ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
27
投稿者: 貴之
〉たけしさん

ありがとうございます。
最高の褒め言葉に感じました。
高まります。

21/07/25 22:41 (E46akkxj)
28
投稿者: 貴之

んっ・・・ぁ・・・んっ・・・ぁぁっ・・・

妻は静かに喘いていた。
後輩の大きな体を跨ぐために両足を広げ、腰を突き出していた。
両手でクリトリスを剥き、後輩の顎が動くたびに、ビクッ、ビクッ、、、ビクッ、、、と腰を震わせ、それでもまた自分から腰を後輩の唇に押し付けていた。


クチュッ・・・クチュッ・・・・・・

・・・クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・

そんな音が、静かなリビングに響いていた。



「・・・凄いな・・・グチャグチャだ・・・」
後輩の声が聞こえてきた。

「ぁぁっ・・・だって・・・んっ・・・ぁぁっ・・・」
妻の声は、まるで甘えたように蕩けていた。
切なそうに眉をすぼめながら、それでも両手の指でクリトリスを剥きながら、後輩を見下ろしていた。

「ほら・・・ほら、こんなに・・・」

「ぁ・・・だって・・・ぁぁっ・・・だってぇ・・・」

「昨日もあんなにしたのに・・・」

「んっ・・・ぁぁっ・・・だってぇ・・・」

「まだ足りないのか?・・・ほら、こんなに・・・」

「ぁぁっ・・・だって昨日は・・・ぁぁっ、んっ・・・」

21/07/25 23:03 (E46akkxj)
29
投稿者: たけし
やっぱり巨根には負けますね

太くて長いカチカチの巨根で子宮口をぐりぐりされると女性はすぐに逝ってしまいますね

僕はバイだから読んでて両方感じてしまいました

続きを期待してます
21/07/25 23:03 (X6m7ZcXg)
30
投稿者: 貴之
昨日・・・

・・・昨日だと?


俺は頭がカッと熱くなるのを感じながら、床に寝たまま2人の姿を見上げていた。
ズボンの中では、もうチンポが痛いくらいに勃起しきっていた。


・・・昨日?

昨日は、確か・・・朝から後輩と営業先を回って・・・

昼過ぎから別行動を・・・確か、後輩は3人で・・・

3人とも、夕方までトラブル処理を・・・



アルコールの回った頭で、そんな事をグルグルと考えている俺の目の前で 後輩が頭を少し引いた。
分厚い唇が、ニチャッとゆう音を立てて妻の股間から離れた。

後輩は、妻を見上げたまま何も言わなかった。
なのに、妻は両手で後輩の頭を抱きしめてキスをした。
激しくて熱い、貪るようなキスの後、妻が 左右に開いたままの後輩の足の間に跪いた。

両手でカチャカチャと音を鳴らしてベルトを外すと、そのままズボンのチャックを下ろした。


21/07/25 23:43 (E46akkxj)
31
投稿者: 貴之
ブルンッと音が聞こえそうな勢いで、乱暴にずり下ろされたパンツからチンポが反り返った。
相変わらず巨大で、子供の腕ほどのサイズがある。

妻の指では掴みきれないほど太い根元。
ゆっくりと細くなりながら反っている肉棒の先には、赤黒いグロテスクな亀頭があった。
そして、全体が ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、と跳ねるたびに、先からガマン汁を滲ませていた。


妻は後輩の両足の間で、静かに四つん這いになっていった。
腰は、まるで猫のような しなやかな曲線を描き、さっきまで後輩に舐められ、愛液を垂らしている膣口が天井に向くほど高く突き出されている。
そして、妻は興奮しきった赤い顔で、その熱く蕩けた目が見つめるチンポの先に・・・ヌメヌメと光る亀頭に、ゆっくりと丁寧なキスをしていった。

・・・チュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

グロテスクな亀頭と妻の唇が、透明の細い糸で繋がっていた。
音が聞こえるたびに、綺麗な形の唇がガマン汁に濡れ、ヌメヌメと光っていた。
そしてその唇がゆっくりと開き、赤黒い亀頭を包み込んでいった。


21/07/26 09:33 (A2Su1SWL)
≪ 前 14 5 6 7 818 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.