ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さと美先生の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さと美先生の思い出
投稿者: はると
僕は山奥の田舎で育ち、中卒で今は鉄鋼所で働いています。小学6年の時のクラスは5名で、春に
他の小学校から、さと美先生が転任されてきたのです。年齢は30代前半って感じです。
独身でした、いままで先生といえば定年まじか方たちばかりだったので
はじめて教室にさと美先生が入ってきたときは、からだが固まるぐらい
の喜びでした。長いロングヘアで、なによりも おっぱいがとても
大きいのです。授業がはじまると さと美先生のほんのすこし分厚い
唇から発せらる声は、猫のような甘ったるい感じで、僕は
授業どころではなく 先生の胸ばかり見つめている
エロいガキでした。先生が黒板に字を書いているとき、ブラの紐がほんの少し見えるのも 興奮状態
ある日、低学年の教室を通ると、さと美先生が、男の子に算数を教えていたのです。よく見ると 男の子の頭に
おおきなおっぱいを乗せながら うしろから教えているのをみて 男の子がうらやましいって 嫉妬さえかんじたのです
なんとかさと美先生の おっぱいが触りたくなり なにをおもったのか廊下で、さと美先生に甘えるように抱きついて
鳴いているフリをしたのです。だきつくと おっぱいはとてもやわらかくて お餅のようなのです。
さと美先生は やさしくぼくの頭をなぜてくれたのです。それから 僕の行為はだんだんとエスカレートしていったのです。


 
2021/08/07 13:02:00(gPNcbcSq)
2
投稿者: はると
そんな感じでさと美先生の事が大好きになってしまいました。とても暑い夏の日のことでした。さと美先生のおっぱいが
あるくといつもより揺れているのです。ぼくはすぐに さと美先生、きょうは暑いからノーブラなんだ、いつもよりラフな半そでのブラウスでした、授業が終わりぼくは黒板を消すために前にいきました。もちろん おっぱいをちかくで見たいからです
黒板の字を消しているときに、さと美先生が「はると君、この上もよく消してね」っていいながら右上をおおきく上げたのです
「ここよ」ってさと美先生はふたたびいうのです そのとき衝撃的な光景でした。さと美先生が右上をおおきく上げていて
脇から先生の おおきなおっぱいと乳頭が丸見えなのです。そのとき 教室は他の生徒は帰り、さと美先生とふたりっきりです
時間にして、1分ぐらい見つめていました、乳輪がおおきく乳頭も納豆ぐらいの大きさ、さと美先生は何事もなかったように
笑みを浮かべて そのまま職員室へ行ったのです
21/08/07 13:28 (gPNcbcSq)
3
投稿者: はると
さと美先生は、夏の間はノーブラでした。先生の授業中も頭の中は、あの時の袖からみえた、おおきなおっぱいと乳頭のことばかりです。さと美先生に「先生、どうしてこんな田舎の学校にきてくれたのですか?」って聞いてみたことがあります。そのとき
先生は、ちょっと考えてから、「前の学校で校長先生と仲良くなりすぎちゃって 追い出されちゃったのよ。」っていいながらいたずらっぽくベロをだしたのです。夏休みに入ると、先生は、よく僕たちと遊んでくれたのです。ある時、友達と一緒に先生の
家に遊びにいきました。一軒家の空き家がありそこで生活しているのです。先生は低学年の子供たちに、昔話をきかせていて
とても話し方が上手なのを覚えています。先生は、ちかくの八百屋さんにいって、スイカを買いに行ってくると言い出かけましたぼくは、エロい心が沸き上がり、先生の一つしかないタンスをこっそり開けてみました 一番下の棚に 先生のパンティ-が
綺麗にたたんでありました。どれも赤や紫、ピンクが多く 赤いパンティ-を広げてみるとスケスケで ちんこがカチカチになってきました。ひとつぐらいいいやって思い僕のズボンのポケットにしまいこんでしまいました。
先生は、普段はズボンか長めのスカ-トでしたが、今日の先生はミニでした。先生は 授業中もあのスケスケのパンティ-をはいているんだって想像したり、裸の先生で頭の中がいっぱいです。先生はスカイを買ってきてくれて台所で 切っているときに
