ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さと美先生の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さと美先生の思い出
投稿者: はると
僕は山奥の田舎で育ち、中卒で今は鉄鋼所で働いています。小学6年の時のクラスは5名で、春に
他の小学校から、さと美先生が転任されてきたのです。年齢は30代前半って感じです。
独身でした、いままで先生といえば定年まじか方たちばかりだったので
はじめて教室にさと美先生が入ってきたときは、からだが固まるぐらい
の喜びでした。長いロングヘアで、なによりも おっぱいがとても
大きいのです。授業がはじまると さと美先生のほんのすこし分厚い
唇から発せらる声は、猫のような甘ったるい感じで、僕は
授業どころではなく 先生の胸ばかり見つめている
エロいガキでした。先生が黒板に字を書いているとき、ブラの紐がほんの少し見えるのも 興奮状態
ある日、低学年の教室を通ると、さと美先生が、男の子に算数を教えていたのです。よく見ると 男の子の頭に
おおきなおっぱいを乗せながら うしろから教えているのをみて 男の子がうらやましいって 嫉妬さえかんじたのです
なんとかさと美先生の おっぱいが触りたくなり なにをおもったのか廊下で、さと美先生に甘えるように抱きついて
鳴いているフリをしたのです。だきつくと おっぱいはとてもやわらかくて お餅のようなのです。
さと美先生は やさしくぼくの頭をなぜてくれたのです。それから 僕の行為はだんだんとエスカレートしていったのです。


 
2021/08/07 13:02:00(gPNcbcSq)
12
投稿者: はると
僕たちは、さと美先生の やわらかく白い肌のおおきなおっぱいを舐めていると 乳頭がなんだかコリコリして立ってきています
ぼくは、さと美先生の かわいい顔をみつめていると 唇にキスをしちゃいました。そして、お腹、脇、なめまわしていきました
さと美先生のパンティ-から、なんだかムンムンとした嗅いだことのないような匂いが漂ってきます。ぼくは、さと美先生のパンティ-をいっきに引き下ろしました。そのとき さと美先生は、「あっ」って小さな声をあげて目を開けたのです。
21/08/09 00:28 (hdyWkOVk)
13
投稿者: (無名)
俺も中学の時に先生から誘惑されたことがある。貴方と違って何も出来なかったので、この話はうらやましい。
21/08/09 06:00 (DxhtKR9b)
14
投稿者: はると
さと美先生の事をちょっと語ります。これも後から教えてくれた話ですが、さと美先生が小学5年生の時に、学校で中年の先生が
クラスの女の子を 誰もいないときに服の上から胸をさわったりしていたそうです。2,3人が餌食になっていて、そんな時に
さと美先生は、級長をやっていたそうで、勉強もできて、頭がよかったと自分で言っていました。男先生は、そんなさと美先生にも触ってくるようになったのです。でも、さと美先生は、他の女の子とは違い、エッチの事が大好きだったので、されるがままです。そんなさと美先生を男先生は、だんだんとエスカレートして、トイレの中、倉庫の中で、さと美先生のアソコを舐めわさしてしたそうです。ちょうど、さと美先生のおっぱいも大きく、入れられはしなかったけども、そのような事が卒業まで
続いたんです。それから、さと美先生は、20代を過ぎたころから、少年を愛するようななったのです。理由はわからないけども
かわいい10代前半の男の子をみると たまらなくなるそうです。ロリコンの逆のパターンですね。

