てられたそうです。
やがて、みつる君が残した借金、連帯保証人になっていて その額は500万円、どこもお金を貸してくれるところはありませんでしたね。そして、みつる君のお父さんにお金を貸してくれないか ご相談にいったら みつる君のお父さんが よく利用している ここのソープランドを紹介されたのです。小学校の先生は退職されて 朝から晩まで働いているそうです。ぼくはこの話を聞いているうちに みつる君にたいして 怒りを感じましたが、スケスケのネグリジェのさと美先生を見ると おおきなおっぱい、くびれた腰、おおきなお尻 白い肌をみているうちに ムラムラとした気持ちがわきあがり、みつるに負けないぞ、頭の片隅で、このメス豚めって小さな自分の声が聞こえて この部屋の雰囲気もあったのでしょう、エロ本でみたように調教してみたくなってきたのです。
21/08/12 00:38 (efyCtUgB)
21
投稿者: 太郎
女は落ちると早いね。
21/08/12 08:19 (6KQdOzU/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.