ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
32
投稿者: 貴之
いっぱいに開かれた妻の口が、小さな音をたてながら亀頭を包むと、顎や喉の筋肉がモゴモゴと脈打っていた。
その動きは、妻の口の中・・・舌の動きを俺に想像させた。


そして、妻の体が猫のように反ったまま 前後に揺れ始める。

体が前に進むと、妻の美しい唇が肉棒の皮膚の上をゆっくりと進んでいく。
15センチほどを飲み込むと、喉の奥まで到達したのか動きを止めた。
そして頭を左右に揺らしてから、妻の体が 今度はゆっくりと下がっていく。

肉棒に纏わり付く唇が引き伸ばされ、凛々しい妻の顔が下品に歪んでいた。
凶暴なカリが唇に掛かり、唾液を掻き出しながら グチャッ、と音をたてた。


妻の体が前後に揺れるたびに、それは早く、激しくなっていった。

クチュッ、グチュッ、グチュッ、、、妻の唇から、そんな音が響いていた。
妻の鼻からは んっ、んふっ、んっ、、、と息が漏れていた。

21/07/26 10:04 (A2Su1SWL)
33
投稿者: 貴之

んっ・・・んっ・・・グチュッ・・・んっ・・・グチュッ・・・

妻は自分から喉に肉棒を押し付けていた。
唇が伸びるほど吸いついていた。
そうしながら右手で肉棒の根元から扱きあげていた。
左手の指でタマを包み、刺激していた。
それはまるで、売春婦のように卑猥で官能的だった。



「おぉ・・・やっぱり、良い・・・凄いですよ、奥さん・・・」

後ろについた両手で体を支えながら、投げ出した自分の両足の間で 懸命に奉仕する妻を見下ろしている。
その顔はニヤニヤと、まるで勝ち誇ったような表情をしていた。

「昨日・・・あんなにしたのに・・・まだ足りないんだね、奥さん・・・」

また『昨日』と言った。
昨日は午前中は俺と・・・午後は、他の後輩2人と一緒だったはずだ・・・
1人になどなる時間はなかったはずだ・・・
気づかれずに、妻に会うことなどできなかったはずだ・・・

「・・・それとも、俺じゃなくてアイツ達の事を思い出してるのかな?」

絶望する俺の目の前で、妻は口にチンポを咥えたまま 頭を振った。

「ん?・・・良かったんだろ?・・・あんなに乱れて・・・もうアイツ達のチンポも 大好きになった・・・そうだろ?」

妻は無言のまま、頭を動かし続けていた。
良かったんだろう と言われて否定しなかった。
乱れたと言われても否定しなかった。

アイツ達・・・達・・・あきらかに目の前の後輩以外に しかも複数存在している事を示す言葉・・・
それを「アイツ達のチンポも 大好きになった」と言われても否定せずに、奉仕を続けていた。

「呼んでやろうか?・・・今からでも、アイツの家に行ってくるか?」

そんな風に、後輩は言葉で妻を責めた。
そして責めるごとに、その言葉は乱暴になっていった。


21/07/26 10:27 (ZuCZfaP2)
34
投稿者: 貴之

「・・・だって、あの人・・・舐めさせるんだよ・・・」

妻の声は、情けない色をしていた。
肉棒を扱く右手の、ダラダラと根元に垂れた唾液の ニチャニチャという音に槌き消されそうなほど小さな声だった。

「・・・・・・・んん?」

そんな妻を見下ろす後輩が、何かを思いついたような顔をした。
そしてニヤッと笑うと、床に座ったまま 「・・・ここか?」と言いながら、右足だけをテーブルの上に上げた。


「そんなに舐めたくないのか・・・もう抱かれたくないくらい嫌なのか・・・」

後輩の声は、その内容からは考えられないほど、勝ち誇った色をしていた。
下品な笑みを浮かべ、体を斜めに倒したまま妻を見下ろしていた。
そんな後輩の視線の先で、妻の顔がゆっくりと後輩の足の間に近づいていった。



「・・・どうした?・・・・嫌なんだろ?」

「そんなに舌を伸ばして・・・押し付けて・・・・嫌なんじゃなかったのか?・・・おぉ・・・」

妻の顔は、後輩の太い足に隠れている。
その後頭部が上下に、左右に揺れているのが見えた。

「・・・嫌じゃないです・・・」

「・・・欲しいか?」

何度も、そんなやり取りが繰り返された後、ようやく妻が後輩の前で上半身を起こしていった。


21/07/26 11:03 (ZuCZfaP2)
35
投稿者: 貴之
口元から顎、鼻まで唾液まみれの顔を拭きながら、妻は後輩の腰を跨いでいく。
そして左膝を立ててしゃがむと、両手の指をチンポに添え、自分の穴に導いていった。

その姿勢のせいで、寝転んだ俺からはヒクヒクと動く妻のマンコが、はっきりと見えた。
溢れた愛液が、太腿の内側を伝っているのが・・・そして赤く充血した粘膜に、拳のような形をした赤黒い亀頭が触れるのが、はっきりと・・・

亀頭は膣の粘膜を押し広げていった。
膣の粘膜は、亀頭に密着しながら広がり、包み込んでいった。


妻はチンポから離した両手を、後輩の肩に置いている。
そしてゆっくりと左膝をつくと、膣口が凶暴なカリを飲み込んだ。

「ぁ・・・あ・・・ぁぁっ・・・ぁぁあぁぁっ・・・」
妻は肩を震わせながら喘いだ。
そしてそのまま、ゆっくりと腰を沈めていく。

肉棒が5センチ、6センチ、7センチ・・・と、ゆっくりと妻の中に侵入していった。

21/07/26 11:16 (A2Su1SWL)
36
投稿者: 貴之
妻の腰が止まる。
おそらく一番奥に到達したのだろうと思った。
なのに肉棒は、まだ8センチも残っていた。

後輩が、太い両手を妻に伸ばす。
妻の両脇を下から抱えるように、両手の平で妻の肩をがっしりと抱きしめた。

妻は不安そうに震えながら、恍惚とした表情で後輩を見ている。
そして後輩は、そんな妻の体を両手で引き下ろしていった。


妻の膣は、太いチンポにいっぱいに広げられていた。
けれど後輩の腕で引き下げられていくにつれ、根元に向かってさらに太くなっていく肉棒に、それまでよりもさらに大きく広げられていった。

「ぁぁっ・・・あっ・・・アァッ・・・ァァァアァアッ!」

妻は叫ぶように喘ぎながら、頭を振っていた。
けれど後輩はさらに、グイッ、グイッ、グイッ、グイッ、、、と、妻の体を掴んだ両手に力を込めながら、勢いをつけながら引き下げていった。

数分の時間をかけ、巨大な肉の棒が 全て飲み込まれた。
膣の粘膜は、触れれば裂けてしまいそうなほど押し広げられていた。
そして妻は、挿入だけで体を震わせながら、全身を反りながら絶対に達していた。

「ぁぁっ、いくっ・・・アァッ、イクッ・・・アァッ、アッ、アァッ、アッ、アァアアァッ!!」


21/07/26 11:27 (A2Su1SWL)
≪ 前 15 6 7 8 918 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.