ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さと美先生の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さと美先生の思い出
投稿者: はると
僕は山奥の田舎で育ち、中卒で今は鉄鋼所で働いています。小学6年の時のクラスは5名で、春に
他の小学校から、さと美先生が転任されてきたのです。年齢は30代前半って感じです。
独身でした、いままで先生といえば定年まじか方たちばかりだったので
はじめて教室にさと美先生が入ってきたときは、からだが固まるぐらい
の喜びでした。長いロングヘアで、なによりも おっぱいがとても
大きいのです。授業がはじまると さと美先生のほんのすこし分厚い
唇から発せらる声は、猫のような甘ったるい感じで、僕は
授業どころではなく 先生の胸ばかり見つめている
エロいガキでした。先生が黒板に字を書いているとき、ブラの紐がほんの少し見えるのも 興奮状態
ある日、低学年の教室を通ると、さと美先生が、男の子に算数を教えていたのです。よく見ると 男の子の頭に
おおきなおっぱいを乗せながら うしろから教えているのをみて 男の子がうらやましいって 嫉妬さえかんじたのです
なんとかさと美先生の おっぱいが触りたくなり なにをおもったのか廊下で、さと美先生に甘えるように抱きついて
鳴いているフリをしたのです。だきつくと おっぱいはとてもやわらかくて お餅のようなのです。
さと美先生は やさしくぼくの頭をなぜてくれたのです。それから 僕の行為はだんだんとエスカレートしていったのです。


 
2021/08/07 13:02:00(gPNcbcSq)
22
投稿者: はると
この話は、事実8割 フィクション2割です。事実は、ぼくが小6の時に、エッチな香りを漂わせていたさと美先生が赴任してきて
夏休みの日に 先生と関係を持ってしまったこと。先生のペースでエッチは進んでいったのです。その後、みつる君も加わり たくさんエッチしました。僕たちが19才のときに みつる君と同棲をはじめたのです その時、僕は中卒ではたらき そんなことは全然しらなかったのです。やがて みつる君に女が出来て 先生はみつる君の500万円の連帯保証人になり  みつる君のお父さんのところに相談にいったら 児童とエッチしたことを脅されて ソープランドで働かされてしまったことです。
そのご みつる君は車の中に 白い粉を持っているのがみつから 逮捕になったのです。悪事はいつかは その人本人に返ってkるのでしょう。ぼくの文が、うまくかけなくて すいません。読みづらいし たいくつだと思います。
でも、この掲示板で、みなさんに聞いてもらいたかったのです。
さと美先生とは、ソープランドで出会い、ぼくは小6にもどったような気分になり さと美先生の肉体を 味わったのです。
先生は、あと1年は 風俗嬢として 頑張ると言っていました。借金を返済して、自分でお弁当屋さんを始めたいそうで
その資金を稼ぐといっていました。
ぼくの給料では、とても ソープランド通いはできませんが、月に3回ほど ぼくの家に遊びにきてくれるようになり
もちろんエッチを楽しんだのです。おんぼろアパ-トなので、隣にすんでいる おじさんにエッチな声がまる聞こえでしたでしょう。時々 先生が お土産をもってきて 隣の方に渡してねって心使いをされていました。
今は、僕は24才になっています。さと美先生にも この掲示板を教えると 一緒に読んでくれて とても恥ずかしがっていました。さと美先生は 今は44才になっています。
21/08/12 16:12 (efyCtUgB)
23
投稿者: はると
今は、さと美先生は、ソープランドで一生けん命はたらいたお金で借金を返して ほんとうは、みつる君の借金なのに。
そして、さと美先生自身のお金もためて ちいさなお弁当屋さんを始めています。ちかくに大きな工場が数件あり、細々と
なんとか軌道に乗っているみたいです。僕も 弁当を買うために行きますが、さと美先生は おばちゃんを一人 パ-トとして雇い 生き生きとして働いています。おじさんたちが買いにきて さと美先生は 笑顔で接客している姿をみると このおじさんはさと美先生とエッチしたいって心の中で思っているんだろうなあ。弁当屋さんの仕事が終わる時間に お店に行きます。パートのおばちゃんは すでに帰っていて、僕が来ると シャッターを閉めると 条件反射で僕のチンコはデカくなり お互いに抱き合って 舌と舌を絡ませてキスをします。そして 一緒にお風呂に入り、風呂場でも 寝室でもエッチしてから 一緒に夕ご飯をたべてから また エッチして 帰ります。週3回です。昨日もエッチしました。この前の休みの日には 愛知の明治村ってところに
ドライブに行ってきました。ミニスカ-トで ちょっと露出写真も撮っていると 遠くでさと美先生を撮っている人もいました
なんだか、古い明治の建物とさと美さんの露出姿が 妙にあっていて 明治の人達もよろこんでいると思いました

21/08/12 19:17 (efyCtUgB)
24
投稿者: はると
この前 俺は仕事を終えて、さと美先生の弁当屋さんに立ち寄り唐揚げ弁当を買い店内で食べた。すでにパートのおばちゃんは帰っていなかた。さと美先生を下半身裸にして四つん這いでエッチしているときに パートのおばちゃんが忘れ物をしたらしく帰ってきて エッチの現場をしっかりとみられてしまった。そのあと さと美先生から おばちゃんも 相当の男好きだということを聞き、ちょっと手を出してみるかと思い 弁当を買いにいったときに おばちゃんの尻を触ってみた、おばちゃんは何も言わずに俺のチンコを触ってきたので、こっそり電話番号を聞き、連絡をとり ホテルへいった、裸になると 案外といい体をしていた
年齢は52才で、大学生の息子がいるそうだ、

21/08/21 15:24 (lg5EGJ7b)
25
投稿者: はると
そのおばちゃんも30代の頃にソープランドで働いていたらしく、エッチがとても上手でした。さと美先生と同じですね。類は類を呼ぶってことわざがあるが その通りですね。 さと美先生には、正直におばさんとエッチしちゃったと言ったら
あの人は床上手だったでしょうって笑っていました。お店は、二人のエロい雰囲気でもっているような あとは気立てのよさと、
商売上手なところかなあ。さと美先生のエロい写真が欲しい方は見てもらいたい気分です
21/08/21 20:34 (lg5EGJ7b)
26
投稿者: はると
さと美先生 いまは、さと美って名前で呼び捨てにしていますよ。俺の顔は老け顔なので さと美先生は 若く見えるので
二人で歩いていると 夫婦によく間違われるよ。
21/08/21 20:37 (lg5EGJ7b)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.