21/08/09 20:11 (hdyWkOVk)
15
投稿者: はると
さと美先生は、「あっ」と言いながら目を開けたのです。ぼくたちは、寝ているフリってことはわかっていましたが、怒られるんじゃあないかってドキドキしていると、「君たち、先生のおっぱいをたくさん舐めてくれて 気持ちよかったよ ありがとうね」って感謝されたのです。「ここに赴任して、数か月がたつけども 時間がゆっくり過ぎていく田舎で、まいにち 悶々って過ごしていたんだよ」「先生といるときは、先生って呼ばないで さと美って呼び捨てにしてね」「ちょっとさと美って言ってみて」
ぼくは、おそるおそる「さと美」って先生を呼び捨てで言うと、「はい」ってやさしく答えてくれたのです。
ぼくたちのちんこはおおきく硬くなっています。先生は、口の中に入れて しゃぶり始めたのです。「ええ」あまりの気持ちよさに腰がぬけそうです。先生の口の中で ちんこを舌でまわしたり、そして、ちんこのさっきっぽのおしっこがでる穴を先生の舌が入り込もうと舐めてくるのです。そして、だんだんと気持ちよくなり こんなきもちよさは 生まれてはじめてだ、だんだんと、なんだか。ちんこからでてきくる、衝撃をかんじます。あまりの気持ちよさに 「あっ」って思った瞬間に
ぼくのちんこから白い液体が飛び出してきたのです。「なんだこれは」ってびっくり、先生は、やさしくわらいながら
チンコからでている白い液体を吸いこんでいます。なんだか、身体中の力を吸い取れれているかんじ。
ぼくは、だいのじになり、布団の上に倒れてしまったのです。そして僕の友人にも同じことをしています。
なんだか いやらしいベロの音が聞こえてきます。その後 先生は、これは精液であること 健康で元気の印であること
を教えてくれたのです。そして先生は立ち上がると、大きめのおっぱい、おおきなお尻、そして先生のアソコはちじれた黒い毛
で覆われています。ぼくは おんなのアソコなんてみたことがありません、昨日 痴漢にさわられたときに先生の太ももを液体が流れ出ていましたが、今も先生の太ももを液体が流れ出しています。ぼくは 昨日の痴漢と同じように 先生のおおきなむっちりした太ももに抱きついて、その液体を舐めてみたのです、子供にとって、初めての味、う-んって感じでしたが、先生は
「おんなが喜ぶときにだすラブジュ-スっていうのよって笑っているのです。でも ぼくがこの味の良さをしるのは、もっとあとのことになります。僕たちのちんこは、いつの間にか また大きくなっています。そんなチンコを先生はみて、満面の笑みを浮かべているのです。先生は 「きょうは童貞卒業ね」ってお辞儀をしていました。
21/08/09 20:34 (hdyWkOVk)
16
投稿者: はると
さと美先生は、満面の笑みを浮かべなら、「さと美のアソコみたい」って甘えた声で聴いてきました。ぼくたちは「見たい 見たい」って大喜びです、先生は 仰向けになると むっちりとした肉付きのよい太ももを大きく広げたのです。ぼくたちは すぐにまじかに近寄り見つめたのです。その時の感動は忘れることがないでしょう。ピンク色のあわびのような肉、奧のほうはぬるぬるとしています。先生は、「このぷっくりしたお豆が クリトリスっていうのよ。ここをさわったり いじったりされると 女は喜びをかんじて ラブジュ-スがたくさん出てくるのよ。それは、男のペニスを入りやすくするためなのよ」「そして、これがおしっこが出る穴なのよ」 さと美先生は、「シックスナインの遊びしない?」って言うのです、「シックスナインって何なの」って聞くと、僕の友人は「俺、知っているよ さと美、やろう、やろう」って 喜んでいます。ぼくは なんだろう?ってみていると
友人とさと美先生は、さかさまになり、おたがいの下半身をなめだしたのです。さと美先生は、上になっています。友人はさと美先生のおおきなお尻を抱えている姿は 友人の頭がさと美先生の お尻に埋まっているみたいでした。さと美先生は、音をだして吸っているんです。ぼくはさと美先生の後ろに回り 近くでみると さと美先生のお尻の穴が丸見えで、友人の顔いっぱいべとべとになっています。それから さと美先生は、友人のチンコに股を当てると ズボズボって感じで 友人のチンコはさと美先生の中へと入っていったのです。友人の顔は、なんだか 大人の顔のようにみえました。先生は友人のチンコにまたがり 
きじょういという恰好で 腰を上下 動きはじめたのです、それと同時に先生のおおきなおっぱいが激しく揺れ始めて
先生の顔も 勉強を教えてくれる先生のやさしい顔ではありません。なんだか いやらしい女って感じで「あん。あん 気持ちいいよ 気持ちいいよ。おちんちん大好き、」って猫のような声で叫び狂っているのです。「先生が狂ってしまった」って思うほどです、友人は、「さっきの白いものがチンコから出た-」って叫んでいました。さと美先生が、立ち上がると 先生のマンコから 白い液体がドロドロとでてきたのです。そして、先生は、友人のべとべとになっているチンコを ひざまついて 
口で舐め始めたのです、ぼくのチンコは鉄のように大きく硬くなっています。さと美先生は、「さあ、はるとの番だよ」って
手招きしています。さそわれるよにぼくは、さと美先生のおおきなおっぱいへ抱きついていったのです。
このあとのことは、省略します、ただ 夜7時ぐらいに始まった さと美先生とのエッチは 気が付けば 深夜3時になっていて そのころには、身体中がトロトロになってしまって 立ち上がれないほどでした。 童貞卒業

次の日 起きると すでに先生の姿はありません。台所から音が聞こえるので いってみると さと美先生が 素っ裸で
朝ごはんを作っているのです。そんなときに玄関から 男の声で、「おはようございます」って声が聞こえてきたのです。


次の

21/08/09 22:41 (hdyWkOVk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.