ぼくは、こっっそりとミニのスカ-トの中をしゃがんで覗いてみたのです。また、衝撃的な光景です。
あのスケスケのパンティ-を履いていて、おおきなお尻が丸見えです。ジャングルのような黒々とした毛もはっきりと見ることができました。先生は気配で気づき 後ろを振り向いて ぼくを見たのです。でも 先生はなにも言わずにスイカを笑顔で
切っています。それどころか おおきく股をひらいてくれたのです 「みんなには内緒よ」先生は小さな声で囁いたのです
21/08/07 17:48 (gPNcbcSq)
4
投稿者: はると
さと美先生のスケスケのパンティ-は、今でも大切に持っています。夏休み中に、さと美先生の家に子供たち交代で、お泊りして
勉強を教えてもらうことになったのです。親たちは 賛成となりました。2班に分けて 僕たちは4人でした。当日、僕はドキドキしながら 先生の家に行ったのです。勉強よりも いろいろとゲームをして遊んだり、川へ行き魚釣り、お菓子をたべたりして先生と遊んだのです。勉強は少しやりました。4人のうち2人はまだ低学年の子供です。夜に、先生は「じゃあ、みんなお風呂に入ろうか?」って言うのです。僕と、同じクラスのみつるくんは、びっくり でも、大賛成です。古い民家で、お風呂も普通の家よりも、大きめでした。僕たち4人は、先に入りお湯のかけっこをしながら遊んでいました。僕は、先生早く入ってこないかなあって待っていると、ガラス戸が 音をたててさと美先生が入ってきたのです。素っ裸のさと美先生、おっぱいは大きく、まっしろな肌をして、ちょっと恥ずかしがりながら入ってきたのです。みんなお風呂の中に入りました。先生は笑いながら小さな子供の頭をなぜていたけども 僕のちんこは大きくなりタオルでかくしていたのです。みつるくんも、タオルでかくしていました。
先生のおおきなおっぱいが、ぼくの身体にあたってきます。そのとき、ぼくのちんこを触る手があったのです。いたずらでみつる君が、悪るふざけかとおもったら、その手は さと美先生の手でした。指でぼくのちんこを揉んでいるのです。
さと美先生は、そんなことをしながらも 子供たちに童謡をうたっているのです。ぼくは、先生のアソコを触り返したのです。
毛でざらざらの感触、そして、割れ目の感触、先生のアソコが割れている? ぼくの指は、中へと突っ込んでみました、奥深くまで入っていきます。先生は、「もっと揉んで」って小声でいうので、揉んでみると、先生の歌声は、盛りのついた猫のようになっていくのです。みつる君は、先生のおっぱいを揉み始めていました、しばらくすると、先生は、「先に出ているね」って言い風呂場から出ていったのです。
21/08/07 20:44 (gPNcbcSq)
5
投稿者: (無名)
なかなかいいですね。いるよね、そういうエッチ好きな先生って。昔を思い出します。
21/08/08 14:54 (fdGWT7/O)
6
投稿者: はると
そのあと、ぼくたちは、お風呂から出ると、さと美先生は、僕たちのために冷たいプリンを作ってくれていて、みんなで食べたのです。僕は、さと美先生のムチムチとした身体、おおきなおっぱい、お尻 黒々としたちじれた毛、を思い出していたのです。
プリンも、さと美先生のおっぱいのように思えてきます。みつる君も、後で聞いたら 僕とおなじことを考えていたそうです。
そして、おおきな部屋で、真ん中に先生、両脇には低学年の子供たち、一番、はっしこには僕たちで寝たのです。
かすかな香取せんこうの匂いが漂い、軒下の風鈴が心地よい音を奏でています。さと美先生は、すでに眠っています。
ぼくは、さと美先生の布団の中に入りたい気持ちでいっぱいです。だって、薄い掛布団からは、さと美先生のむっちりとした
太ももが 飛び出しているのです。小6の僕は、まだ、そのときは オナニーって知りません 知っていたらトイレで、オナニ-して気持ちを落ち着かせていたでしょう。悶々とした気持ちで眠ることもできずに朝を迎えたのです。
その日は、みんなで電車に乗って ちかくの海へ行くことになったのです。
21/08/08 20:03 (UI6ZAWlN)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.