ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
47
投稿者: 貴之

顔が火照る。

体の芯が疼く。

今すぐにでも、汚されたくて仕方がない気持ちになっていく。


唾液にまみれながら奉仕をしたい。
興奮した目で睨まれながら、熱い精液を受け止めたい。
後ろから突かれながら顔に擦り付けられたい。
お尻を叩かれて腰を振らされ、乳首を摘まれながら膣の奥に・・・
脈動しながら精液を噴き出す肉棒を、口に、顔に、乳房に、子宮に感じたい・・・

旦那と旦那を囲む3人を見ながら、私は代わる代わる犯され続ける時間を思い出していた。
息が熱くなり、鼓動が激しくなっていく。

ついさっきの・・・1時間ほど前の光景が、脳裏に蘇る。
3人は私を囲んで立っていた。
私は交互に見上げ、口に含んだ。
手で扱き、精液を強請った。

触れなくともわかるほど卑猥な液体が溢れ、肉棒を受け入れる準備が整っていくのを自覚しながら、それを誤魔化すように缶ビールに手を伸ばした。


旦那が鍋を覗き込んだ。
すると3人の目が私を見た。

私は3人の目を見ながら、つい1時間ほど前に精液を受け止めたばかりの左手の指を 見せつけるように舌を伸ばして 舐め上げていった。
3人が狙いを定めた、薬指の指輪を舐めると、まだ精液の味が残っていた。

それを見た3人の下品な笑顔は、さらに歪んだ。
私は 性欲の激しい熱を帯びた視線を感じながら、ゆっくりと 缶ビールを口に近づけていった。
そして、口の中に出された時と同じように ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、、、と音を立てながらビールを飲んだ。



21/07/26 17:49 (A2Su1SWL)
48
投稿者: 貴之
(・・・犯してやる)

1人の視線に、そう言われた気がした。
それほど その目には、はっきりと熱が篭っていた。
私は缶ビールを口につけたまま、その目を見つめながら心の中で呟く。

  犯してください・・・

  はやく淫乱なメスを使って・・・

  オナニーのかわりに私の膣を使って・・・

別の後輩の足が、テーブルの下で左足に触れてきた。
見ると、その後輩も私を犯したいと目で訴えていた。
私は同じように、心の中で呟く。

  貴方も・・・貴方のオチンチンもちょうだい・・・

  さっきみたいに、射精するために 私にお尻の穴を舐めさせて・・・

  早く使って・・・口でも、オマンコでも・・・貴方が開発したお尻の穴でも・・・

親指の先が足首から膝に、そして太ももに上がってくる。
私は体を左右に揺らし、触りやすいように・・・使いやすいように両足を開く。
すると指先がさらに上に這い上がってきた。

伸ばした右足は、足首を後輩に掴まれた。
そのまま股間の膨らみに押し付けられ、擦られる。
私はテーブルの下で足を開き、下品な姿を晒していた。
旦那の正面に座ったまま、愛撫されながらオチンチンを足の裏で扱いていた。


21/07/26 18:06 (A2Su1SWL)
49
投稿者: 貴之
(旦那は、本当に気付いていないのだろうか・・・)

そう思うほど、2人の後輩の動きは だんだんと露骨になっていった。

すでに1人は、ズボンのチャックを下ろしている。
私の足の裏に、引き抜いたチンポを直接擦り付けている。

1人は、もう中指を私の中に入れている。
曲げたまま引っ張り、わざと音をたてている。

自分の顔が汗ばみ、吐く息が熱くなっていくのを感じていた。
どれだけ我慢しても、喘ぎ声が小さく漏れていった。

(・・・本当は・・・旦那も気付いている)

そう思うほど、全てが露骨だった。
あの人はそんな私を・・・鍋を覗き込んだまま動かない旦那を・・・楽しそうな邪悪な笑顔で、ニタニタと笑いながら見比べ 眺めていた。

そして、静かに立ち上がり、旦那の肩に手を置いた。

「・・・・・・ベンジョを借ります」

そう言いながら、私を見た。


21/07/26 19:20 (A2Su1SWL)
50
投稿者: 貴之
妻の顔は、興奮に蕩けていた。

机の下からは、布の擦れるような音がしていた。

・・・いや、ニチャッ、ニチャッ、、、と音が聞こえていた。

そして、後輩の腕がモゾモゾと動くたびに、妻の体はピクッと反応していた。


我が家のリビング。
テーブルを挟んだだけの、ほんの数メートル先で、後輩が妻を刺激している。

ビールを一口飲み込むたびに、いつもの10倍ずつ酔っていった。
そしてズボンの中のチンポを、痛いほど勃起させていた。


ぼぉっとするほど興奮していた。
そんな俺に、後輩の1人が立ち上がりながら言った。

「・・・ベンジョ、借ります」

俺の頭の中では、一瞬で『便女』に変換されていた。
そして、その変換を肯定するように、後輩の視線は妻に向けられていた。
妻の視線は、190センチを超える巨体を・・・後輩を見上げていた・・・。


「あ・・・あぁ・・・・・・いいよ」

自分でも情けない声だった。
けれど何もできずに、後輩がリビングを出て行く音を聞いていた。

そして、妻が立ち上がるのを・・・リビングから出て行くのを、振り返らずに見送った。


21/07/26 19:21 (A2Su1SWL)
51
投稿者: たけし
貴之さん、流石に鋭いですね分かりますか?
僕は実は妻が他の男のデカマラで狂わせられるのを見せつけられながらオナニーしたいドMだと思います

それと告白しますがある時から他人のチンポが気になりだしてゲイサイトで募集して何度もテコキとかフェラとかするようになったバイです

ギンギンに勃起したデカマラは圧倒的に僕の存在感を否定する憧れです

今も貴方の書き込を読みながら勃起してます

いよいよ後輩3人が起きてる旦那の前で奥さんを犯すんでしょうか

楽しみです


21/07/26 20:01 (N0EEUhDp)
≪ 前 18 9 10 11 1218 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.