ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
37
投稿者: 貴之
伸ばした両手で後輩の首を抱きながら背を反らし、天井を仰ぎながら絶頂に震える妻。
後輩はそんな妻の細い体を、後ろに手をついたままの姿勢で突き上げる。

太い足が、筋肉質な腰が妻を突き上げる。
妻の体は10センチほど跳ね、その度に、ズンッ、ズンッ、ズンッ、、、と、勢いをつけて 膣の一番奥にチンポが打ち付けられていた。

「アァッ、、、アッ、、アァッ、アッ、、、アァッ、、、アッ、アッ、、アァッ、、、」
妻は背を反ったまま、髪を振り乱しながら喘いでいた。
開いたままの口で、動物のように声を上げ・・・まるで、その一撃一撃に絶頂に達しているようだった。

「アァッ、スゴイ・・・アァッ・・・アァッ、イイッ・・・アァッ、また・・・またイッちゃう!・・・アァッ、アッ・・・アッ、ァァァアァアッ!!」

そんな言葉を何度も、何度も叫んでいた。

21/07/26 14:51 (A2Su1SWL)
38
投稿者: 貴之
アァッ、ダメッ・・・アッ、アァッ、イッてるの・・・アァッ、今、イッてるのぉっ!!

アァッ・・・アァッ、またっ・・・アァッ、またイッちゃうっ・・・アァッ・・・アァッ、また・・・イクッ!!

アァッ、イクッ!・・・あ、また・・・アァッ、またっ・・・アァッ、イクッ、ァァァアァアッ!!


絶頂の波が静まるよりも早く、次の絶頂が全身を塗りつぶしていった。

いっぱいまで引き伸ばされた膣の粘膜を、凶暴なカリが掻き毟っていく。
コリコリとした子宮口が、内臓の中に押し込まれていく。

伸ばした手が、首筋が、背中が、、、全身の筋肉が、自分の意思に関係なく強張る。
その全身を、さらに乱暴なピストンが突き上げてくる。

またイッてしまう・・・
イッてる最中なのに、またイッてしまう・・・
ガンッと突き上げられるたびに、子宮から脳裏まで 熱い絶頂が突き抜けていく。

ガンッ、ガンッ、ガンッ、ガンッ、、、

突き上げられるたびに、背筋から後頭部に向かって、熱い絶頂が突き抜けていく・・・


21/07/26 16:23 (A2Su1SWL)
39
投稿者: 貴之
後輩が、ゆっくりと体を起こしていく。
強張った妻の体が、ゆっくりと床に横たわっていく。

太い指が妻の膝を掴み、さらに大きく左右に開く。
さっきまで下から突き上げていた後輩の腰が、今度は斜め上から下に向かって打ち下ろされていった。


後輩は、ゆっくりと腰を引き、大きなカリが見えるほどチンポを引き抜く。
そして、勢いをつけ、自分の体重ごと妻に打ち付ける。

・・・パンッ!
そんな音を立てながら、20センチ以上・・・いや、30センチもあるかも知れない肉棒が、一気に太い根元まで 妻の膣内に挿入される。
そして後輩は腰を押し付け、妻に密着したままグイッグイッ・・・と腰を上下に動かす。
左右に、上下に、時にはグラインドさせながら、妻の子宮口に擦り付けながら愛撫していた。

妻は打ち付けられた瞬間に、体を震わせてイッていた。
そしてそのまま擦り付けられ、またイッていた。
後輩のチンポが引き抜かれている最中にさえ、絶頂の波に震えていた。
そしてまた、準備を整えた後輩の腰が打ち付けられる。


パンッ!

ァァァアァアッ!!

アァッ、アァッ・・・アッ・・・ァァァアァアッ!!

パンッ!

アァアァッ!!

アッ、アァッ・・・アァッ・・・ァァァアァアッ!!

パンッ!



21/07/26 16:36 (A2Su1SWL)
40
投稿者: たけし
堪りません
仕事中なのに続きを読みだしたら机の下で勃起しちゃいました

トイレの個室で逝ってしまいました
21/07/26 16:47 (FTer8Yat)
41
投稿者: 貴之
凄まじい光景だと思った。

凌辱とゆう言葉が、頭の中に浮かんできた。

ヒトではない、何か動物の生殖行為のように思えた。

少なくとも、セックスなどとゆう言葉では絶対に収まらない・・・そう感じていた。

そんな2人の姿を見ながら、俺はズボンの中に2回目の射精をしていた。
ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ、、、音が響きそうに感じるほどの射精だった。
2度目とは思えないほど、大量の精液だった。

2回も精液を放った俺の目の前で、後輩はまだ射精せず、妻を責め続けていた。
そして妻は、そんな後輩に精液を強請っていた。

「アァッ、イイッ・・・出してっ!アァッ、出してっ!」

「お願い!アァッ奥に出してっ!・・・アァッ!」

「するから・・・あの2人と、またするからっ!アァッ!!」

「だから・・・アァッ、お願いっ!・・・私の中に、精液を出してっ!」

「アァッ、イクッ・・・アァッ、また・・・またイクの、アァッ!」

「出してっ!・・・アァッ、イクッ!・・・お願い・・・アァッ、私の中に出してっ!アァッ、イクッ、ァァァアァアッ!!」

21/07/26 16:47 (A2Su1SWL)
≪ 前 16 7 8 9 1018 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.